ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでの樽効果!?ぇ!攻撃が来ないの!?』

125022055011.png
『あーあー困っちゃったぁわぁ SS撮りすぎて、編集するだけで、
更新出来ないで終わっちゃうぅぅー。撮り過ぎなのは解ってるんだ!
HORNTAIL,BG,渋谷デュナス,BB,シグナス騎士団,FLとの絡み,
GUILDメンバーとの絡み,いっぱい、いっぱい、SS撮っちゃうんだよね!w』


さて、夏も中盤になってきましたねぇ。(こっちは終盤だけどw)
花火観た!?綺麗な打ち上げ花火、デジカメで撮ったんだけどね、
上手く撮れませんでした><後から、設定を見たら花火を写す設定あった・・・
まー終わってしまってから気が付きましたけどね・・_| ̄|○|||||ガク・・・


Mapleでも、花火あげてくれた方が居ましたよ!綺麗だった!!
Maple_090814_041743.png

追記はHORNTAILでの樽効果!?
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さてさて、愉快なHORNTAILなPTは、ρ(´ー`) ココ!いつも笑わせて貰ってますw
Maple_090810_150821.png
さて、ここ数日のHORNTAILで、何やら拳さんの樽効果があるとか、何とか!?
で、何でも知りたいので、聞いてみた!
Maple_090810_151631.png
SSを撮りに行ったら、誰かが側に居ると意味がなくなる様なので、
邪魔!って言われましたw
そして、本体にも樽!!
Maple_090810_154308.png
篠ちゃんが珍しく真剣!?w
Maple_090810_155751.png
今後モザイク篠ちゃんに入れたら良いのかしら?ww
働き蜂の美之くんは、もっと真っ黒に・・ってアバタ切れたのかいっww
Maple_090810_162516.pngMaple_090810_160450.png
そして、みんな頑張ってる最中に・・・!
Maple_090810_160115.png
漢字問題きたwwwそして・・・あぼーん⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090810_163413.pngMaple_090810_162713.png
楽しそうなBOSS戦でしょ!?w 楽しいのは主催がしっかりモノさんだからなのと、
周りのメンバーも、主催の気持ちを解ってる方が多いのと、協力者と強力者と?
揃ってるからなのかもしれません。かと言って、(;´Θ`)×不調な人を怒る事も無く、
笑い飛ばしてくれる、気持ちに余裕がある、そんな人達が集ってるからなのかも
しれません。気持ちに余裕を持って遊びたいですね!


そぅそぅ!ゆぃちゃんが200Lvには立ち会えませんでしたが、
遅ればせながら、★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆
Maple_090810_231823.png
そして、みんなでドラコに乗って、ぱしゃりっ!☆
Maple_090811_010943.png
こっちでも樽!!むむっ!!樽の効果大!!!
Maple_090810_232840.png
200Lvにいつでも出来たゆぃちゃんは、199Lvのままで居た気持ちが
今はちょっと解る様な気がしますけどね!
しんちゃんもいつも囮ご苦労様です!
Maple_090810_232844.pngMaple_090810_232937.png
サブキャラでの参戦!こだちゃん頑張ってますd(゚Θ゚*)ネッ!w
Maple_090810_233044.png
茶くまで、集合!(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_090811_002344.png

遅れてる更新になってますが、SSを観ると、その時の状況を思い出しつつ
編集しながら、一人でくっくっく・・・って笑っちゃいますw
いやーみんな面白いわ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
今日の更新はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
(ああ、後から時間があれば、GUILDのみんなでMCも更新したいわーw)

| GAME | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

邪魔うけたw
あばよ!

| 女王 | 2009/08/14 17:35 | URI |

邪魔wwwwwww

てかほんとに更新遅れてるのがわかるわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

| スゥェット | 2009/08/14 18:47 | URI |

じょー>樽の傍に行っちゃ駄目らしいw
SS撮らないと!!!ネタにならないから、
頑張って撮りに行っちゃいました!ww

すーちゃん>更新はどうしても遅れちゃう><
やってる事が多いのか、1回のイベントで200枚近くは
撮るから、その中でみんなの顔とか、エフェクトで消えてないかとか、
まだそんなに親しくない方の名前は出てない様に
気を付けてみたりとか、色々かな~。編集もしてるからかなw

| KEYBO | 2009/08/14 22:29 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

樽ってそんな効果あったんだ・・・
すごいね・・・
気付いた人・・・

| お姫 | 2009/08/15 09:04 | URI | ≫ EDIT

樽ってなーに?
スキルなの???

| コモモcandy | 2009/08/15 09:52 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>こんな効果あったんだねぇ・・・w
気が付いた人って、ほんと凄いよねーw
誰だったんかな?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

こももちゃん>樽ってね、新しい職業の拳さんの
スキルなんだよー!色々出来ちゃって、ついて行ってないけど
地味に頑張ってるわーw

| KEYBO | 2009/08/16 03:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/392-a06c4c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

