ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BBで、うまっうまっ編』『火魔ちゃんも頑張りたいもん』『言い訳など』

Maple_090822_211427.gif
『(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!SSはしまくりなんですが、更新は遅れてますw
何故なら!!あれですよ!言い訳
その①名前を載せて良い人と、(載せてくれ!!!w)
載せて良いのか解らない人(そこまで、親しくないと言うか・・あまり話をしたことが無いとか)
と、両方一緒にSS載ってる時は、チョイスするのに、めっちゃ時間掛かります><

その②みんなの顔が変になってないか、check!するからですw
*(載せないでくれーって言う人は一報下さい><)

一人でも、目が半目になってたり、おかしな表示しているのは、ボツ!でも、どーしても、
このSSが、いいなーって思う場合は、おかしくなってる顔の人だけを他のSSから、綺麗に
修正して、載せている作業を実はしていますw 後は、時間がなーい。なーい。
あそびたーい。あそびたーい。仕事もやらなきゃー。あーあーあーと、言う事で、
SSも↓の様に、編集して遊んじゃってます!すーちゃん、もってってーww』



Maple_090824_003628.gif   →→→→→→→→→Maple_suchan_ime.gif



自己満足なBlogなのですが、思い出は綺麗に残しておきたいからなんですけどねw

さて、追記は・・・
Maple_090822_022426.png
という事で、BBでうまうま編とか、火魔ちゃんも頑張るもん編です!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

GUILD MASTERのじょーと一緒にBB参加!
Maple_090821_233442.png
BOSSだけを上手にぶっ飛ばさなきゃ行けないので、じょーは、必死ですw
Maple_090821_233542.png
その間、邪魔な雑魚を固める役目をしてましたw
Maple_090821_235101.png
やっぱり、笑えるこの誘惑www
Maple_090821_235807.png
シャンデリアの攻撃はでかいですd(゚Θ゚*)ネッ!w
Maple_090821_235854.png
無事CLEARで、次はコアヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090822_000532.png

トウキョウ方面は、聖魔にとって、地獄の様にきついので、なかなか六本木まで
行ける聖魔様は、限られて居るので、凄い頑張ったと思います。

専務ちゃんを見て頂ければ、解るように、やっぱりコアの近くでディスペルしてるんだけど、
どうしてなのか、INした時に、誰かに聞いてみよう・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090822_001526.png
てんちゃんも、今、めっちゃ頑張ってます!!w
Maple_090822_024547.png
無事にCLEAR!
Maple_090822_025224.png
弓矢さんは、SSを撮っても、エフェクトで顔が、全然見えないので、
個別に眞海ちゃんだけ!(*´Θ`)ハィ!ぽーずw
Maple_090822_025309.png


*おまけ*
てんちゃんのシグナスキャラでのスキル、綺麗です・・(〃Θ〃) ・・・
Maple_090822_022302.png
二人できもいです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090822_044303.png



さて、火魔ちゃんの方ですが・・・HORNTAILまでの空き時間がちょっとあったので、
お二方に手伝って頂きました!ミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡
Maple_090823_090142.png
この顔やばいですww ジェネとブリザードのコラボで、2倍スキル頂き、めっちゃ早い!
Maple_090823_085920.png
お陰様でLEVEL UP!
Maple_090823_091032.png


もういっちょ!!
虎月くんのシグナスとひょぅちゃんのシグナスと遊んで貰いました!
σ(・Θ・o)アタシは、毒を撒くしか出来ないんですけどねww
Maple_090824_010342.png
おやおや!ひょぅちゃん疲れきってお墓してましたw
Maple_090824_012915.png
お陰様で、107Lvです!4次まで、まだまだ遠い道のりです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!w
Maple_090824_011530.png

という事で、更新は遅れていますけど、地味に頑張ります(´;Θ;`)ウッ…w
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っあそぼあそぼーっと!w

| GAME | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスペルするわけアタシσ(゜-^*)でも知ってるよw

コアブレイズが攻撃力や防御力アップしてるアイコン出てる
時にディスペルするとね・・・
解除できたりするのだ!
もちろんPT全員いるとそっちが優先になるから
聖魔さんはわざわざジャンプしてディスペルして・・・
アタシσ(゜-^*)たちにかからないようにして
ブレイズの解除してくれてるんだよぉ(゜ーÅ) ホロリ

ぁGIF゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
もらっていきマスねっ♪

| すぅぇっと | 2009/08/25 19:27 | URI |

勝手にBGMが流れるのは迷惑です

| 読者代表 | 2009/08/25 21:36 | URI | ≫ EDIT

すぅーちゃん>おお!すーちゃん凄い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
聖魔様に感謝ですね!ありがたやありがたや!w
お勉強になりました!゚+.(*ノΘノ)゚+ちっとも解らないやww

神奈川読者代表様>迷惑で(*´・Θ・)ゴメン・・

| KEYBO | 2009/08/26 01:07 | URI |

恥ずかしい(*/ω\*)
墓が乗ってなくてよかった←

| りえ | 2009/08/26 02:05 | URI |

りえちゃん>うふふ・・しっかりSSはあるのだけど、
可愛くりえちゃん写ってたのにね、隣に居た零の顔の目が
半開きで、載せなかったwwww
あ、修正して載せようか?゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2009/08/26 16:33 | URI |

BBおもろかったw
シャンデリアのところ安置に居させてもらってるやつしか
やったことなくって迷惑かけつつもラッシュするやつ覚えれて良かったw
ボスって色々わからん事いっぱいありすぎて頭こんがらがるw
だが!BBはもぉ完璧だ!!!とおもう!
ほな!ねるわ!
おやすみんこ(人-ω-)゚*。★。*゚

| 女王 | 2009/08/27 00:49 | URI |

スゥねぇに追加で(((

遠距離さんが←の足場にいる時にBB付近でディスペルかけると
遠距離さんにディスペルが届かないので、
確実に攻撃力UPとかを解除できますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ジャンプするのは↓の雑魚にディスペルが届いちゃって、
コアブレイズにディスペルが届かないのを避けるため(`・ω・´)
余計分かりにくくなったような・・・

ウチもBB連れてってください(*'ω'*)

| あらさん | 2009/08/27 10:48 | URI | ≫ EDIT

じょー>σ(・Θ・o)アタシもいつも、みんなが誘惑に
掛かるのを見て笑ってるだけだったwww
解らない事多いけど、みんなに勉強させて貰っちゃおうねw
また、笑いにいこーぢぇ!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

あらやん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!って、難しいなっ!w
聖魔あるのに、何も知らなくてごめんwww
難しいけど、何となく解ったよ!!
聖魔さんの、ディスペルはとても役に立ってるのね!
BBみんなで行けるといいね!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2009/08/27 14:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/405-19a78f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

