ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ストライカーへの道 LEVEL35:MC[モンスターカーニバル](ストライカー35Lvまでのスキル振り)』

1249785536.png
『今日は爽やかな天気です。晴れて風もきもちーです。
こんな日は、遠くまでDRIVEに行きたい気分ですd(゚Θ゚*)ネッ!
夏休み、皆さん何して遊んでるかな?海?山?川?クラブ?ビアガーデン?
等など、色々な遊びが出来ますが、受験生はこの遊びたい夏休みに勉強かな?
自分の為に色々頑張って欲しいと思います。』


さて、Mapleです。シグナス騎士団ストライカーを目指せですが、
30LEVELになったので、ρ(´ー`) コレですよね!!
Maple_090809_121601.png

さて、追記へれっつらごぉ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

モンスターカーニバルって知ってますか?
あんまりσ(・Θ・o)アタシは詳しくは無いのですが、友達がみんな詳しいので
きっと友達がINしていない時は行くのはちょっと勇気が必要になります・・・w
ので!σ(・Θ・o)アタシの場合知り合いと行く事が多いです。
今度、勇気を出して、参加してみようと思いますけどね!w

まずは、この土管の上に乗ってるおじさんに話しかけます。
Maple_090809_121626.png
選択してモンスターカーニバルフィールドへ移動します!
Maple_090809_121803.png
ここで、お友達や人が一杯居るので、PTに入れて貰いましょう!
Maple_090809_120810.png
PTと対戦相手を待ち、入る部屋を選択し、中へ入ります。
Maple_090808_233444.png
きもい顔は自分も一緒でしたけどねww
Maple_090808_201001.png
職業によって、召還される色が違います(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090808_193544.png
召還されるモンスターを頑張って倒して点数を競います!
Maple_090808_234042.png
弱いσ(・Θ・o)アタシは、あんまり役には立ってませんでしたが、
ぽこぽこと、経験値が入ってきます!+.゜(●´Θ`)b゜+.゜ィィ!
くるくると回って頑張ってますけどねwwそして天ちゃんUP!
Maple_090809_002352.png
サクチケが無くても、結構ここまでは、すんなりMC(モンスターカーニバル)で
レベルアップしました!
Maple_090809_004207.png
35Lvになったので、やっとメイプル武器を装着!
Maple_090809_004329.png


35Lvまでの、スキル振りは、聞きながらですが、こんな感じです!
Maple_090809_134857.png Maple_090809_134908.png


スクリューパンチをしてみました!かっちょいいです♪
しかーし!上手く使いこなせません。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090809_000429.png


そぅそぅ、MCやってる最中に頭の上に電球が付いて、
イベントガイドからのお知らせがありました!
eventguide001.gif
Maple_090808_191457.png
Maple_090808_191505.png
汚染された石を集めなきゃいけないようです。w



*おまけ*
KEYBOのギルマスのじょーは、拡声器で呼び出しくらいますwww
Maple_090725_183157_20090809144727.gif

Maple_090809_010825.png

| 「シグナス騎士団」 | 14:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
じょーちゃんのこの拡声器りあるたいむで見たわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
思わず・・・サーチしてた自分がそこに((

| スゥェット | 2009/08/09 16:01 | URI |

まさかスゥーちゃんに見られてたとは!!
恐るべしスゥーちゃん・・

たむちゃんと何しとルンやろなーって言っててシグナスかも?ってことで召集かけたしw

叫んだけど喋くりまくって拡声器見えてないと思ってたから
返事きて逆にびびったしw
応答ありがとうね!
うちもMC行けるまでチャリったりクエったりやっとくわw



| 女王 | 2009/08/09 17:50 | URI |

すーちゃん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ REAL TIMEで観てたら
拡声器で反応してあげてwww

じょー>たむは、何してるのかは解らんかったw
だけど、フリマで物色中でさ、真剣に見てたら、
だんちょーが、じょーの真似して「きこきこきこきこー」
って言うから、どうしたん?って聞いたら、呼んでるよー
って、教えてくれたwww
それで、気が付いて、SS撮ってたww
チャリクエであげよーとか、狩りしてた方が早かったりして。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2009/08/10 00:31 | URI |

返信の返信!

ちゃぅの!たむちゃんと、うちが、きこりんは何してるんやろなーって言ってたの!w
で、呼んでみよってことになったってこと!
なまらーなまらー勘違いw

| 女王 | 2009/08/11 12:00 | URI |

じょー>変身の変身みっけ!w
たむは、INしてたんだwwてっきり、たむもINしてなくて
行方不明になってるんかと思ってたのに!w
方言で遊んでるしww

| KEYBO | 2009/08/13 09:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/388-fe04f056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

