ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団 スリーピーウッド派遣任務』『あなたもこれでやる気になる?w』

Maple_090812_135258.gif『・・・・・。』Maple_090812_135244.gif 『どしたん?』

『昨日と10度は違う・・・。今日寒い。』

『さー今日はアップデートだったね!一番の楽しみが、ショップ更新なんだけどさ
面白いのが結構出てたよ!ネクソン稼ぎまくりだね!社員になりたいよ!w
ってな事でさ、シグナス頑張ってみてるんだけど、とっくに120Lvになっちゃってる友達も!
σ(・Θ・o)アタシは、GUILDのみんなと、Skypeしながら、MC(モンスターカーニバル)やったり、
クエストこなしたり、楽しくやってます!みんなはシグナス騎士団育ててますか?』
Maple_090812_021042.png

SSが溜まってきましたwHORNTAILや、BGや、その他モロモロと。
のんびり更新していきまっすっ!追記へGO!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

シグナスはアバターを買ってあげていません。でも前回顔だけは変えてあげたので
ちょっぴりやる気が出たかも~なんて言ってました!
そこで、仲良したむちゃんも、「私も変えるーーーー」
から、始まって、彼方此方の町の整形や、美容室をみんなで駆け巡っていましたw
何やら、きりっとした顔になって終わりかと思いきや、みんなで、髪型もランダムや
カリスマをすることに~(〃´Θ`)あふんw
Maple_090812_023558.png
カリスマやるって言うてるのに、天然なじょーは、ショーワのランダム券を購入ww
Maple_090812_025532.pngMaple_090812_025820.png
ハズレじゃなくて良かった良かった!
そして、σ(・Θ・o)アタシの番・・・・いやーな感じがする・・w
Maple_090812_030102.pngカリスマ美容師で・・・なんか嫌な予感・・・
Maple_090812_030201.png
可哀想だと思ってくれたのか、銃の子もハゲでかぶってたので、
たむちゃんが、カリスマ券を送ってくれました!もう一度!!!
Maple_090812_035438.png
とりあえず、ハズレじゃなかったので、安心。安心。
そして、悩んで悩んで彼方此方へ飛び回ったたむちゃんがカリスマ!!
Maple_090812_035625.png
なんなんだよ=もっと笑わせる髪型こいよ!!!
Maple_090812_035559.png
日頃の行いが良いと一発でしたい髪型が出たそうですw
さて、シグナス騎士団をやる気無い方、ランダムお勧めですw


さて、ギルマスのじょーが遅れてのシグナス作成だったので、みんなでMC行くために
すなもぐらで狩り!狩り!狩り!
Maple_090811_180525.png
いやいやいや、狩られろ!とは、言ってない!!!w
Maple_090811_182734.pngMaple_090811_034811.png
自分も地道にLEVEL UP!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090811_175604.png


地道にクエストもこなしていってます~☆
Maple_090811_173723.png
ペリオンのシグナスのクエスト!
Maple_090812_054213.pngMaple_090812_043518.png
ナインハートに報告へ~次から次に~クエスト~(*´Θ`*)=3 はぅ
Maple_090812_045007.png
Maple_090812_045011.png


次は、スリーピーかーーーーーー!
Maple_090812_045040.png
Maple_090812_045354.png
Maple_090812_045410.png
Maple_090812_045428.png
無事終了!って、長いな・・・ww
Maple_090812_051321.png
クリシュラマと、サビトラマの言われたクエストの後に!
Maple_090812_053758.png
暗号!?
Maple_090812_053821.png
*まとめ*
スリーピーウッド派遣任務
* 修行者の情報
* サビトラマの情報
* クリシュラマの情報
ゾンビキノコを250体倒して、エビルアイを200体倒して、ツノキノコの傘を100個集める。
変な形の石像に話しかけて、「NPC/ナインハート」に話しかける
  * 人形使いの討伐依頼を受ける
MAP/中央ダンジョン/エビルアイの巣3へ移動(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

Maple_090812_055616.png
怪しげな洞窟があるので↑キーを押して中に入ろうとする
* 変な声が聞こえる。入りたかったら暗号を言え!

Maple_090812_055638.png
* フランシスは天才人形使い!
* !は全角大文字

Maple_090812_060300.png
話しかけてみた。
Maple_090812_060308.png
返り討ちにしてやったわぃ!!w(本当は28LEVELのクエストですw)
Maple_090812_060337.png
報告をナインハートに~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090812_060947.png
Maple_090812_060951.png

やっと、スリーピーウッド派遣任務完了♪クエストって面倒臭いから後回しに
なっちゃうけど、やりだしたら、終わるまでやりたくなりますよね?w
今日は、ここまでにしときまーす!!!SSが溜まってきたので、ちょっと
控えめにSSを撮ろうと、いつもいつもいつも・・・思ってるんですが・・・
撮っちゃうんだよね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| 「シグナス騎士団」 | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとつめ・・・うちは極めて天然ではないという事実
ふたつめ・・・たむちゃんが悩み多き年頃だという事実
みっつめ・・・うちと、むっくちゃんは行動が早いという事実
よっつめ・・・でもマップとNPCを知らないという事実
いつつめ・・・MC待っててもらってありがとうという事実
むっつめ・・・フランシスのやつチャッカリうちも済ませているという事実
ななつめ・・・瞼が閉じていくので寝るという事実
やっつめ・・・おやすみんこという事実
ここのつめ・・・あばよ!
とぉーーーーーーー!おやす!

| 女王 | 2009/08/13 03:31 | URI |

じょー>wwwwwwww声出たww
ひとつめ~じょーは、天然要素がある事実。
ふたつめ~たむとご飯を食べに行くと時間が掛かるのは事実!
みっつめ~行動が早すぎて、損をする事実・・・w
よっつめ~まったく知らなくても楽しめる事実!w
いつつめ~やっとMC出来るよーになったのにじょーが寝てるという事実!
むっつめ~フランシス・・・なんだと!!!ww終わってるんかいと言う事実!
ななつめ~じょーは、ちょっとしか起きてないのに眠い年頃な事実!w
やっつめ~今日は1時間半しか眠れなかったという事実・・・zzz・・・
とー!~ホンテいってくるっぺ!!

| KEYBO | 2009/08/13 09:48 | URI |

残念なことに 女王様が天然なのは事実です。。
気がついちゃってごめんね?
だいぶ前から見抜いていました!!
匂いがプンプンしてます!!

そして会話が多い分目立って ととちゃんとタメはってます!!!

よかったね^^ととちゃん^^

みんなを引っ張りまわして迷惑かけたけど
きこたんがカリスマはりきってたのコッソリうけた。。
こんどは女王様の顔ランダムね!!!


| たむぅ | 2009/08/13 13:43 | URI | ≫ EDIT

はげeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
ランウェイかハゲを狙ってカリスマしてみましたが
自分でやった6回ではでず。。。
ウラヤマシス・・・
そして友に送ってもらったら1発でハゲましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| あらさん | 2009/08/14 10:12 | URI | ≫ EDIT

たむ>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 見抜いてたのねww
それも色もちゃんと変えれる様になったたむは成長したねw
じょー!ととちゃんと同じって言われてるよ!ww
てか、引っ張りまわすのは良いのだけどね、うけるw
今度はじょーの顔のランダムかね?w

あらやん>ハゲは何故か必ず来ちゃうんだよね><
ほんと、ハゲは一体居るからもう良いかなww
6回も頑張ったの(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!!!
友達からのプレゼントでハゲたのねwwぷぷっww

| KEYBO | 2009/08/14 22:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/391-8a9af224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

