ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GIZAくん200LEVELはゴーレム寺院?』『BB』『パチンコのBARの位置』

Maple_090829_234146.gif
『大当たり~♪と言う事で、(*´Θ`)ハィ!パチンコとBBとトウキョウお手伝いで
お腹いっぱいのKEYBOです!今、クエストで100玉毎日貰えるから
3日目にパチンコ屋さんに、ちょっと行ってみました!
どんなもんなのかなーって思ったら、結構面白いじゃないですかっ!!』

昨夜、ベーターから、地道に続けてるGIZAくんが、ついに!!
200LEVELキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
Maple_090830_210346.png

トウキョウのクエストのお手伝い、パチンコ、BBと、HORNTAILと
彼方此方、楽しい事で、いっぱいいっぱいです(´ー`*)

と言う事で、更新遅れてます。(。´Θ⊂) トホホ・・・w
みんなは、メイプル武器とか狙ってるかな?今年は、まだ狙いに行ってません!
追記は、GIZAくんの200Lvの様子や、BBや、ぱちんこのSS達です♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

来週200にしようかな~とか言ってたのに、いきなり昨夜、あげちゃおうかなーってw
と言う事で、ヘネシスで思い出があるのかな?ヘネシスに居たので、
200Lvにするのに、SS逃さないように、行きました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090830_204921.png
人それぞれに、思い出の場所ってあるのかな?何故か、GIZAくん
ゴーレム寺院!!!思い出があるのか、聞くの忘れた!!今度聞いてみよ・・・w
Maple_090830_210648.png
もしかして、照れ屋さんなんでしょうかね・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090830_210322.png
200LEVELになる瞬間!!!!
Maple_090830_210345.png
この瞬間の気持ちって、自分でも忘れてないですけど、
何て言うか、言葉に表せないようなそんな感じでしたw
200LEVELCongratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
Maple_090830_210346.png
Maple_090830_210432.pngMaple_090830_210506.png
恒例で、200になった感想を聞いてみました!
Maple_090830_210837.png
この笑って嬉しそうな顔は忘れないだろうなー・・(〃Θ〃) ・・・
Maple_090830_210852.png
ほんと、ρ(´ー`) この言葉に尽きます!おめでとう!!!
Maple_090830_210536.png
リアルも忙しそうで、一度GAMEから、離れてた様ですが、戻られて
200Lvまでお疲れ様でした!!


さて、BBですね!これは、ほんとーに、経験値上がるのが、早いです!
頑張ってトウキョウクエストをしてきた甲斐が、あった感じです!
MEMBERも色々ですが、楽しくやれると、一番楽しいです!w
Maple_090829_014643.png
怪しい感じがいいでしょw
Maple_090829_000655.png
じょーも、ラッシュで奮闘ちゅぅ!!!昨夜、インテンションのクエスト
CLEAR出来たかな?w
Maple_090829_010050.png
さー、頑張るぞー!朝ちゃんと、きのこちゃんは、聖が足りないと
PC2台操作で頑張ってくれます。ありがたいです!
Maple_090829_004832.png
後は、コアをバシバシ殴るだけですが、たまに雑魚がぶんぶん飛び回るので
怖いですが、楽しいですよ!
Maple_090829_004750.png
前戦してる戦士さんとかは、攻撃してると、エフェクトが激しいので、
なかなかSSに写らないのでたまに、止まってる所を逃さず、SS!!
Maple_090829_014411.png
こわぃちゃんとも、BB行って来ました~☆アイスが美味しそうに見えませんか?w
Maple_090829_131655.png
トウキョウクエストをCLEARしてないお友達のお手伝いする事が多いですが、
キツイので、みんなで声掛け合って、手伝ってあげるのが、BESTです!d(゚Θ゚*)ネッ!


さて、パチンコですが、クエストで、毎日100玉貰えるんですけど、
増えてきました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090828_214627.pngMaple_090830_004708.png
一度、パチのアバターを9000玉で交換して貰いました!ヾ(´ー`)ノワーイ!
また、地道に貯めて、貯まってきました!うれしーですw
当たると、うれしーですwρ(´ー`) こんな踊りも見れましたw
Maple_090829_121330.pngMaple_090829_121352.png
放置してると、結構地道に貯まってるもんです!そして、キャサリンには
色々溜まりまくってます!凄い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090829_204832.png
当たるBARの位置は、大体この辺で、当たりまくりました!(〃Θ〃) ・・・
Maple_090829_174515.png

SSも溜まりまくってますが、今日はこの辺で~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコあたりすぎwww
当たるときは調子よくあたるんですけどね・・;
パチアバター同じものばっかもらって捨てるのもったいない;

| Aceよん | 2009/08/31 17:47 | URI |

パチ凄い当たりですね@@;
全然当たらなくて苦戦してます><

トウキョウのボス楽しそうですねー
ますます行きたくなりました.。゚+.(´∇`)゚+.゚

ぜひお手伝いをお願いしたいです((

| サティーナ | 2009/08/31 19:14 | URI | ≫ EDIT

おーwまたもやおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
続きやねw
あの瞬間は言葉で表せやんとおもうw

インテンション取れたw
こんなレベルまで取り忘れていた事自体が謎いわw
BBもおもろかったなw
又いこか!

そぅそぅ!パチやってみたけどさ!
速攻なくなったよ?!
今日もやってみるつもりw
んじゃ!今からログインします!

| 女王 | 2009/08/31 20:26 | URI |

Aceくん>うふふw アバター代掛からずになりそうで
ちょっぴり嬉しい♪ 地道に玉集め~こりゃー
クエストやるより楽しい感じwww

サティーナさん>パチはパチ玉のアバターと交換してから
また地道に貯めています~♪
トウキョウのボスが楽しいんじゃなくてね、何処に行っても、
楽しい(σゝΘ・)σYO!! w楽しむのが、モットーなんです!w 
声掛けてくれたらお手伝いしまっせー!

じょー>インテンション取れたのに、使うの忘れてた!
とか、笑った!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
パチは地道に放置です!まずは、回る様にしなくっちゃ!

| KEYBO | 2009/09/01 15:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/409-49f7b978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

