ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『xx花南xxちゃん200LEVELの熱い夜』

Maple_090828_000511.gif         Maple_090828_005548.gif
『ねぇねぇ、ダーリン先に逝っちゃうよ?
『仕方が無いなぁー・・逝ける様に手伝うねっ

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。昨夜は熱い夜でした。いあ、
北海道はもう寒いんだけどねw Mapleで、花南ちゃんが、とうとう・・・
Maple_090827_233843.png
って、見えないですからっ!!いちゃいちゃしおってー!w
Maple_090828_005311.gif 200LEVELになりましたぁ

追記は、200Lvになるまでの様子とお祝いの数々!凄いです(σゝΘ・)σYO!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

LEVEL UPする前日に内緒をくれたかなちゃん。
嬉しいお知らせでした。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090826_211341_20090828104547.png
お。集ってる、集ってる!
Maple_090828_022839.png
duck.gif
*大きな画像はサムネイルで表示しているものもあります。観たい方はCLICK!
Maple_090828_002041_20090828110140.png
いつも、きちんとしている花南ちゃん。感心します♪
Maple_090827_233535.png
@0.1と言っても、199Lv~200Lvの0.1も結構大きいですねw
もう1年位前近くに200Lvになったけど、1%が凄い時間掛かったなぁ・・と
思い出しましたw 今は、3倍、ファミリー2倍スキルもあるから
早いと言えば、早いですけど、花南ちゃんは、聖魔でもあるのに関わらず、
きつい狩場も、みんなのお手伝いや協力をして、頑張ってきてる人です。
とっても、頑張りやさんって事です。( ゚ノΘ゚)コソーリw
Maple_090827_233546.png
みんなに見守られ、頑張ってました☆
Maple_090827_233658.png

MAP↓の方で、Maple_090827_235549.png 『頑張ってるっす!』

200Lvまでもうちょい!FIGHT!!!
Maple_090827_233712.png Maple_090827_233753.png
働け~って言われてますd(゚Θ゚*)ネッ!www
Maple_090827_233717.png
みんなは、今かっ!?もうちょいかっ!と、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪
Maple_090827_233802.png
嬉しそうな、花南ちゃんの顔です。だーりんも↑に上がってきましたねw
これは、もう少しで上がるかっ!?
Maple_090827_233829.png
しっかり、聖としてのお仕事もしてます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーwHS!HS!
Maple_090827_233834.png
みんなで、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク!
Maple_090827_233844.png
くっつき過ぎだっ!これは・・・そろそろかっ!?
d(゚Θ^*) ナイス♪なShotを撮りたいので、狙ってるだけで、o(;-Θ-;)oドキドキ・・・・
なんですけどっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090827_233842.png
200LEVELキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
Maple_090827_233843_20090828112234.png


さーここから、お祝いのSHOWERですよ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090827_233901.pngMaple_090827_233913.png

Maple_090827_233935.pngMaple_090827_233927.png

Maple_090827_233942.pngMaple_090827_233955.png

Maple_090827_234005.pngMaple_090827_234020.png

Maple_090827_234045.pngMaple_090827_234118.png

もれない様に、SS撮ったつもりですが、かぶってる方も居ますが、
編集もそこそこに、早く更新したかったからです゚+.(*ノΘノ)゚+許してw


200Lvなので、翡翠要らずの恒例のお墓RUSH!?
Maple_090827_234148.png

Maple_090827_234234.pngMaple_090827_234309.png

Maple_090827_234316.pngMaple_090827_234320.png

Maple_090827_234343.pngMaple_090827_234350.png

Maple_090827_234401.pngMaple_090827_234403.png


みんなで、お墓でEXILEですかっ!w と言う事で、かなちゃんが
最後にも、みんなにちゃんと挨拶をしてました。んー感心♪
Maple_090827_234419.png
200Lvになった感想を聞いてみましょう!
Maple_090827_234519.pngMaple_090827_234522.png
一体でも、200Lvなると、のんびり出来る気持ちになるかも?w
Maple_090827_234531.pngMaple_090827_235903.png
今頃、ゆっくりしてるかなー・・w


お!?とってきた?さー見せて貰おうじゃまいかっ!!w
Maple_090828_005238.pngMaple_090828_005312.png
めっちゃドラコに乗って嬉しそうです!ヾ(´ー`)ノ!

