ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BB(ブレイズブレイク)は美味しい?』『育たないシグナス騎士団』

Maple_090822_161421.gif
『どーもどーも!セクハラまくーですw って言うのは冗談で、BB美味いっす!
こんなに美味くていいのかこれ?!みたいな気分です。わっはっはー!
という事で、BB皆さんやってるみたいですねー!慣れない内は良くお墓しますね!
いやいや、慣れてもたまーにするんですよ!僕の格好イイ所観てよ!!w』

Maple_090822_130814.png

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。トウキョウ方面では、今ちょっと流行りの
BB(ブレイズブレイク)なんですが、これは、何度か繰り返されると、慣れてくるのですが
一段階で、慣れてないと、結構墓まくりますねー!
そして、さくっと行ける様になると、経験値も美味い筈ですよ!


何やら、また鼻水が出てきました。参ったなぁ・・・風邪なのかこれは!?
早寝早起きを心がけてるつもりなのですが、ついつい、GAMEを落ちてからも
画像をいじったり、作ったりにハマってしまいます・・・(*´・Θ・)・・好きなんだもの・・

という事で、追記は、BB(ブレイズブレイク)で、(ι´Θ`)ノゎっιょぃです!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さてさて、何だかめっちゃ混みあってきました!BB!
この誘惑がまず、楽しいですww
1回の時間が大体15分位なので、何度も何度も繰り返して遊びますw
それをダイジェストでSS載せて行きます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090822_162745.png
d(゚Θ^*) ナイス♪なタイミングで階段に駆け上がらないと、誘惑されますw
でも、自分でも笑える・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090822_131401.png
インテンションは、役に立ちますよ!なので、取得して無い人は
取っておいた方が、いいかなーってこの先思います!
Maple_090822_133125.png
Maple_090822_160701.png
無事CLEAR!
Maple_090822_124055.png

さあ、コアをタコ殴り開始です!!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090822_122326.png
MEMBERはρ(´ー`) こちら!まくーちゃんと愉快な仲間達です!w
Maple_090822_122509.png
『格好良く撮ってくれよ!!!』と、ふんぞり返ってるまくーちゃん!!
偉そうでしょ!!w
Maple_090822_124217.png

そんなまくーちゃんが言いました・・
『かっこいい姿みせようか?w』

キタコレww
Maple_090822_125218.png









めっちゃかっこいいです!www
あんまり見えませんが・・・お墓になりましたwww
Maple_090822_125123.png
コアに当たっても負けない予定だったそうです!ww


ベルさん前線で、頑張っています。犬の被り物がなかなか似合ってますw
Maple_090822_124212.png

おおっと!!!凄いダメージ!!耐えれるかっ!!?

Maple_090822_160153.png

背中を敵に押されまして・・・
お墓に・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090822_160201.png

ここで、学んだのですが、近くで凍らせるとかえって、危ないかな。
って思いました。φ(≧Θ≦)メモメモ!!

BSさんは、コアの近くでディスペルをします!これも勉強になりますねー!
でも、むっくは、トウキョウ方面は一つも手を付けていません。゚+.(*ノΘノ)゚+w
Maple_090822_125008.png

まくーちゃんは、スキル2倍が掛かっている状態で、
コアにぶつかって行き、回避するのが、夢だそうですwww
でも、そんな勇気はないそうです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090822_165639.png

杉ちゃんも、サボってました・・・と、思いきや?
Maple_090822_124325.png

*** LEVEL UP ***

Maple_090822_154207.png

もういっちょ!!σ(・Θ・o)アタシもLEVEL UP!!
Maple_090822_164206.png

GAMEは楽しく遊びましょう゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090822_121632.png



さてさて、シグナス騎士団の方ですが・・・未だにMCを卒業していませんw
と言うか、なかなか遊べてない状況と言うか・・゚+.(*ノΘノ)゚+
もうちょいで、卒業出来そうなのに、できなーい!
と言う事で、先日、MCやってきたSSです!
Maple_090821_155256.png

MCやってて、思う事は、この敵を倒して出る薬をそのまま持ち出せて
使えたら良いな~・・・って思う事ありませんか?w
Maple_090821_163423.png

じょーもINしてきたので、女4人、skypeしながら、遊んでましたw
きゃーきゃーと楽しいです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090821_174748.png
誰が一番天然なのか、話しをsてる時点で受けてましたけどねww

勝ったり~♪
Maple_090822_172522.png
負けたり~☆
Maple_090822_172447.png
LEVEL UPしたり~♪
Maple_090821_175301.png

と言うことで、ちょっと頑張らなきゃ、実はファミリーのエルダーにも、既に届かず、
ジュニアには追い越されで、かなしーです(´;Θ;`)ウッ…w
ちょっとは、頑張らなくっちゃなーっと!w

と言う事で、今日の更新はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBおつかれさまですぅ
また遊びましょう(○´Д`)(´Д`●)ネー
やっぱり身内でワイワイするのはいいもんですね
飛び入りで入るのもいいけど、意外と作業ゲーになりがちなので友達としゃべりながらできるのが一番楽しい(○´Д`)(´Д`●)ネー

日曜日にキコちゃんと一緒にした臨時テイルのSSはないのかな?
普段固定テイルでSSしてブログしてる人とかいないからみてみたいなー(*ノωノ)

| ヴァテックス | 2009/08/24 20:20 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 21:06 | URI |

こないだはMCお誘いありがとうw

うち的見解によると、ととちゃんよりタムちゃんほうが天然ちゃう?
なんか皆がボケ担当って感じがしたw
んじゃ!寝ます!
おやすみんこ(人-ω-)゚*。★。*゚

| 女王 | 2009/08/25 00:51 | URI |

ども!こんなに載っててうれしいです!はい!w

痛さ全開ですねwまぁ楽しければなんでもいいんですw

また一緒に楽しくBBしましょうね^^

| まくう | 2009/08/25 08:09 | URI | ≫ EDIT

ヴァテくん>作業ゲーに出来ないのがこの性格w
飛び入り参加をする事が、なかなか出来ないし、
身内じゃないとSSを載せれない!w載せても大丈夫な
人達を選んで載せてます(σゝΘ・)σYO!!
HORNTAILでも、いっぱい親しい人達じゃないと、考えて
載せれないで居ます。。日曜日のヘルプで行った時も
SSは撮ってるんだけど、載せていい人と載せて良いのか解らない人と
一緒に写っていると、名前を消したりと、作業が大変なのですw

非コメ様>先日は、(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!w
駆動ユニットは、なかなか出ない人も一杯居るので、
みんなで声を掛け合って行くといいと思います!
聖には、きついトウキョウ方面ですが、みんなに悪くて
なかなかお願い出来ないよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
声を掛けてくれたら、手伝いに行きますよー^^

じょー>ととちゃんより、たむの方が天然かな?w
どっちもどっちで、どんぐりの背比べだねwww
喋ってると、会話がずれてるのに、会話になってるのが、
凄いと思うのだwww楽しませてもらってるよ!w
また、喋ろう(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

まくぅーちゃん>痛さ全開でしょwww 
楽しい人には、人が集ってくるもんです!w
勇気を持っての発言は頑張ったと言ってくださいwww

| KEYBO | 2009/08/25 14:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/404-cc2480e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

