ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ぐっちゃぐちゃだけど!』『人生色々~♪』

Maple_090903_124600.gif

『ぅー腰痛い。ぅー眠い。昨日は昼間はとても暑く、夜は寒くて鳥肌もので、
身体が暑かったり寒かったりで、風邪引きそうです。バタバタバタバタと、
何だかかんだと、忙しくて、この頃疲れが取れません。_| ̄|○|||||ガク・・・
風呂に入っても寝ちゃうし、とにかく眠いっ!!』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!昨日は恒例になってきました
とうきび狩りに行ってきましたー!もぎもぎっ!ついつい、採りすぎて
つ・・疲れました。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
toukibi001.png

さて、Mapleですが、この頃、BBが楽しくて、頑張って狩りとかしてませんが
パチ頑張ってます。゚+.(*ノΘノ)゚+追記は色々~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

まずは、BBですが、ほんと経験値が増えるのは早いです。
きっと2倍スキルとか貰っちゃったりして早いんですけど、
とっても(*´人`*)アリガタイです!と言う事で、191Lvになっちゃいました!
ρ(´ー`) コレは、190Lvの時。
Maple_090831_001814.png
きのこちゃんもLEVEL UP!
Maple_090831_225546.png


SSもいつもちゃーんとフォルダ分けしてまとめて編集してるのですが、
この頃、サボリ気味でして・・どれが、何だかここ数日のは、
ごちゃ混ぜになってしまいました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ま、いっか!(〃Θ〃) ・・・
楽しいSS Shotがあるから、GAMEも楽しめるって言う事で!w
Maple_090825_193009.png


さて、SSの編集は、し終わってるんだけど・・・更新途中でバタバタ。
出掛けて帰宅して、INして、遊んでまたSS溜まって、編集して更新途中で
バタバタ。更新が、出来てません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
そんな、今ちょっと前に帰宅午前4時過ぎ。やばい。眠すぎるw
そして、編集して、更新しようと思ったら、こんな時間・・・w
面白いSSをPICKUPして、ちょっとだけ寝るとしよう。(*'Θ'*)うん

なかなかゆっくり聞けなかったアルバムでも聞こうじゃまいかっ!!
聞きながら、更新しよう。そうしよう。うんうん。
そう、プラス思考である!眠いけど、好きな事して頑張れなくてどうする。
と、言い聞かせてつつ・・・眠い・・_| ̄|○|||||ガク・・

独り言は置いといて・・・Mapleヾ(・Θ・。)ノダ-!!


さぁ、HORNTAILだ!楽しく行こうっ!物知りなやぎ先生。
この頃登場してなかったなぁ・・問題たまに出して欲しいわ!w
Maple_090831_150838.png
HORNTAIL始まってすぐに、あーちゃんが、歌いだした!w
Maple_090831_151056.png
続きを歌ってみた・・・やべっ・・・みんな知らないんだろうな・・wと、一瞬間が空いた!
と、思ったら、あーちゃんが、続き唄ってた!w
Maple_090831_151330.png
知らない?覚えてみる?wρ(´ー`) ニヤニヤ・・・w

さて、聞いた?w 次いってみよーw
Maple_090831_151935.png
やっちまったぁぁぁぁっぁあ!?なんだろ??って思うでしょ?w
この言葉で繰り広げられる会話が凄いw 失禁ってwww
Maple_090831_152012.png
囮PTでは、今日も無事に終わったねぇ・・お疲れ様ーとか言って。
Maple_090831_160407.png
あーちゃん・・・何してるんヾ(・Θ・。)ノダ-!!w
Maple_090831_161352.png
ぶたさん・・・
Maple_090831_161608.png
ボネンくん。やってくれました。d(-Θ☆) グッ!!
Maple_090831_162825.png
スランプなボネンくんを〆で、HORNTAILの話題はここまでにしておいてやろう。うん。
(実は、HORNTAILのSSは、めっちゃ溜まってるのは内緒。;;いつか載せてやるぅー!)


そうそう、パチンコ。地道に増えてる(σゝΘ・)σYO!!
パチのアバターの服と金ブルと交換して、またちょっとづつ貯まってきたよ!
シグナス騎士団の中の男の子の顔でρ(´ー`) コノ目が、好き。
当たるとめっちゃ嬉しい。(´ー`*)ニヘ・・・
Maple_090902_051800.pngMaple_090901_214633.png
ぱちは、今の所こんな感じ。(*´Θ`)ハィ!次!


BBいってみよーか!いつもBBで募集してるのは、DK様と聖魔様!
そんな時に、クロちゃんに声掛けてみた所、来てくれたーヾ(´ー`)ノ!
Maple_090901_234721.png
落ち着かない男!と、言えば、まっくんでしょうw
Maple_090901_175348.png
暁ちゃんが来てくれて、まっくんがはしゃぎ過ぎて・・・ちーんw
Maple_090901_171508.png
とか、人の事言ってる場合じゃない!ペットを出し忘れて自分もちーんw
Maple_090901_223301.png
きのこちゃんも眠りに入りそうな体制!w
Maple_090901_172047.png
何度かBB行ってて、MEMBERが代わってますw
Maple_090901_225010.png
お陰様で191Lvになりました。(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
Maple_090901_225008.png
LEVEL UPついで、もういっちょ!火魔もスキル2倍掛けて、ちょいと頑張ったら
変な顔しつつ、毒どくしい中108に、LEVEL UP!骨吸える!誰か吸わせて!と
言ってみる。けど、吸わせて貰った事は無い!w
Maple_090902_013059.png


*おまけ*
Maple_090901_222408.png
そして、めっちゃ眠い!・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 05:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ス・スキル解除で油断して死んだわけじゃないんだからねっ!

ほら、車輪を使わないと期限切れたら勿体ないでしょ?
だから・・・ね?w

はい、言い訳です...

| ahchan | 2009/09/04 10:06 | URI |

・・・パチ玉溜まらない(´;ω;`)ウッ…
小当たりはするんだヶど・・・回す率が低いのかナァ(゜_。)?
ガックリだわil||li _| ̄|○ il||li

お互い忙しいけど゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
アタシσ(゜-^*)は木曜日撃沈しましたがヽ( ´ー`)ノフッ
※夜9時に寝ちゃった(´;ω;`)ウッ…

| すぅぇっと | 2009/09/04 11:15 | URI |

ホンテPTはいつも仲良しで楽しそうですね.。゚+.(´∇`)゚+.゚ステキ
パチ玉は少し溜まったけどまだまだ頑張るぞぅ!

トウキョウクエのお手伝いは、なかなか声かけれません><
いつも忙しそうな気がして・・w
声かけるのにも勇気がいるっす!orz...

| サティーナ | 2009/09/04 12:54 | URI | ≫ EDIT

あーちゃん>そうそう!期限切れたら勿体無いからね!!!w
使わないとね!!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

すーちゃん>パチ玉を貯めようと頑張ろうとすると、これが
意地悪で回らん無いんだよねw
どーでもいいやー的な感じだと、ガンガン来ちゃったり!
撃沈する気持ちも解る!もうちょいおっきくなるまで
色々忙しいだろうけど、頑張って!!

サティーナさん>HORNTAILのPTでは、楽しい人が居ると
楽しめるよね!HORNTAILに限らずだけどね!
パチ玉も地味に貯めちゃって!
トウキョウクエストはほんと、大変なので、みんなでいこー!

| KEYBO | 2009/09/05 16:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/411-9510b07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

