ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Maple楽しんでますか?』(遅れがちなSS集達)

125064222911.png
『♂のキャラを作るとしたら、こんな感じにしたいな~と思いますw
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!最近なんですが、複数のキャラを短時間で
ちまちまっ!と、頑張ってます!シグナス騎士団キャラはもうちょっとで
MCを卒業になりそーで、なかなか卒業出来ませんw』


火魔ちゃんもやっと105Lvになりました!シールって言うスキルを
上手く使いこなせません・・・(*´・Θ・)しゅん・・・
Maple_090820_173252.png

さて、追記は、、ちまちま彼方此方で、(何となく落ち着きませんけどw)
色々やって楽しんでる様子です!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

時間が無くて1回しか出来なかったけど、花ちゃんとMC!!
Maple_090820_144113.png
負けちゃいましたけどねwwwでも、友達とMCが一番気持ちが楽ですよね?w
Maple_090820_144511.png



HORNTAILでは!樽が、大活躍!で、みんな固まってるので、
なかなか顔が見えませんwwでも、楽になったな~っと思っていますw
Maple_090820_152050.png
たまーに、顔が見えてるSSがあるので、探して編集!
Maple_090820_155921.png
何故か、HORNTAILの→に行くと、ちょっぴり重いです><
Maple_090820_160029.png



地味ぃーに、遊んでる火魔ちゃんも、弱いですが、毒撒きつつ、骨で遊んでます!
Maple_090820_185218.png



恋人居るのか!w
Maple_090821_012919.pngMaple_090821_012701.png



これ、いつのBGだったんだろーっていう位前のSSなんだけど、
いつかは、載せてやるぅぅ!って思ってた!w
Maple_090809_182451.png
Maple_090809_183904.png
気絶食らうと怖いねぇ・・w
Maple_090809_182905.png
花南ちゃんも、今日あたり、もしかして、200Lvになるのかなぁ・・・!?
そろそろって言ってたから、夜だったら、SS撮りに行けるんだけどなw
Maple_090809_183253.png
べっそんくんも、190Lvになってました!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090809_190942.png
大親分になると、1:1が来るので、キーボードの操作が
ちょっぴり忙しくなりますけど、楽しいですw
Maple_090809_191109.png
みんなが強くなっちゃってるので、BGも凄い楽ちんです♪
Maple_090809_185437.png

という事で、今日は載せ忘れた色々なキャラなSS集達でしたw
シグナス騎士団も、もうちょっと頑張りたいんだけど、なかなか。
火魔ちゃんもソロだとのんびり。氷ちゃんは、@1で190Lv!
むっくは、HORNTAILで楽しい会話をみつつ、色々頑張ってます!
今日は、ここまで~!BBのSSの編集もしなくっちゃ。゚+.(*ノΘノ)゚+

| GAME | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シールは神スキルって前半は思ってたけど
ナムネスが超神スキルって思う日がいつかくるよ!w

シールだけだと接触して被ダメくらっちゃうことあるけど
ナムネスは・・・
ハァハァ・・・

やっぱり4次からの火魔は素敵だと思いますホントw
早くなりましょう4次!

| moni | 2009/08/22 20:16 | URI |

もにしゃん>シールが、まだMAXじゃないから、きついのかな?
何か上手に使えないや・・・勹∃勹∃_¢(・Θ・`)
ナムネスって言うスキルがあるのか・・・
今度もにしゃんのBlogで、火魔のスキル上げを
書いておいてーーww

| KEYBO | 2009/08/23 23:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/401-2beb423b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

