ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILで説教されて・・・』

Maple_090715_134507_20090815035342.gif

『さーさー!可愛いゆぃちゃんの初戦主催です!楽しそうなので参加参加!』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです!シグナスのモンスターカーニバルに
夢中になって変な時間まで起きてたりしてます。頭がクラクラ!
そして、経験値より何より、負けると悔しいですwwwww
必死になって頑張ってると、普段大好きなchatも出来ないでいますww


SSは一杯溜まってますが、順不同で自分気ままに載せていっちゃいます゚+.(*ノΘノ)゚+
HORNTAILでは、ρ(´ー`) こんな集団誘惑を観てるだけでも、可笑しくて
笑っちゃいますw 誘惑掛かるなんて、HORNTAILでは自分は絶対無いからなのかな?w
みんなが同じ動きをしてて、可笑しいです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

Maple_090813_015842.png

一度のHORNTAILで数百枚のSSを撮るのですが、良いのを選んで
みんなの顔がなるべくちゃんと映ってるのを探すだけでも大変ですw
でも、SSを観てると、その時の状況を思い出して一人で、くっくっく・・って
笑っちゃう時もあります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww

さて、追記はゆぃちゃんホンテで(ι´Θ`)ノゎっιょぃです!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

大活躍の樽の天ちゃん!お陰で攻撃をあまり食らう事が少なく
負担が減って楽になりました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090813_005116.png
さー、HORNTAIL開始です!と、そこで、ゆぃちゃんの発言!
Maple_090813_010757.png
しょっぱなから、楽しい会話でしたwww
(*´Θ`)ハィ!首から始まって~(だんちょーが、頑張ってます!!)
Maple_090813_010128.png
←の首も~更新の早いすーちゃんも頑張ってます!
Maple_090813_011001.png
そして、みんなが楽に出来る様に、樽になって、天ちゃんが頑張ってくれてます!
じーっとしてて、とても(σ゚Θ゚)σィィ子です。゚+.(*ノΘノ)゚+
(あ、また、邪魔って言われたら困るから、さくっと戻らなきゃ・・w)
Maple_090813_010846.png
さぁ、本体ですよ!!
Maple_090813_011223.png
樽主役と主催と楽しそうですねww
Maple_090813_011616.png
あ、誰かお墓!!!誰だろ?・・・wゆぃちゃんが、SS撮ってからってww
誰だと思ったら・・・だんちょー・・・きもいよwww
Maple_090813_012127.pngMaple_090813_012247.png
終盤になってきました!!後は中央頭と左腕だけです。
Maple_090813_014831.png

おおっ!?またお墓誰だ!?w
Maple_090813_014708.png
だんちょー・・・www

エフェクト綺麗だなぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090813_015244.png
〆かっちょいいですねー!
Maple_090813_015006.png
その間、右の安置へ、みんなは集合!って、、だんちょー・・ww
Maple_090813_020224.png
って・・・マナちゃん!!!
マナちゃん、今度は前面にだしてあげるね><w
Maple_090813_020457.png


*おまけ*
目立ちたがりのだんちょーにゆぃちゃんが説教してました!ww
泣いてました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
「死にすぎっ!!!!」
Maple_090813_021205.pngMaple_090813_021258.png

| GAME | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンテおもしろそー!
団長さんおもしろすぎる・・・・(-m-)
楽しくホンテできるっていいですね!

| Aceよん | 2009/08/18 00:52 | URI |

・・・約5日更新が遅れてることがよく分かりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| すぅ | 2009/08/18 09:50 | URI |

Aceくん>面白いんだwwめっちゃw一人でよく笑ってるわww
みんなも楽しんでるといいんだけどね^^
えーすくんも一緒に楽しもう。(´ー`*)えへへw

すーちゃん>wwwwそんな数えないでwww
一週間にSSの枚数にすると凄いんだもんww
仕事の編集より多い時もあるし!w
のんびりがんばりまーす^^

| KEYBO | 2009/08/18 15:25 | URI |

あのねえ友チャでユークりんがドラクエやりすぎてDSぶっ壊れたっていう話をしてるからそれが気になってしょうがなかったんだよ

いいかNintendoDSの本体価格は18900円だぞこれは時給800円のバイトで24時間分働いたお金なんだぞ現在のWMの相場からメルに換算すると756Mだぞ756Mがぶっ壊れたんだぞ!そりゃあーーーーお墓にもなりますって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 団長 | 2009/08/20 17:10 | URI | ≫ EDIT

団長>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ ゆーくちゃんがやり過ぎで
ぶっ壊したの?wぶっ壊れたの?w
DSは、2台家にあるけど、どうぶつの森以来、いじってないなw
ドラクエが面白すぎるってことなのかしら?w
誰かにお下がり貰っちゃおうっと゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2009/08/20 22:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/394-4f3cd6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

