ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでブタメン!?』

Maple_090820_005455.gif
『先日、友人と、食事に行った時に、即効メニューが決まる人と、
ずーっと悩んでる人と、二手に分かれるので、人の性格って面白いなーって
思って見てましたw GUILD MEMBERと、その話しにもなって、
アバターを即効決める人と、悩む人と、それぞれ居てchatを見てると
楽しいですw ちなみに、σ(・Θ・o)アタシは速攻型ですけどd(゚Θ゚*)ネッ!』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。今日は雨で、何となくお疲れです。
運転しても、前は見ずらいし、参るわ!早く止んで欲しいです。

Mapleでは・・・可笑しなHORNTAILはρ(´ー`) ココだ!
Maple_090817_163106.png

元ネタが解らない人は追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っGO!
っと!!その前に、BGMが邪魔になるので、→メニューのLOVEMUSICの
TimeRoadをぽちっ!と押して音を消してからご覧下さい!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

このネタをHORNTAILの戦闘中にいきなり言うぶるちゃんにうけましたけどw

という事で、可笑しなHORNTAIL続きへ!w

珍しくあぃたんが!叫んでましたwww見えませんけどね!!w
Maple_090817_152335.png

個人囮は斬りさんではなく、aikochanでした!HPいっぱいあるんですねーw
Maple_090817_155242.png

と、追いかけつつ、SSネタを探しつつ・・いやいや、ネタを探してる訳じゃないんだよ!!
自分の思い出の為だけの、自己満足なBlogなんだもん!!
決して・・・ネタ探しじゃ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
ボネンくんも・・・ふ・・・きっと載せて欲しいんだろうなぁ・・・ってさっ!!w
Maple_090817_161026.png
みんなの冷たい反応に泣いてたのは( ゚ノΘ゚)内緒w
Maple_090817_163406.png

働き蜂の美之くんが!!蜂じゃなくなってた!どんなコンセプトなんでしょうか・・・w
何を基準として、皆さんはアバターを選んでいるのかと、考えると結構面白いです! 
Maple_090817_160847.png

さて、終盤になってきました!
Maple_090817_163119.png
終盤になると、この位辺りから、BSさんのヒールはもう集団誘惑以外は
必要じゃなくなるので、戦闘員さん達にお任せになってきます!
Maple_090817_163207.png
BSさん達はウロウロ~♪
Maple_090817_163254.png

さて、〆は星のアアちゃん!と、いつも楽しいahchan!?w
Maple_090817_163434.png




ρ(´ー`) ・・・・www
Maple_090817_161638.png

という事で、先日のHORNTAILのSS達でしたw

今日はここまで~後で、時間があればもう一つ更新したいな~ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| GAME | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/398-b0346153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

