ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『同時に3つのLEVEL UP!?』『協力しあってますかー!?』

Maple_090906_014802.png

『わぉ!3人同時にLEVEL UP! あんまりにも綺麗にSS撮れていたので、
ちょっと感動。゚+.(*ノΘノ)゚+ NICESHOTでしょ!?(自画自賛w)
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。昨夜のBBで眠い目を擦りながら、
みんなで楽しく遊んでしっかり朝寝坊しました!あーあ。。w』


さて、追記はトウキョウクエストは協力し合おう!と、BBで(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
HORNTAILなどなど・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

じょーのお友達のおうかくんのクエストを公園で手伝ってきました!
無事にクエスト品が出て満足、満足!
Maple_090905_165006.png
さーパチンコでもしよーかなー!って、真!じゃまいかっ!
と言う事で、BBに行って来ました!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090905_180753.png
散々、笑われた兜のパチンコアバターをじょーも手に入れて、
かぶって、楽しんで居ました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
Maple_090905_181109.png
誘惑に掛かりながらも、みんなも段々慣れて来て、1段階が終わるのが
早くなって来ましたd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090905_183335.png
贅沢に木霊を頂きまして、さくっと終わらせようと!
Maple_090905_181822.png
眞海ちゃんが、花の香りを撒いてくれて、楽しさ倍増!ヾ(´ー`)ノ!
Maple_090905_182509.png
近づきすぎてしまうと、心の準備が出来てないと、ちーんってなっちゃいます!
どんまいですっ!!
Maple_090905_185923.png
BB最中に、お友達のななかちゃんが、秋葉デュナスをクリアしたいと言うことで、
BBのMEMBERみんなで、お手伝いに行きました!皆さんに感謝です!
Maple_090905_193139.png
無事にCLEARできましたね!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪


そして、バタバタしながら、HORNTAILです!ナギちゃんが座ってましたw
Maple_090905_212440.png
DKさんの、スキルでHPを減らして攻撃する(なんちゅースキルか忘れた)
HPが、減ってるのをみると、意地悪して、ヒールいれたくなります。わははーw
神くんごめんよ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090905_212745.png
何だかんだと、無事にさくっと終わりました!
ρ(´ー`) リアル10月10日に結婚するたくぼーです。皆さんお祝いを!
Maple_090905_221434.png


HORNTAILを終了した後、またBB行って来ました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090906_000444.png
じょーのLEVEL UP! 才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ
Maple_090906_002421.png
喋るのが大好きなPTだったので、楽しくBBでしたww
Maple_090906_013802.png
そして、TOPの3人同時LEVEL UPで〆です!


BB終了後、久しぶりにリアル仕事で、めっちゃ頑張ってる裸王くんに会ったよ!
相変わらず、変な顔して笑ったww
Maple_090906_020033.png
後は、連合の⊂(・∀・)⊃ゆーと、じょーに、ファミリー2倍スキルを掛けて、
自分も火魔で狩れば良かったのですが、疲れてたので、就寝しました。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・
Maple_090906_021237.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ 遊ぶ時は楽しく遊びましょう!

| GAME | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3つ同時LVUPのSS綺麗ですねー
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

また一緒にBBいきましょう^^

| ヴぁて | 2009/09/06 23:13 | URI | ≫ EDIT

①ああああああああほらw
②一番乗りやられてるし!
③同時ショット逃さんなんて流石隊やなw

④ボス戦は単調になりがちやし会話はずんでなんぼと言っても
過言ではないでしょう。

⑤今日はまとめてみました。
⑥おやすみんこ

| 女王 | 2009/09/07 02:25 | URI |

ヴぁてくん>同時綺麗に撮れてたから、おめでとうと、更に嬉しかったw
時間が合えばいこーねw

じょー>キーワードで引っかかりましたかw
きっと、エロワードは駄目になってるのかも?w
箇条書きが、可笑しな感じだけど、じょーだから笑えるwwww

| KEYBO | 2009/09/07 10:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/413-c48a821f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

