ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.66のアップデート QUESTで、もみじを貰っちゃおう!』

Maple_090827_102001.gif
『今年の夏は花火しなかったなぁ~・・もうね、夕方になってきたら、半袖じゃ
鳥肌が立つのよ・・・((´Θ`)) ブルブル。そうそう、昨日のver1.66のアップデートで、
とうとう出ましたね![カルマのはさみ]ですけど、HORNTAILのネックレスを
早速拡声器で売り買いしてる方がいました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。

これは、小学生や、中学生のお小遣いで、遊べるGAMEなのこれ?w
商売し過ぎーで、やり過ぎー!高過ぎーヾ(`Θ´*)ノぷんぷんっ。』

Maple_090826_225349.png

ま、とりあえず、アップデートでクエストがあったので、ちまっとやってきました。
追記へGO-!あー頭痛い・・・(*´・Θ・)・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

まずは、ログインすると、電球がぴこーん
15日間の夢の勲章が→メイプルラバーの勲章に変わりましたー!
Maple_090826_211642.png


電球に詰まったクエストを消化して行きましょうかっ。
Maple_090826_211704.png
何やら今年は手袋!
Maple_090826_211719.png
(中略)
Maple_090826_211747.png
早速集めにいってみよーか!
適当に旅行設定が、エルナスだからJrイエティにいってみた!


あ、ρ(´ー`) コレも同時進行d(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090826_211753.png
Maple_090826_212606.png
Maple_090826_213145.png

お。絵の具やら、ハットやら、パチンコ帰還書でるわー!
Maple_090826_213726.png

そして、貰った魔法の画用紙をダブルクリックで開いた上にドロップした
絵の具を適当にドラッグしていくと・・・おやおやおや!!
Maple_090826_213914.png

duck.gif
*マウスを使った操作法の一つ。画面上でマウスポインタがウィンドウの
枠やファイルのアイコンなどに重なった状態でマウスのボタンを押し、
そのままの状態でマウスを移動させること。




そして、可愛くしてみた・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090826_214328.png
*ペイントソフトで遊んだだけなので、メイプルでは、出来ませんw



こっちも完了!で、カサンドラに持っていくと!
Maple_090826_214359.png
プレゼントボックスを貰いました♪さー開けてみようかっ!
Maple_090826_214424.png
ランダムなのでしょうか、もみじが、800個の時もあれば、
500個の時もあるみたいです。
何だかんだと、ちまちまクエストをこなすと、もみじは溜まるので、
頑張ってやってみましょう^^
Maple_090826_214546.png
手袋も貰ったよーん!
Maple_090826_214601.png
Maple_090826_215012.png

溜まってきたもみじは、ガガの所に行けば
色々なモノともみじと交換してくれます(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090826_214631.png

σ(・Θ・o)アタシは、6周年記念祭 記念大プレゼントキャンペーン①と②の為に、
当選確率アップチケットと交換しておきましたw
Maple_090826_214718.png


Maple_090826_215728.png
Maple_090827_134948.png

パチンコは、行ってみましたが、何やら当たったのにーサーバー落ちするので
やめました。みんなも落ちてたので、今、対応するでしょうから、ちと待ちましょう!w


今回のアップデートでρ(´ー`) コレ!!!インテンションに以前までは
①しか振れなかったのに、振れるようになってましたよ!
これは、もしや!?ピンクビーンが、倒せる日があるかも!?
HORNTAILでは、誘惑対象の人達にとっては、大きい!?
Maple_090826_220232.png



*おまけ*
星のアアちゃんが、ケーキに背中を押されてました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090827_001932.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んん?????
隆盛交換不可になったのか!?

| ネオ | 2009/08/27 21:51 | URI |

イエティかわいくなっとる!ww
ぼくはもみじ800個と600個だった;w;
インテンションまだ取得してないからとらないと(; ̄ー ̄A

| Aceよん | 2009/08/28 09:27 | URI |

交換不可アイテムを交換可能にするとか…
さすがNWXONwwwww

| コモモcandy | 2009/08/28 09:28 | URI | ≫ EDIT

ねおくん>自分で解決したようですねw
交換は普通に今まで通りに出来たようですね!

Aceくん>ぴんくのほっぺして可愛いっしょ?w
紅葉は、貯めて手袋を紅葉で強化してみたいかもw

こももちゃん>流石ネクソンでしょw 何でも商売w

| KEYBO | 2009/08/28 13:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/407-f0d98cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

