ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『大切な存在』『HORNTAILおつ!』『渋谷デュナスでGO!』

125055723811.png
『大切な人の存在は失ってから気が付くものです。失いそうになっていても、
気が付いた時に、たった一言でも、戻る事も出来るんですよ・・・。早く気が付いて。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。SSの編集が済んでも、更新は追いつきませんw
やりたい事、やらなきゃいけない事で、精一杯の毎日です。ヽ(;´Θ`)ノハァハァw
そして、睡眠不足ですw やりたい事を少し減らすべきなのかしら・・c(゚Θ゚ ;)ウーン・・・

さて、Mapleです!なんやら、集合場所で、綺麗に並んでたので、同じ方向に
並んでみた゚+.(*ノΘノ)゚+w 
Maple_090814_230207.png

という事で、遅れながらでも、楽しいSS載せちゃうぞー(((((((((((((((っ ・Θ・)っw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

先週の木曜日のHORNTAILですが、忙しすぎて先週をもって
固定を辞めましたぁ(´;Θ;`)…今までお世話になりました!
って、・・・毒蜂の真も着てたーw
Maple_090813_100340.png
という事で、みんな面白いMEMBERでしたよ!!
「お世話になりましたー!」って言ったら・・・みんなのρ(´ー`) 変な日本語をみよww
Maple_090813_102100.png
首で、しっかりINT装備で、LEVEL UPオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪ww
Maple_090813_103641.png
この日は、珍しく氷ちゃんで参戦!戦うってやっぱ楽しいヾ(・Θ・。)ノわぁ!!
Maple_090813_104822.png
特に日本語が面白い人はρ(´ー`) この方!誘惑になってる凌ちゃんww
いつも、マイペースで面白いですw
Maple_090813_111357.png
どこでも一緒・・・どこでもお墓⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
さすが、きのこちゃん楽しませてくれますw
Maple_090813_111444.png
混ちゃんさぼんないで、攻撃!攻撃!珍しく、アバターを着てない混ちゃんw
Maple_090813_112139.png

その時、毒蜂は、お腹痛くて、トイレに行きたがっていた!!!
一生懸命、戦っていた・・・

Maple_090813_112859.png
みんなにトイレいっておいで!って言われてたが、「いかない!」から始まり、
こんな友ちゃが、繰り広げられていた!w
Maple_090813_114654.png
↑これは、後の会話に続く・・・


***********************************************

やぎ先生のワンポイント!
今、EVENT中の『○日間の夢』って15日目になると、
もう電球がつかなくなり、ρ(´ー`) やぎ先生の言ってる称号を貰えるそうです!
Maple_090813_113057.png
Maple_090813_113429.png

***********************************************

毒蜂は、最後まで戦いぬいたのである!!
Maple_090813_114756.png

そして、終わってから・・・ρ(´ー`) コレww
Maple_090813_120652.png
もらさなくて、良かったね!!!w




さぁ、次は渋谷デュナス編ヾ(・Θ・。)ノダ-!!!

dunasattack2.png
トウキョウ方面 渋谷デュナス!CLEARになっても、なかなか暴走クエストが
発生しない方もまだまだ居るのかな?何やら、難しいですねぇ・・・!
という事で、お手伝いで集合!
Maple_090814_224949.png
参加者を待ってる間の会話です。まくーちゃんは面白いよ!w
Maple_090813_123556.png

ぬ!!ふぅちゃん発見! 後ろに回ってきたので、おならをしてみたww
Maple_090813_122848.pngMaple_090813_124227.png
まくーちゃんが、ピザを食べてるのを聞いて、みんながピザいいなーって言ったら、
買ってきてくれた!!!ヾ(´ー`)ノワーイ!って、本物が食べたいぃぃ!!w
Maple_090813_124412.png

さて、れっつらごー!!!
Maple_090813_130852.png


まずは、ρ(´ー`) コレ!デュナスユニットを倒しましょう!!
unit001.png
Maple_090813_132311.png
かなちゃんが、可愛いのでSS!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090813_133646.png

そして、次がρ(´ー`) コレ!
dunasskill.png
何処に、デュナスが居るのかも、みんなの顔も見えませんねw
Maple_090814_224924.png

広範囲で観てみましょう!こんな感じです!みんなで行くと楽しいねw
SS撮ると、エフェクトは激しい⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090814_224928.png

ふぅちゃん!更新遅れてるけど、楽しみにしてくれて(*´人`*)アリガト!!
Maple_090813_135417.png

*おまけ*
家の前で花火をぱしゃり゚+.(*ノΘノ)゚+
jitakumae001.png

| GAME | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/395-cef4a3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

