ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『懐かしいお友達』

f3c8db5e.gif
『この頃、Mapleを始めた頃の事をちょっと考えてましたw
懐かしい友達に会ったからでしょうかね!今の様に、サクチケとか翡翠とか
なーんにも無かった時代ですね。新しい敵がパッチで出ると
みんなでワイワイ行った時の事を思い出しましたw』

懐かしいお友達に会いました。シャドウアくんと剣聖ユウくん。
そして、真ん中に可愛こちゃん☆w
Maple_090804_024100.png

良く、魔ばっかりやってるなーって言われますけど、実は頑張ってたのは・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090805_002306.png
古いBlogから、引っ張って来ましたが、ハーミット!
その当時はまだ4次が出て無かったw
ぴったり100Lvで辞めましたけどd(゚Θ゚*)ネッ!
この頃から、アバターは大好きでしたねー!
d64e5d20.png
古いBlog観ると、懐かしい人一杯載ってました。




5年も、6年前よりは、ちょっとは成長したかな?w
Maple_090804_231546.png
地道にちょこっとずつLEVEL上がってるよーに思える・・・w

先日、はじょーと一踏ん張り!LEVEL UP Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
Maple_090804_020126.png
顔と言葉では、「おっしゃぁぁぁぁ」とか、気合入ってるんだけどねぇ・・ww
いつも、喋りだすと、狩るのも忘れて2倍スキル貰ったのも忘れて
笑ってばっかりいます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw




シグナス騎士団みんな上げるのが早いd(゚Θ゚*)ネッ!
付いていけませんが、たまに頑張ろうかな~と、思いつつ、
なかなか出来ませんw
何やら、LEVELが10上がるごとに、メインや同じIDの攻撃が
1づつ上がって行くみたいですね!最終的に120Lvだから、
攻撃が12上がる事になるのかな?w

そぅそぅ、先日、あるお友達とランチしてきたんですけどね、
行く途中に、JRの中でぶっ倒れた学生さん・・・
大丈夫かちょっと気になります。
以上。今日はここまで~忙しくって、目が回りそうw

| GAME | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/383-5c14d60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

