ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ブレイズブレイクの楽しみ方ヾ(・Θ・。)ノダ-!!?w』

pinkkumamukku_20090810205241.gif
『やばいね。格好良過ぎ。プリズンブレイク観た事ありますか?w
副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン。
主人公マイケル・スコフィールドは兄のリンカーンの無実を信じ、
刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に
刑務所の設計図を模したタトゥーをいれるた男!
そこで、出てくるのがρ(´ー`) コノ男前!主人公マイケル・スコフィールド
Wentworth Millerなんですが、観た事無い人はお勧めです!』

wentworth Miller loyalguard.png

と言う事で、プリズンブレイクじゃないですが、追記はブレイズブレイク!w
れっつらごー(((((((((((((((っ ・Θ・)っw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『さー!楽しいブレイズブレイク!wみんなは、BBと呼んでます!
誘惑掛かるから、ハラハラドキドキで楽しいんだよ!
ブレイズブレイクは、6人のPTで行きます!
①ロイヤルガード戦
②忍耐
③コアブレイズ戦

を合計1時間以内に終わらせる必要があるので、速やかに撃破すること。』

かなちゃんの顔に大笑いでしたww
Maple_090809_011857.png
メンバーはρ(´ー`) このみんな!w
Maple_090809_021800.png

Maple_090809_012553.png
かやちゃんvsロイヤルガード!
Maple_090809_014345.png
かやちゃんが負けたっ!!!w(いやはや、大役をいつも務めて貰ってありがたい!)
Maple_090809_023115.png
誘惑~誘惑~♪観てるだけで楽しいです!w
Maple_090809_022346.png
無事にロイヤルガード戦は終わりました!
Maple_090809_124440.png
忍耐はSS撮るの忘れたー!
忍耐と言うか、HPが少なかったりすると、熱線みたいので、
お墓になっちゃいますので、危ない方は薬連打で行くか、
スイッチがあるので、そのスイッチを切ったりして貰うのが良いでしょう!
さー次はコアブレイズ戦だぁぁぁ!
ぬぁっ!!!
いきなり吹っ飛ばされたwww
Maple_090809_124136.png
ランスくんが、ともちゃで、じょー(KEYBOの所属してるギルマス)にお墓になった!
って、言っちゃった!!!w
Maple_090809_015541.png
お墓になると、盛り上がるこのともちゃの流れは一体!!!w
Maple_090809_014849.png
コアブレイズ戦のマップ全体図はこんな↓感じ!
Maple_090809_124208.png
聖魔様(かなちゃん)の位置でディスペルが良いそうです。
(何故だか解ってませんけどね。わはははw)
Maple_090809_012816.png
浮き輪コンビはchatでいつも楽しんでます。ww
Maple_090809_025234.png
いやいや、サボってないよ!!ちゃんと頑張ってた!!(はず。)
Maple_090809_020325.png
スキルのエフェクトが、激しいからなかなかみんなが写ってるSSが
撮れません!100枚撮っても10分の1写ってるか、写ってないかです><
Maple_090809_013904.png
コアブレイズ倒しましたぁ!☆
Maple_090809_021523.png
無事CLEARです!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090809_123957.png

*おまけ*
めっちゃ眠い時間帯だったので・・・みんな寝ながらでした・・ww
Maple_090809_021733.png

今日はここまで~☆彡HORNTAILのSSも溜まり放題なので、
明日も頑張って更新出来たらいいなぁ・・・。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。

| GAME | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけるww
楽しいのはやっぱええなぁーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

| 女王 | 2009/08/11 11:57 | URI |

じょー>おまけのSS笑ったっしょ?www
みんな寝そうだったもんww

| KEYBO | 2009/08/11 23:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/389-ada4eb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

