ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ネットゲームにおいて大事なPOINT』『協力感謝』

Maple_090903_010551.gif
『(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!テンプレートの画像を秋っぽい
感じにしてみました。きっとすぐまた変えそうだけど・・゚+.(*ノΘノ)゚+
昨日もバタバタと出掛け遅くに帰宅しましたが、ある方から
貴重なSSを頂きました!そのSSにはとても良い言葉が載ってました!
勝手にそのSSを載せても悪いので、抜粋してその言葉を送りましょう

**********************************************
「ネットゲームにおいて大事な事は」
まず一つ相手を思いやる気持ち。
二つ 我慢
三つ ネットナンパはタイピングが命

この三つが、楽しいネトゲライフを送る重要なPOINT
「聖魔においての重要なPOINT」
まずHS ブレスは切らさない
二つ目 ディスペルも欠かさない。
三つ目 可愛い子と組む事でモチベーションUPに繋がる事を
確認してから応募する(募集)

**********************************************
だそうですw こんな事を言う人は大体解りますね?w 
LINKに居る方ですので、探してみて下さい。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...

さて、Mapleですが、GMがTwitterで情報発信テスト中らしいです。
KEYBOも昨年の11月にTwitter登録してましたが、やってる人が少ないので
フォロー&フォローされお友達募集です!モバイルからの投稿も可能です!

さて、追記は、お久しぶりな殿様。HORNTAIL。BB。BG。と色々です!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

久しぶりに殿様行ってきました(σゝΘ・)σYO!!
Skypeを起動した所、戦菊ちゃんとかさつきちゃんやゆぃちゃんや
みんなに誘って頂きましてお喋りしつつ、頑張ってきました!
Maple_090903_141014.png
良く、忍耐頑張って行けたなーと。自分頑張った!w
Maple_090903_144602.png
でも、魔法攻撃っていうの?時々役に立ってなくて嫌になっちゃうw
Maple_090903_144607.png


バタバタしつつ、HORNTAILの時間!ペットで器用な事がしたいです!w
Maple_090903_152320.png
眞沙斗くんの台詞にちゅーもく!
Maple_090903_152932.png
この時も実はSkype繋げっぱなしで、
落ちないか緊張してあまりSSが撮れませんでしたw
Maple_090903_154101.png


HORNTAILのHELPで。洞窟に集合中にしーんとしてるのが苦手ですw
何か誰かACTIONおこして欲しいなーとともちゃでぶーぶー言ってたら..
やぎ先生が笑わせてくれましたw きっとFAXの真似・・・w
Maple_090904_104210.png
魔王3人。かなちゃんと先に入るのを競争w(勝ちましたがね!w)
Maple_090904_110033.png
PTに安心出来る方がいっぱい居たので、遊んでました・・・(〃Θ〃) ・・・
Maple_090904_120558.png
結構すぐ終わっちゃったので、残りPTの腕のSSを撮りに。
Maple_090904_121001.png
お出掛けする前にさくっと終わって良かった!(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_090904_121436.png


夜は、ahchanのベルガCLEARの為、拡声器で人を一杯集めて、
討伐に行ってきました。ベルガは、トウキョウメシアを@6日で諦めてしまう位
きつくて、自分はそれ以来、近づく事は無かったけれど、「協力したい。」と思いました。
シールも余ったSPを全部振りました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
CLEARしたい人の為に集ってくれた皆さんありがとう。。
FLでも、協力してくれた方に感謝します。ペコッ!
ahchancook_20090905155839.gif
(一回のみなので、落ちる訳にも行かないので、SS起動はやめておたので、
SSはありませんが、ここで、皆さんに感謝の気持ちを述べたいです。『本当にありがとう』)


