ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『200LEVELオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』『BブレイズBブレイク』

Maple_090807_100929.gif そこ!暑いんだから、喧嘩はおやめっ!Maple_090808_131350.gif

『ちょっとー暑くて参るわねぇ・・・爽やかな風はどこー;;
北海道に住んでるのになのに、何言ってんだ!
って言われちゃいそうだけど、でも、風が吹かない・・・どうした北海道!
そして、湿度が高いっちゅーの。これが、ほんと、辛い・・・』


さてさて、Newsです!昨夜、ずーっと天然なρ(´ー`) この方が!!
Maple_090807_231717.png
Maple_090807_232234.png

追記はBB!(ブレイズブレイク):らんちゃんへのお祝いの言葉集
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ブレイズブレイクはPTによって、色々なやり方があるんですねー!
だけど、ここの誘惑はハラハラします!w
Maple_090808_121424.png
誘惑~誘惑~♪って、誘惑のエフェクトってρ(´ー`) コレ??
Maple_090808_124559.png
ちょっと気を抜くと、あああああああ・・・ちーん・・w
Maple_090808_124146.png
勇者の冒険また行きましょう!!
そして、あんまり役には立ってないのも、寂しいので、雑魚をちょっと凍らせて
足止めしてましたけど、どんなやり方が一番いいんだろうか~??
Maple_090808_121545.png
無事に次の段階へ!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090808_121647.png
せふぃーちゃんが楽しそうですw
Maple_090808_122134.png
エフェクトが激しいのです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090808_122246.png
むむっ!?wドラコでお座りサボリ?wwSSでみっけ!!
Maple_090808_125037.png
無事に2度ほどCLEARして、終了!!!(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_090808_123404.png
また、みんなでいきまっしょい!!!お誘い(*´人`*)アリガトデシタ!!



さてさて、昨夜、200LEVELになったらんちゃんです!
Maple_090807_230746.png

皆さんからのお祝いの言葉はρ(´ー`) ココから!
調整したようですが、200LEVELのEXPが結構でかいので、
なかなかUPせずで、必死にジェネしてるらんちゃんw
画像サイズが大きいので、CLICKしてご覧下さい!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090807_231342.png   Maple_090807_230804.png

Maple_090807_231758.png

Maple_090807_231801.png   Maple_090807_231841.png
本人がドコに居るのか重なって解らなくなっちゃいましたけどねw
Maple_090807_232155.png


Maple_090807_231907.png
調整もなかなか難しかったようで・・・wお友達が到着する前にUPした
らんちゃん。らしいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
Maple_090807_232014.png
天然ですからねっ!w
さて、200LEVEL恒例で、墓!ですね!w
Maple_090807_232112.png
人魚キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
Maple_090807_232834.png
次から、次へと、お墓ですね!TAKUぼーは、そこ見えませんよ!w
Maple_090807_232933.png
同じGUILDで、数年一緒に頑張って来ましたね!
天然で、頑張りやさんで(本人曰くw)、泣きべそで色々あったけど、
本当にお疲れ様でした!!そして、200LEVELオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
Maple_090807_233817.png
次回会った時はドラコに乗ってるかな?w木霊も貰えるかな?w
Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆




*おまけ*
この喧嘩勝負、どっちが勝ったでしょうか!?
Maple_090808_131322.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃん200レベ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
あの瞬間のあの気持ち又思い出したw
天然れべあっぷ笑えたけどね!
皆もおもろかったけど、たっつーのおばかな墓にも笑えたw
SS特撮隊ご苦労様でした!

| 女王 | 2009/08/09 18:26 | URI |

じょー>らんちゃんの天然っぷりはさすがだねww
きっとまだまだ~とか思ってたんだろうねww
武器庫が狭く感じたね!間に合わせようと、頑張って
向ってきてる人も居たのに、アップしちゃったとか、
笑ったわ。www流石ですなw

| KEYBO | 2009/08/10 00:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/387-6cebdf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

