ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでヾ(´ー`)ノ!ジェネ出します!』

Maple_090810_164637.gif
『いやぁぁぁぁ!暑い!暑いっ!!何なのぉぉぉ!何をしてても
何をしてなくても、暑いぃぃぃ!!クーラー欲しい・・・・でも、温泉も行きたい・・
ああ、海か!?涼しい山か・・・?湖か・・・それとも、いっそ、バーベキューか!?
みんな、何処に遊びに行くー?えっーっやっぱりMapleなのー!!!w』

『さてさて、HORNTAIL!ワイワイとやるBOSS戦は、めっちゃ緊張しながらするのも
嫌いじゃないけど、楽しいみんなの発言に笑い、PCの前で声出ちゃう位
笑ってやってるのが、好き゚+.(*ノΘノ)゚+みんなも笑ってる?w』
Maple_090808_160552.png
さて、ぶるちゃん、ジェネだしてくれるかな?w追記へっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

「軽い人(目立ちたい人)からGO!って主催が必ず言うんですが、ρ(´ー`) ・・・・w
Maple_090808_143725.png
右の首やって~
Maple_090808_144327.png
左の首やって~
Maple_090808_144726.png
さて、本体です。って、あああああああ
Maple_090808_152255.pngMaple_090808_152304.png
流石、篠ちゃんですwwwしょっぱなから、笑わせてくれましたww
あーちゃんがの発言に対しての、篠ちゃんの「あれま」が、うけますwww
Maple_090808_152708.png
アバタ武器の虹のエフェクトが可愛いなぁ・・・。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。
Maple_090808_152009.png
さーさー終盤になってきました!
Maple_090808_160527.png
最後の〆は、TOPのBURUUsこと、ぶるちゃん!ジェネだします!
って言ったけど、果たして!!!
Maple_090808_160603.png
そぅそぅHORNTAIL本体を倒すと、待機してるみんなにこんなエフェクトが
付いてたんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!丁度HORNTAILの卵も見えますね!
Maple_090808_160625.png
卵三つ目!れくちゃんオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪そして、あーちゃんの発言!w
Maple_090808_160700.pngMaple_090808_160805.png
〆の人は、結構気を使うそうです。ザクチケを持ってたりしなきゃいけないし、
詳細は解りませんが、タゲを取ったりするのに、苦労してるみたいです。
Maple_090808_160811.pngMaple_090808_160817.png
みんなでわっしょーい!
Maple_090809_124651.png
今日は、ここまでー☆彡(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/390-3728cf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