その後、BBに行って来ました!ハゲだった、神くんに髪の毛が生えてて、
髪の毛があったアアちゃんが、ハゲになってましたww
Maple_090904_230953.png
誘惑掛かってるのを見ると、未だに笑っちゃいますw
Maple_090904_232647.png
2回ほど行って来ましたが、慣れてないと、最初は笑っちゃうほど
お墓しちゃってましたが、慣れてくるとさくっと行けて楽しいですよ!
Maple_090904_233655.png
なんちゃってブラザーズです!(サングラス巷では、流行ってるらしいです。欲しいかも・・)
Maple_090904_234606.png
*おまけ*(自分も誘惑にw)
Maple_090904_234814.png


次はBGヾ(・Θ・。)ノダ-!!と言う事で、流れで行って来ました!
SEが、あると、強くなれた気がします。( ゚ノΘ゚)コソーリ
Maple_090905_004252.png
新しいネタが欲しいです。ぶるちゃん!
Maple_090905_005219.png
パチで貰ったアバターをかぶっての参戦!(可愛くない・・;;)
Maple_090905_010721.png
こわぃちゃん、一体HP幾つあるんだろう!?
Maple_090905_011158.png
あっという間に大親分でした。
Maple_090905_011756.png
そして、こわぃちゃんLEVEL UP!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090905_011915.png
ハゲкiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
抽選はハズレw_| ̄|○|||||ガク
Maple_090905_012357.pngMaple_090905_012826.png

今日はここまで~って、あーそうそう、風邪流行って来てます。
みんなも気を付けてd(゚Θ゚*)ネッ! (((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっくc昨日はありがとうございましたw
大変なのに手伝ってくれるみんなの気持ちがとても嬉しくて泣きそうでした(´;ω;`)ウッ…

むっくcともっともっと色んな所へ行ってみたいなぁ・・・(/ω\*)

よければご一緒させてくださいネェ(oゝД・)b

| ahchan | 2009/09/05 18:31 | URI |

ぺんぺんのおなかが一番ラヴリーとアタシσ(゜-^*)は思うのだ(≧∇≦)b
だヵら・・・チョーいい(* ̄。 ̄*)ウットリ

| スゥェット | 2009/09/05 21:27 | URI |

ネットゲームのポイントの解答で頭に浮かんだのは大阪しかおらんw

| 女王 | 2009/09/05 23:24 | URI |

聖魔においての重要なPOINT・・・勉強になりますた
俺の聖魔はジェネしかしてないので補助が不慣れなのです
まぁ元々ジェネ吸いさせたいなーってことで育てたので当然なんですけどね(´・ω・`)

あと最後に「ぺんぺんかわいいよぺんぺん!!!」

| ヴぁて | 2009/09/06 02:00 | URI | ≫ EDIT

こんないい事いう人誰だろ・・・
特にナンパとモチベのやつw


ベルガ、BB、BGお疲れさまw
またしよう!v-405

| 大阪shann | 2009/09/06 17:11 | URI |

あーちゃん>みんな来てくれると嬉しいよねー^^
自分もそうだったから、ほんと協力してくれる人には
感謝しています。゚+.(*ノΘノ)゚+
いっぱいあそぼーね^^

すーちゃん>ぺんぺん可愛いよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
たらーんとしてる姿が癒されるわー⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

じょー>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 解っちゃうよねwww
流石ですw

ヴァテくん>聖魔と言えど、色々活躍出来るよねーw
BOSS戦では、戦闘員にはなれない時もあるけど、
同じく楽しみたいなーっていう気持ちはみんなと一緒ですw

大阪しゃん>こんな事言う人誰でしょうねーw
でも、楽しむスタイルはd(-Θ☆) グッ!!だと思いますw
またBBとかみんなで楽しくいっちゃおーね!!w

| KEYBO | 2009/09/06 21:02 | URI |

>ネットナンパはタイピングが命
ネットナンパってwwww

| コモモcandy | 2009/09/07 09:29 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>面白いねww 楽しいchatしてくれる人が
居ると、盛り上がるからヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!

| KEYBO | 2009/09/07 11:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/412-656dd508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

