ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『やっちまったな・・・なぎちゃん200Lvおめ!』『仲良しこよし』『HORNTAIL』

gikoneko_20090803222629.gif
『なっ!なんとナギシロくんが、昨夜200LEVELに!!
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
nagishirokun.gif
Maple_090802_164652.png
めっちゃ恥ずかしい思いをしました・・・。
みんながお祝いの拡声器してる中、ああ、拡声器でお祝いしなくっちゃー!
アタフタジタバタ・・・・慌てた・・・・
Maple_090802_164835.png
ナギシロ・・・だけって・・(´;Θ;`)
やっちまったな・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090802_165056.png
内緒でちゃんと謝ったけど・・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・

追記は色々だよーん!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090802_164832.png
きにすんなwとナギちゃん言ってくれたけど・・・恥ずかしかった><
本当にお疲れ様でした!Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
そしてBlogも頑張りまーす!じゃすさんWISтндйк...φ(・Θ・ )!



火魔ちゃんも、地道にUPヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
Maple_090802_175337.png
ついでに、氷魔ちゃんも久しぶりのUPヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090803_203808.png




いつも、大体夜にファミリーで2倍スキルを掛け合うんですけどね。
気合入ってるでしょ?w
Maple_090802_224527.png
今回のパッチで出た新しい椅子ですd(゚Θ゚*)ネッ!
赤と緑があって、赤い椅子は薔薇の花びらが、チラチラと舞うんですね。
ちょっと欲しくなりました・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090803_001500.png
6人揃ってから2倍スキルをかけるんですが、待っていられない
落ち着き無いたっつーは、やってくれましたね!!!ww
Maple_090803_011729.png
そんなこんなで、ギルドやファミリーのみんなと仲良く楽しく過ごしていますw


そぅそぅ、頭の電球で何日とか何かあるのかなーって
HORNTAIL中に尋ねてみました。さすがやぎ先生詳しい!
Maple_090803_151314.png
そして、HORNTAILでの素敵なSS集!
Maple_090803_151014.png

実は、仲良い方なら、ブログに載せるSSを撮ってるのを知ってるでしょうから
載せちゃうんですが、新しく参加してる方は載せて良いのかどうか
解らないので、載せても良い感じの人をUPしていってます!
Maple_090803_155427.png
エルちゃんがしましまなアバターで可愛くなってました!
Maple_090803_155701.png
ととちゃんは夏らしく浴衣!火魔ちゃんとお揃いヾ(・Θ・。)ノダ-!!
髪型違うと、ちょっと雰囲気が変わって(σ゚Θ゚)σィィ!
Maple_090803_155702.png
囮PTのある程度のお仕事が終わると、あーちゃんが暇そうに
↑に攻撃に行ってすぐ・・「飽きた・・・w」には、笑いましたww
Maple_090803_161254.png
楽しそうに跳ねているのが似合っていますd(゚Θ゚*)ネッ!www
Maple_090803_162831.png
ぶるちゃん、何のテクニックには自信があるんでしょーか!?w
Maple_090803_163105.png
と言う事で、今日は、バタバタと一日を過ごした感じですが、相変わらず
楽しい一日を過ごしました!あーピザ美味かった~♪
と言う事で、夜のHORNTAILイッテキマシュ"8-( *゜Θ゜)カタカタカタ--..
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| どる | 2009/08/04 17:03 | URI | ≫ EDIT

どま(つД`)

| コモモcandy | 2009/08/05 14:06 | URI | ≫ EDIT

どるちゃん>テ?w

こももちゃん>恥ずかしかった゚+.(*ノΘノ)゚+www
焦って拡声器しちゃ駄目だねww

| KEYBO | 2009/08/05 20:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/382-998ecc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

