ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団 MCを卒業出来ない(´;Θ;`)』

125063950111.png
『OHAYO...φ(・Θ・ ) さて、毎日朝、眠いです!時間をフルに使ってるんですが、
まだまだ足りません。せめて後8時間は欲しいです!一日24時間は短い!と、
思っていませんか?子供の頃から、一日がもう少し長かったら良いのになぁ・・・って
思ってました!どーも、目を擦りながらのKEYBOです!』


さて、シグナス騎士団ですが、ちっとも育ちませんww
時間が足りないんヾ(・Θ・。)ノダ-!!さて、MC頑張る前に体操ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090816_184420.png

という事で、SSの編集は、何とかですが、更新が追いついていませんw
隣の奥さんに、「遅れてるよ!」って言われちゃう><w
という事で、追記へいってみよーか!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

お友達のあんぱんだちゃんや、こころちゃんや、
みんなでMC行って来た時のSSです!更新遅れてるので、ちょっと前です><
Maple_090816_175532.png
仲間内で行くのがやっぱり、MCを解って無くても?楽しいw
暴言を吐く人も良く居ると聞くので、一人では冒険心があるのに、
行けません_| ̄|○|||||ガク・・・

LEVELを合わせてくれてるのか、待ってくれてるのか、解りませんが
いつも遊んでくれるAceくん!(*´人`*)アリガト!
Maple_090816_185659.png

そして、対戦相手を見つけに人がいぱーい居る1CHに行ってみた!
常に誰かが「入れてくださいー!入れてくださいー」って叫んでいます!
Maple_090816_184959.png
宇宙人と戦う相手募集ー!って叫んでみました!
こう言うのは、友達が居ると、頑張って叫べますww

サソリみたいな敵へ行ってみたり~
Maple_090816_182251.png
人気の狩場?ロイドへ行ってみたり~
Maple_090817_031718.png
カードだしてみたり~w
Maple_090817_030440.png
とりあえず、まだまだ弱いですが、楽しんでシグナスやってます(σゝΘ・)σYO!!


火魔ちゃんですが、目が悪くなりそうな毒々しい色の中、骨で頑張ってたり!
Maple_090816_233352.png
しかーーーし!!!何故か墓が多い!!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
chatもしたいしー!!みんなの会話に混じってワイワイもしたいしー!
Maple_090817_230331.png
でも、結構すぐ死にそうで、『火魔だけど、ヒマじゃないー!!』って
言ったら・・・友達のBlogで晒されてるっぽい・・www
寒くさせて(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・www

という事で、今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| 「シグナス騎士団」 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mc楽しかったねー

お誘いありがとう
火魔チャンも育ててるのね。魔コンプリートだね!

| ぱんちゅ | 2009/08/20 09:25 | URI |

MCたのしくてうまい!ww
けど3倍もってるとすぐあがっちゃう;w;
宇宙人になってもあんまり対戦相手みつからなかったねo(´^`)o

| Aceよん | 2009/08/20 12:10 | URI |

ぱんちゅぅ>また行こうねっ!!
火魔はなかなか育ちません・・・(*´・Θ・)しゅん・・・

Aceくん>が・・・頑張るわっ!w
宇宙人と対戦しませんかーって言うのがまずかったかw
今度は可愛く言ってみるわっ!゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2009/08/20 21:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/397-fb9d750e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

