ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『届け・・・MESSAGE』『シグナス騎士団の火魔と自分』『おかえり』

Maple_090730_020946.gif
『シグナス騎士団、皆さん頑張ってるみたいですd(゚Θ゚*)ネッ!
いつも、追いついていけない位のFriendListのchatが、静かです(笑)
昨夜は、ずっと多忙だった虎月が久しぶりのIN!安心。安心。』


ONEからMESSAGE・・・
sea0731001.png

追記はMESSAGEと火魔の違いと泣き笑い。うふ。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

leaf02_20090801123451.gif MESSAGE

メイプルを始めて6年。GAMEをやり過ぎて、これじゃいかん!って
辞めてお友達も居れば、メイプルより面白いGAMEがあるんだ!と
離れていったお友達。一身上の都合でGAMEが出来なくなったお友達。
リアル忙しすぎて、GAMEにIN出来ない!色々なお友達が居ました。

でも、一番多かったのは、友達関係で辞めてしまう人。
これは、ここ最近も何件かありました。

確かに、これだけのユーザーが居れば、自分と合う合わないのは
あるでしょう。気持ちに無理までして、切ない思いまでして、
付き合う必要は無いとは自分は思います。
ただ、思う相手を思う気持ちが強すぎて相手に負担を掛けたり、
悲しませたり、暴言を吐いてしまったり、晒したり、様々ですが、、

気が付いてますか?離れてゆく人は決して相手の事を悪くは
言う方は殆ど・・・居ません。それとは逆に心配をしています。

付き合う時間が長くなってくれば、気持ちが許し、他人の愚痴も
出て来る事もありますよね。それに振り回されたりしてませんか?
自分の意見をはっきり言える様になって欲しいものです。
もし、逆の事を言われたとしても、同意してくれないから、むかつく!!
とかではなく、そうか・・そう言う考え方もあるな・・・と、ちょっとでも
考える力と時間を持って欲しいです。

自分が大切だと思える友達の事を悪く言われたら、「そんな事無いよ!」って
云えますか?強い者に巻かれて置けば、自分は安泰だから・・
と、媚びて居ませんか?

きちんと話し合える友人居ますか?友達を大切にしていますか?



(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ちょっとお友達が苦しんでいるので
MESSAGEを残してみました。
折角の自分の余暇を使ったGAMEです。楽しく遊びたいですよね!


さて、Mapleです!前文にありましたが、多忙だった虎が久しぶりのINでした。
Maple_090801_000211.png
Maple_090731_2356061.png
Maple_090731_235606.png
という事で、まだまだ忙しさは、続くと思いますが、
落ち着いたらまたINして欲しいものです。



昨日は笑いあり、泣きあり、考える事ありで、忙しかった!w
だけど、笑ったのはρ(´ー`) コレ!!!
孤独と言われてる火魔ちゃんとたまにみんな遊んでくれるので嬉しいですw
昨日はパピィに遊んで笑わせて貰いました(σゝΘ・)σYO!! w
Maple_090731_175102.png
ノーアバタなパピィが変身!時間の欠片が安く出し過ぎたのかさくっと売れて
Pがあったので、Presentしたんだけど、発言に笑わせて貰いました。w

Maple_090731_171557.png
お陰様で、さくっとLEVEL UP!あざーっす!!!
Maple_090731_173818.png

そうそう、シグナス騎士団の火魔様とσ(・Θ・o)アタシと比べてみた・・・
な・・・何っ!?w
Maple_090731_202149.png
エフェクト綺麗じゃん・・・
それに比べて・・・毒々しい・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090731_202245.png
ぱぴぃこと、真が昨夜のHORNTAILで眠くて、そこでの発言!
Maple_090801_013606.png
お陰様で笑えました。笑わせてくれる発言の人って.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!


*おまけ*
昨日HELPでHORNTAIL行って来ました。
あぃたんが!!!チラっと見えるアバターから、そろそろ隠さなきゃ!と
服着てました・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・w
Maple_090731_124935.png

| GAME | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


うおぉ・・・・
シグナスの火矢のエフェクトとか比べ物にならないくらいカッコいいっすよ・・・・
何か悔しいwww

そういえば火魔でホンテとかいってる人いますか?
俺レベル上げて固定入るために頑張っているというか!

希少種にはいりたいというか!

| ほっきー | 2009/08/01 18:32 | URI |

ほきたん>シグナスのエフェクトは綺麗だねぇ!
だけど、地道に頑張るさっ!(´;Θ;`)
火魔さんでHORNTAILに来てる方は、c(゚Θ゚ ;)ウーン・・
大体決まってる方しか見ないかなw
いつも一緒なマリクちゃんとか日本さんとか。w
200LEVELのお二人しか見かけてないかも?w
他のホンテPTに居るかどうかちょっと解りません><

| KEYBO | 2009/08/02 15:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/379-70f78ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

