ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『黙れ!反発きたこれ!!w』『がしゃぽんで、出ない・・・』

Maple_090823_154009.gif
『夏も終わりに近付いて来ましたね。って、まだまだ暑い所も
あるでしょうけど、北海道はもう涼しくなって来ています。
変なインフルエンザも流行っているみたいで、嫌になっちゃいます。
皆さんも、風邪など引かぬ様に手洗い、うがいきちんとしましょうね!』


(*´Θ`)ハィ!どーも、KEYBOです。誰かさんのMailで、これからラーメンを
食べてくる~って言う文章をみて、それに流されてしまって・・・
ラーメン食べに行ってきました。お腹一杯で、眠いです・・゚+.(*ノΘノ)゚+
さー、Mapleです!先日のHORNTAILですけど、(遅れてますw
Maple_090820_014814.png

おやおや、茶椅子で座ってるBSさん!余裕です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
この楽しいHORNTAILの続きは、追記で!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さー右の首から開始です!!樽の大役の天ちゃん!頑張って!
Maple_090820_010432.png

時には、こんなお叱りも?!w
Maple_090820_010509.png

おお?!反論кiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!
って、実は、仲が良いから言える言葉で冗談でありますw
Maple_090820_010514.png

みんな頑張ってますよ!!
Maple_090820_010942.png

急遽、ヘルプで来てくれた、ぽんちゃんですが、いつも変わらぬ
自分スタイルを持っている方ですd(゚Θ゚*)ネッ!よほど、猫ちゃんが好きなのでしょうか?w
Maple_090820_011250.png

お!すーちゃんが登ってきて何をしてくれるのかって!?
Maple_090820_013122.png

お化けちゃんみたいのを出して、HORNTAILを混乱させているみたいです!
Maple_090820_013246.png

さー今回もやってくれましたww団長!さすがですww
目立ちたがり屋さんなんですね?w
Maple_090820_013649.png
樽に足がちょこんと見えていると、結構可愛いです。w
Maple_090820_022001.png
何が仲良く並んでいるのかと、観に行ったら・・・見つめ合っていました・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090820_022050.pngMaple_090820_022107.png
で、最後はヴィンコちゃんの〆で、スムーズに終了です!
Maple_090820_022357.png

樽があると、結構スムーズに終わる事が多いと思いました。
個人囮を追いかけているBSさんが結構大変なのかなー?どうなんだろう?
という、疑問と感想でしたが、やっぱり楽しくて、楽なのが.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!



そぅそぅ、椅子が大好きなんですが、この頃の椅子のデザインがいまいちで、
でもでも、どーしても欲しいのが、スヤスヤベッド!と、思いまして、
Pが、ちまっと、貯まってたので、CHALLENGEしに行きました・・・
Maple_090819_184427.png

で、出る訳でも無く・・・諦め様とした時に、ぽんこつちゃんがIN!
当たらなくて、(*´・Θ・)しゅん・・・としてところ、なんと!!!
11枚もガシャポンさせてくれました!
Maple_090819_184830.png

この椅子は出ましたけど・・
Maple_090819_192051.png
スヤスヤベッドは出ず・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

そして、面白い名前のお友達が出来ましたw
足腰タタロウ・・・って・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090819_192052.png
ぽんこつちゃんも、タローくんも、結果は惨敗!

あーあ、日頃の行いはいい筈なのにな~♪wとか言って見て、
今日は、ここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ホンテでSS撮ったらハッキング落ちするの><
他のとこでもすっかりSS撮らなくなってしまったpq

| お姫 | 2009/08/24 01:18 | URI | ≫ EDIT

こ・・・混乱させること は出来ない・・・ヵな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

物理攻撃力と防御力をダウンさせてるだヶだぉ・・・

ぁそうそう♪使うかどうかは吟味後だヶど
ペットアイコン貰ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

| すぅぇっと | 2009/08/24 10:43 | URI |

お姫さま>SS撮るとハッキング行為ですってなっちゃう?
どうしてなんだろ!?パッチから?
一度アインストールして、もう一度、インストールしなおしてみる!
とかは、どうかな?!時間がある時に試してみるとか!^^

すーちゃん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ、スキルの名前とか、
どんなもんかさっぱり解らないのwww
詳細をありがと!wwみんな、解ったかな??w 勉強になるね!
ペットの画像もってっちゃってーw

| KEYBO | 2009/08/24 19:47 | URI |

マナさんがまだ現役!!
しかも「黙れ」だなんてマナさんらしくない(*´д`)

| コモモcandy | 2009/08/24 19:56 | URI | ≫ EDIT

そうそうパッチから><
それとCCしたときに2、3回INしたとたん落ちる><
骨狩ると落ちる><(他のとこは落ちない)
などなどインストールしなおしてもダメだった><

| お姫 | 2009/08/24 22:55 | URI | ≫ EDIT

黙れwwwwwww
あばよ!

| 女王 | 2009/08/25 00:48 | URI |

きこりんがあんまりかわいいから見惚れていたら足を滑らせて接触死してしまったよ

| 団長 | 2009/08/25 05:11 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 結構地味に古い人も
活動してるよ!w こももちゃんも戻ってこーいw

お姫さま>パッチから、落ちるようになっちゃった人は
居るみたいヾ(・Θ・。)ノダ-!!インストールのし直しでも
駄目だったかー><SSソフトのインストールのし直しも
してみた?骨狩ると、落ちちゃう友達も居たけど、
逆にパッチで直ったって言ってた!色々あるね(;゚Θ゚)....
早く直るといいね><

じょー>黙れ!って反抗っぽい感じが面白かったのww

だんちょー>そんな嘘は通じません!!wもしや・・・DSやってた?w

| KEYBO | 2009/08/25 14:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/403-74e81e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

