ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団育ててますか?』『HORNTAILでのフレイムウィザード』

Maple_090730_020909_20090806223139.gif
『ここ数日、ちょー忙しかったです。何だかんだと忙しいと更新が
遅れます。情報SITEでは無く、あくまでも、自己満足なσ(・Θ・o)アタシの為の
σ(・Θ・o)アタシによる、MEMORY的なSITEでございます。゚+.(*ノΘノ)゚+
でも、地味にSS撮ってるので、ちょっとづつ載せたいと思います。』

↓北海道のKitaraって言う綺麗なコンサートホールへ行って来ました。
08062009.png

と、言う事で、Mapleです。シグナス騎士団は・・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ぱんちぱんち。くるくる!と言う事で、地味にすなもぐらちゃんと
絡み合ってます。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090805_211936.png
つ゚Θ゚)つぉぉっ!CARD出ると、何だか嬉しいのはσ(・Θ・o)アタシだけでしょうか?w
Maple_090805_212437.png
ちまちまっ!と、サクチケも何も無いので、みんなには追いつけませんが
やっと29Lvになりました!
Maple_090805_220835.png
アバターとかサクチケとかあれば、やる気にもなるんでしょうか!?w
シグナスやってると、みんなLEVELがぐんぐん上がってるので
ちょっと寂しいです。ww絡んでくれる友達ぼすーww



さてさて、HORNTAILです!wな・・・なんと!!!このエフェクトは!
Maple_090805_103509.png
ヒイィィィィィィ!!!!(゚Θ゚ノ)ノ94LEVELで、物知りなやぎ先生きたこれ!!!
Maple_090805_104103.png

始まって直後、楽しいきのこちゃんのお墓!wきっとチャットしてたから?w
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・くっそーSSに写らない!!
Maple_090805_104252.png
見えないっ!!!wって言ったら・・・
「ひひひ」って・・・wwwwwwwwwwww
Maple_090805_104300.png
ほんと、笑いながらのBOSS戦は楽しいですw

囮PTはいつものmemberで、これまた楽しんでますw
Maple_090805_105409.png
やぎ先生が撒いた毒??w
Maple_090805_113119.png
「この青字の数字は一体なんだろう??」と疑問に思い、
やぎ先生に尋ねてみました。
Maple_090805_113145.png
聞いても、なかなか理解出来ませんけどね!w
Maple_090805_114836.png
答えれるのが凄いです! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪
Maple_090805_115004.pngMaple_090805_114609.png

騎士団は、ストライカーを作成しようとしてますが、
こう言うのを観てると、フレイムウィザードも.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!って
思っちゃいます!
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| 「シグナス騎士団」 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレイムウィザードは邪道だー!
本当の火魔を分かってない・・・!

だがスキルエフェクトに嫉妬だよ;-;

| ほっきー | 2009/08/07 01:53 | URI |

ほきたん>どっちも作ってみればいいのにw
シグナス火魔も面白そうだよ?w

| KEYBO | 2009/08/09 11:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/385-ac1fb770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

