ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団入団祝い④ モンスターカーニバルでヒホー(*゚Θ゚)=з』

125022031011.png
『勝つと嬉しいモンスターカーニバル(MC)負けるとムキになるMC』

さて、お盆休みは、ちゃんとお墓参りしてきましたか?!
この時期に帰省された方も多くいらっしゃると思います。
お墓参りで、親戚や、兄弟に久しぶりに会ったりして、
積もる話をしてきた方も居る事でしょう。そして、帰りはヘトヘトになって
帰宅。道中、綺麗なひまわりが道の横にいっぱーい咲いてたので、
SS!!イヤイヤ・・・カメラで、ぱしゃ。


『ご自由に持って帰って下さい』って看板が立ってましたw
himawari0814.png

さて、追記はシグナス騎士団で、モンスターカーニバル!ヒホー(*゚Θ゚)=зw
なかなかSS編集が追いついていません。編集が終わっていても、
更新の時間が無かったりとか。勹∃勹∃_¢(・Θ・`)
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

シグナス騎士団、皆さん楽しんで育ててますか!?
のんびり、友達や、GUILDの仲間と遊んでいますw
ρ(´ー`) コノ画面が、出ると結構嬉しかったりしますよね?ww
なかなかこれがまた、勝てないんだよね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090812_174143.png

さぁさぁ!モンスターカーニバルだよ!!
Maple_090812_164908.png
もう、ごっちゃごちゃになりながらも、誰が誰だか解りませんww
その中でレベルアップ!!
Maple_090812_172357.png
と、喜んでいたんだけど・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ。。。お墓も多いですw
Maple_090812_173754.png
遠距離には、きついステージも!うひw
Maple_090812_162514.pngMaple_090812_175629.png


GUILDの仲間と!じょーがUP!
Maple_090814_024025.png
墓もUP!!って、_| ̄|○|||||ガク・・・w
Maple_090814_024104.png
自分もやっと40LvにUP!薬で全然姿が見えませんけどねw
Maple_090814_024317.png


40Lvになったので、シグナス騎士団入団祝い④を受けに行きました!
シグナス騎士団の入団祝い④のクエストは!
① 「NPC/シグナス」に話しかける
②*パウストを1体倒す *キンクランを1体倒す *タイマーを1体倒す

Maple_090814_034244.png
パウスト!イタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!! 邪気の森!
エリニア→南フィールド→知恵の森→ルーパンの森1→
ルーパンの森2→邪気の森1→邪気の森2

Maple_090814_153409.png
(σ゚Θ゚)σィィ感じで、バシバシ・・・あれ・・バシバシ・・・ゲージが戻っちゃう・・・
どうして??このマークが付くから??
Maple_090814_153409_20090816024615.png
Maple_090814_154452.png 『はい、一発で倒しちゃったたむちゃんですw』

(*´Θ`)ハィ!次!!!キンクラン!!っ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
フロリナビーチ→海の家→ロランロラン→ロラン&クラン→熱帯地帯
Maple_090814_160745.png
にょきにょきーー!!Σ(・Θ・ノ)ノ!
Maple_090814_160759.png
これもCLEAR!!
(*´Θ`)ハィ!次!!!最後のタイマー!
ルディブリアム→テラスホール→メイン工程1→メイン工程2→時間の分かれ道→
時間の渦巻→なくした時間1→なくした時間2

イタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
Maple_090814_163801.png
お陰でさっくり倒せました。ヾ(´ー`)ノワーイ!そしてシグナス女王の所へ。
Maple_090814_164004.pngMaple_090814_164638.png

無事にCLEARしたので、ρ(´ー`) コレを頂きましたよ!
Maple_090814_164705.png
Maple_090814_164759.png
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ!じょーのお墓SSが増えそうw
Maple_090814_181101.png
負ける時が多いですが、やっぱり勝つと嬉しいですねw
Maple_090814_182523.png

| GAME | 03:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
これからよろしくです<(_ _)>

MCはうまいしみんなでできるから面白いですね!(^^*))((*^^)
また一緒にやりましょー!o(*⌒O⌒)b!!

| Aceよん | 2009/08/16 07:18 | URI |

向日葵綺麗やねw
なんか吸い込まれそうやわw
空とのコントラストがいいねw

MCさ!迷惑ばっかりかけてごめんなー!
MC自体をあんま理解してなくって
迷惑かけてることが気になるw
レベあげようとおもってもシグナスすぐ飽きてまうしw
うちにかまわずドンドンあげちゃっててねw
連れてってくれてありがとうw

| 女王 | 2009/08/16 15:35 | URI |

えーすくん>おお!初コメ(*´人`*)アリガト!
MCは、みんなで出来るから面白いし可笑しいwww
またやろねーww

じょー>迷惑!?wとんでもないwwσ(・Θ・o)アタシも
解ってないからさwwwたむしか解ってないかもww
それも可笑しいwww
理解とか全然してないから、いつも聞きながら、
Fキー押すwそれだけww笑いたいから、いいのだwww
また、たむちゃんに連れていってもらおうww

| KEYBO | 2009/08/16 16:10 | URI |

みんなでMCやると楽しいよね!
スカイプしながらやってて勝ち負けギリギリって勝負になると
すごい面白いよ!今度機会があればやろう!!

| いつもそばに | 2009/08/18 13:59 | URI |

いつもちゃん>うんうんwwもうね、「うおおおおw」
「いやぁぁぁぁw」「負けるゥゥゥーwwww」とか
大騒ぎだよww
いつもちゃんとやる時には、MC卒業してそうだよ?w
唄上手いって言ってたから、聞かせてもらおう!w

| KEYBO | 2009/08/18 15:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/393-0dbd520b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