Maple_090828_010806.png
Maple_090828_013843.png
・・・わはははは・・・さて、初玉かけて貰いました!!!
Maple_090828_013949.png
嬉しいもんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!初めての木霊(*´人`*)アリガト!
Maple_090828_014016.pngMaple_090828_014020.png
本当におめでとうと、そして、ここまで、お疲れ様でした!


折角頂いた木霊なので、ファミリー2倍スキルかけて、れっつごー!
Maple_090828_015020.png
さーさーこっちも、頑張っちゃうぞぉ♪うへへw
Maple_090828_015047.png
190Lvкiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!
Maple_090828_015127.png

Maple_090828_015201.png

Maple_090828_015228.png

Maple_090828_015253.png

Maple_090828_015336.png

Maple_090828_020224.png
皆さん、お祝いの言葉(*´人`*)アリガトゴザイマス!うれしーな


*おまけ*透明バルだぁぁぁw
Maple_090828_021424.png

役員会に遅れるっ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ今日はここまでー!
かなちゃん★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆

| GAME | 13:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv190おめでとうございます.。゚+.(´∇`)゚+.゚
あっという間に200になっちゃいそう(((゚ロ゚;))))

| サティーナ | 2009/08/28 17:20 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

おおおおおぉぉぉぉぉ
190(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
はやいはやい(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2009/08/28 18:13 | URI | ≫ EDIT

ききょっ・・・きっ・・・きこき・・・っ

| 団長 | 2009/08/28 18:36 | URI | ≫ EDIT

花南ちゃんも、ききょ・・きっ・・きこき・・・っお二方共(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
墓ザイル増えてくるとおもろいよなwうけたわーw

天さんのデッカイばるびびったわw

| 女王 | 2009/08/28 22:14 | URI |

きこちゃん190LVオメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚
花南さん200LVo[*・Д・*]o【おめでとぅござぃます!!!!】*:゚・☆

きちんとした感じが伝わってくるぅー
素敵゚+.(*ノェノ)゚+

ドロ3倍チケ買ったから東京方面がんばるかなー・・(汗

| ランセス | 2009/08/30 10:08 | URI | ≫ EDIT

やったね♪

かなちゃん200レベ&キコちゃん190レベオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私もちょっと頑張ろうかな、と思いつつサブに逃げちゃってますw

| とと | 2009/08/30 19:36 | URI | ≫ EDIT

サティーナちゃん>(*´人`*)アリガトゴザイマス!
流石にあっという間にはなりませんw
のんびりで、楽しく知らずに経験値が増えてたらいいな~wと。w

お姫さま>きっと、BBが美味しいからかな?w
知らない内に笑いながらやってると、上がってる!w

団長>だ・・・断腸・・・だんだっ・・だちょーw

じょー>200Lvのお墓イベントは恒例ですなw
やっと、翡翠要らなくなるし(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!w
なるべくPを掛けたくない!って言う思いもあるねww

らんちゃん>かなちゃんは、しっかり落ち着いてるね!
周りの事を考えれる人だから、.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
お手本にしたい人ですd(゚Θ゚*)ネッ!
トウキョウ方面やる時は、声掛けてくれたら手伝うよ!

ととちゃん>ととちゃんも次200Lvかなーw
のんびり楽しくがんばろー!!ヾ(´ー`)ノ!

| KEYBO | 2009/08/31 12:11 | URI |

うれしぃぃ!来て頂いてありがとうございました!
今日はゆっくり見させて頂きましたぁぁ♪
200以前は、なんだかバタバタでSSもあんまり撮れなかったり・・・
拡声器も見逃してしまってたり・・・で
きこちゃんのブログでまた幸せを感じちゃいました~☆
これからもよろしくですv-10

| かな | 2009/09/07 16:49 | URI | ≫ EDIT

かなちゃん>200Lv改めて才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ
頑張りやさんな、かなちゃんの200Lv見届けれて
良かったっ!って思ってます!
これから次のキャラが200に・・・w
お互い笑いながら楽しみながら、頑張ろうね!w

| KEYBO | 2009/09/08 21:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/408-0a5ae3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

