ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでサボるなっ!w』『公園クエスト~秋葉デュナス編』

Maple_090629_164925_20090821130402.gif

『何やら、昨夜ロールバックがあったそうで!楓鯖だけ、サーバーダウンかな?
そして、INしてみると、色々な会話が飛び交ってたんだけど、まずは、経験値が減ってた人!
折角ドロップしたものが、消えてた人、装備やアイテムが2倍になって増えてた人。
逆に消えてた人。MTSのアイテムが増殖してた人、逆に、POINTが減っていた人。
これは、ネクソンさんまたまた、大変です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです!こっそりと、TOP画像を差し替えました。゚+.(*ノΘノ)゚+
昨日は鼻たれまくりで、参ってましたが、今日は何やら治ってる模様・・・
そして、またまた暑い!!!天気に左右される様になっちゃ、駄目だなこりゃ!!
ちまちまと、メイプル関連のGIFを作成してたり・・・更新遅れてるのに(〃Θ〃) ・・・

Maple_090818_003515.png

追記は、遅れてるSS達を公開せねば~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

やっちゃいましたね!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090817_235627.png
エッジさんもやってくれましたね!って見えないっ!!w
Maple_090817_235932.png
みーえーたー!って、盗人さんもいたっ!!仲良くユラユラ!w
Maple_090818_000016.png
TAKUぼー!!!サボって遊んでないで、雑魚やっつけろーw
Maple_090818_000107.png
樽が汗かいてるのが、これまた良いでしょ?w迫られていやーんって感じw
Maple_090818_000227.png
盗人さんの攻撃にちょっと色気を感じまして・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090818_001402.png
め、珍しく零が落ちないでがんばっちょる!!!
Maple_090818_001425.png
樽のまま集団誘惑かかってました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw面白いw
Maple_090818_003404.png

樽の活躍で、しんちゃんもちょっぴり遊べるようになったねw
いつも囮ご苦労様です!
Maple_090818_003407.png

サボリが増えてた!!!w
Maple_090818_003538.png

無事に終了!きのこちゃんが、静かだったので、
ちょっぴり物足りませんでしたw 浮き輪で(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
Maple_090818_003823.png



公園のクエストのお手伝いに行ってきた時の様子です!
Maple_090818_172716.png
ダーネィちゃんこと、セフィーちゃんも居ました!w
Maple_090818_172725.png
クエスト品を出す人と、公園をCLEARする人と両方居たのかな?
あんまり解ってないけど、とりあえず、ガシガシ狩ってましたw
Maple_090818_172853.png
公園での定位置は、ブランコの上に乗って、ブリザードを撃ちまくるだけ!
でも、聖魔さんとかは、ほんと、トウキョウ方面はキツイよね><
Maple_090818_173404.png
無事にCLEARして、次のクエストへ!アンデットな状態でヒールされると、
死ねます。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ!
Maple_090818_174857.png
ココのクエストも無事終了!!!わぴちゃん(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_090818_175809.png

LAちゃんが、人を集めてくれて、秋葉デュナスへ!GO!!
Maple_090818_185145.png

一杯集ってくれたので、σ(・Θ・o)アタシは、CLEARして無い人と同じ安置で
観戦してました。゚+.(*ノΘノ)゚+SS撮りに行っただけみたいなもんですw
CLEARしたい人の為に集ってくれた方に感謝です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090818_192728.png

ダーネィちゃんが、聖魔が居ないと大変なので、
セフィーちゃんになってくれましたw
なかなかトウキョウ方面で最後の方まで、クエストをCLEARしてる
聖魔さんが居ないので、とても貴重な存在ですよね!
Maple_090818_192702.png

そして、無事CLEAR!みんな(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
さて、暑いです・・・アイスクリームが食べたいっ!!今日はここまで~!

| GAME | 14:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや@@わぴちゃん@@
アタシσ(゜-^*)がいっちゃんはじめに友した中の1人だよ(≧∇≦)b
ページ時代だねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

中身は・・・イケメソだぉw遊んであげて(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

| すぅぇっと | 2009/08/21 16:08 | URI |

つ゚◇゚)つぉぉっ!
このBGMはもしかしておれが送ったやつ!?

| 団長 | 2009/08/21 18:06 | URI | ≫ EDIT

すーちゃん>なるほど!最初のお友達って印象に残るよね^^
何年経っても友達っていいよねー!(〃Θ〃) ・・・

だんちょー>そうだよ!神殿のBGM好きだからさw
滅多に行かなくなっちゃったけどねー><

| KEYBO | 2009/08/22 17:56 | URI |

(*'▽'*)わぁ♪
ほしいBGMあったら何でも遠慮なくいってねえ^^

| 団長 | 2009/08/23 06:37 | URI | ≫ EDIT

だんちょー>(*´人`*)アリガト!今の所は、このBGMでd(-Θ☆) グッ!!
何か欲しいのがあったら、また、お願いしまーす゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2009/08/23 23:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/400-e8a90f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

