ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『二人の関係・・・200LEVEL!うふ♪』『シグナス騎士団見習い』

Maple_090730_1557393.gif
『みんなシグナス騎士団頑張ってるようだな!調子はどうだ!?』
(*´Θ`)ハィ!KEYBOです。昨日と本日かな?2倍キャンペーンだっけ?
終わる15分前にINしましたが、狩れたのは2分位だけでしたw
ブリザードすると「不正!不正!」って落とされるんだもん!

と、言う事で、昨日のPickupはρ(´ー`) コレだ!!!!二人同時UP!
Maple_090801_191302.png
同時200LEVEL UP!!Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
Maple_090801_191332.png

詳細追記へいってみよーーか!ちょっぴりシグナスも頑張ったよ!編
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

昨日は、シグナスをちょっとやろーっと決めていたので
クエストを消化しようと、あっちやら~こっちやら~移動してる最中に
バッタリ、ピノンちゃんと蛹ちゃんに会いました!
Maple_090801_160220.png
会話の流れから、ふと、お二方の詳細を見てみると・・・
Maple_090801_191252.png
Maple_090801_191315.png
199LV!!なんと本日同時に200LEVELにすると言うお知らせを聞いて
ちょっぴり遅れましたが、LEVEL UPに立ち合わせて頂きました!
召還ロボットを出して、数秒でLEVEL UPでしたww
Maple_090801_191313.png
Maple_090801_192015.png
↑今回も!と入っているのは、ピノンちゃんは・・・2体目の200Lvですw
Maple_090801_191852.png
お二方、本当におめでとうございます!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090801_192201.png


さてさて、シグナスの方では、ちょんまげくんと、クエストを
ちょっとずつ消化しつつ、LEVELも地味に上がってきました。
Maple_090801_145617.png
カニングの地下鉄の中に居るバブルリングだっけ?
そのマップでどうぞ終わったので使ってください~って譲って貰ったので
狩っていたら、カード!ヾ(´ー`)ノワーイ!
Maple_090801_152511.png
とか、喜びつつ、クエストを進めるのに倒して頑張ってたら、
知らない人がいつの間にか居て・・・・w
Maple_090801_152635.png
とか、言われちゃいましたwwww何だか面白かったので
ちょっと近づいてみると、「こっちに来るな!」と同じセリフでしたww

そぅそぅ、20Lvを超えると、お祝いを頂きました!
Maple_090801_153644.png
Maple_090801_153732.png
エリニアでのクエストをやってると、なすくんにバッタリ!
Maple_090801_155155.pngMaple_090801_155337.png
次なるクエストで、ここから落ちると危険です。と書かれてたら・・・
落ちたくなりますよね・・・w
Maple_090801_154612.png
落ちてみたんですよ!どうなったと思いますか??w
ふふ・・・
自分でやってみて下さい。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

そして少しLEVELあげようか!と楓城の下忍?のマップで
クルクル回って倒してたら!鍋蓋!!!カード!
Maple_090801_165346.pngMaple_090801_174022.png

は、言いとして・・・
(*´Θ`)ハィ!LEVEL UP!
Maple_090801_164320.png
スキルあげもさっぱり解らないので、教えて貰いながらです。
感謝感謝!!!
Maple_090801_151611.png
シグナスストライカーの先輩である、まくうちゃんが結婚!(呼べよ!!w)
Maple_090801_152851.png

更に!自慢しにкiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!
Maple_090801_172709.png

そして、かっちょいいスキルを見せてくれました!
Maple_090801_173000.png
緑の綺麗なエフェクトの正体は、、、サメだったんだと・・初めて知る。。
Maple_090801_172954.png
↑これが、出来る様になる日はいつの日かぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

で、とりあえずペリオンのクエストを最後に昨日のシグナスは終了!
Maple_090801_181107.png
無事にクエストの人形もGETして続きはまた今度~♪
Maple_090801_180803.png

昨日は2倍キャンペーンが終わった後に、HORNTAILだったので
重くて参りました><サーバーの強化して欲しいものです。ネクソンさん。

本日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| 「シグナス騎士団」 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんー
狩り休憩にちょこっと・・・

200レベルの瞬間寝てて俺見れなかったな><
2体目とか凄いなあ!

俺1体でも作っときたいな200レベw
レベルあげて希少種の火魔になるぞー・・・!


| ほっきー | 2009/08/02 23:26 | URI |

ピノシャ☆蛹ん☆200レベおめでとう♪(o´∀`b)b♪だったのね!!
お二方おめでとうございます!!

ピノシャ全職いけそうちゃう?!

シグナス楽しんでるようで何よりです☆
うちは気が向いたら作ってみよかなーって思ってるw
その時は又色々教えてな!
多分なにするんか忘れてて教えてもらえやんやろうけどw!

| 女王 | 2009/08/03 21:08 | URI |

うわぁ。二倍キャンペーンなんて知らなかったΣ( ̄□ ̄;)

ストライカーのサメのやつかっちょいいよね!
使えるようになるのはいつになることやら…見た目で職決めたのは内緒♪
別の日記の事だけど、あの楓の勲章はそんな理由があったのね!ちゃんと、とっときます!あり!

| an | 2009/08/04 17:22 | URI |

ほきたん>頑張って下さい!w
2体目の200Lvの方は結構居るねー!
のんびりみんなと楽しみながら上げれたらいいね^^

じょー>全然シグナス進んでないけどさっww
気が向いて、やる時はあそぶっぺw
そして、教えててあげる事はσ(・Θ・o)アタシはあるんだろうかwww

あんぱんちゅちゃん>2倍はサーバーが凄いから
最初からやる気無かったけど、さくさく出来た人は
美味しかったと思います!
ストライカー格好(σ゚Θ゚)σィィと、思ってたけど
結構大変そう><
装備も無いから適当にがんばりまっす!!w

| KEYBO | 2009/08/04 20:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/380-9bc89fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

