ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『チョコバナナ♪』『HORNTAILは動物園?』

Maple_090831_152218.png
『昨日のHORNTAILで、篠ちゃんのチョコバナナが気になって
囮を追いかけるのに遅れます。"o(-Θ-;*) ウゥム…これは問題だ。
と言う事で、その欲求を満たす事にしました。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。北海道はもう夕方から冷たい風で
半袖では、きつくなってきたこの季節。そろそろ秋服を出す準備に取り掛からなきゃ。
選挙行ってきましたか?自民党が権力のいただきから転げ落ちまして、
圧倒的多数の民主党に入れ替わりました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
企業活動や暮らしのシステムを民主党は再構築できるかなぁ・・・

'`ィ(´Θ`∩!バナナを用意しました!
chocobanana001.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

CHOCOLATEを溶かして、トロトロ~ん♪(ああ・・・このまま舐めたい・・・)
chocobanana002.png
チョコにバナナを付けて、パラパラ~っと、カラースプレーして。
chocobanana005.png
冷蔵庫で冷やして、いただきまーす♪
chocobanana004.png
(*´Θ`)ハィ!チョコバナナ食べて満足しましたーd(-Θ☆) グッ!!


次は、Mapleです!パチンコしてると、当たると、勝手に、キャサリンに
プレゼントがポコポコ入ってました。その内の一つのお馬さんです。
Maple_090828_220028.png
そこで、(*´Θ`)ボーっとお話してたら、いきなりケーキが湧きました!
(やばい・・・ケーキも食べたい・・・)
Maple_090828_220221.png
そんな時、あーちゃんから、お祝いの言葉を頂きました!(*´人`*)アリガトデス!
体調が戻って良かった良かった!皆さんも風邪に気を付けてね!
Maple_090828_220936.png


カムナでたぬきさんと会いました。『おはたぬきー』とたぬき語でした。
Maple_090831_010821.png
葵くんに呼ばれて、たぬきさんチームと、BB行ってきましたw
Maple_090831_012623.png
SSは、必死で撮るのをすっかり忘れてました。と言うか、2倍スキルで3回行けるか!
CHALLENGEしてたからですよ><


ある日、HORNTAILに行くちょっと前に、ねねぽもケーキと戯れてました。w
Maple_090827_143458.png
洞窟に行くと、まるで動物園!w 凄いですねー馬もバルも居ました。
Maple_090827_145728.png
と、思いきや、ロボットのスーツですか!?これは!w
Maple_090827_150137.png
何でもありですねww
やぎ先生!偉そうにサボってましたwww
Maple_090827_152312.png
そして、いつもの様に、尻尾を超え、囮さんを追いかけて行くと、
ええ!w せらゆちゃんが、投げなのに、尻尾を越えて、右側から攻撃してましたw
HP一体幾つあるのだろう!?
Maple_090827_154334.png
そろそろ、終盤になってくると、囮PTの役目が大体終わるので、
みんなの所へ、SSを撮りにこっそり行くと・・・あーちゃんに、「きたきたw」って
ばれました。_| ̄|○|||||ガク・・
Maple_090827_163114.png
エフェクトが激しいので、なかなかはっきり顔が映ってるのが無いんですよ!
一瞬止まったその隙を狙ってSSです!w
Maple_090827_163117.png

まだまだSS溜まってますが、記事が長くなると、読むのもめんどくちゃいので、
今日はここまで~わっはっはー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!
チョコバナナうまそう・・・ヾ(´ρ`)〃
 おっとよだれが・・・ 

うちまで配達よろしくっ!

いつもおね(殴っ むっくcのブログ楽しみに待ってるよ
SS編集大変かもしれないけど頑張ってね♬♫♩

| ahchan | 2009/09/02 08:26 | URI |

チョコマショマロもうまいよねー♪
あー食べたくなってきた><

| コモモcandy | 2009/09/02 12:03 | URI | ≫ EDIT

チョコバナナいいなあ~!!

今度お母さんにつくってもらおうb

ネクソンもまた変なライディング考えたもんだ;
ネクソンの発想がおかしい・・・・w

| Aceよん | 2009/09/02 14:39 | URI |

あーちゃん>思わず食べたくなるっしょ!w
キャラが持ってるチョコバナナを見て、お祭りを
思い出したりしてさw食べたいと思ったのww

こももちゃん>チョコマシュマロかー!
今度はなに付けて食べよかな~♪

Aceくん>おかーさんじゃなくて、自分で作ってみてw
ぱちのライディングはでかい!もっと可愛いのが出るといいなーw

| KEYBO | 2009/09/03 18:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/410-edb64935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

