ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団をちょっとかじってみた。』『bannerを作ってみた。』

kinokonoko.png

『ガラ悪いメイプルキノコが居ました・・・』
『FLの殆どのお友だちがシグナス騎士団を作成してる模様!
こりゃーちょっと試しに10Lvまであげたキャラを転職させてみたいぞ!』
と言う事で、昨日の続きをちょっとだけしてみました゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090730_155135.png
何やら、召還?綺麗に怪しく光ってる物体発見!!
と言う事で、追記へれっつらごーぉ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

選択したのは、ρ(´ー`) コレ!ホークアイに話しかけてみました!
Maple_090730_162226.png

Maple_090730_162232.png
『興味あんのか?』ってwwww
何やら偉そうだったけど、しゃーないから、なってあげたわっ!!ヾ(`Θ´*)ノ
Maple_090730_163152.png
ちょんまげな、やじおんも一緒にシグナスを作成!
と、そこで、やじおんが、チャーリーな品物を一杯持ってるから!と、
ちょっとずるっこしてオルビスのチャーリーの元へ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

Maple_090730_164136_20090731211431.png
贅沢に一人乗り!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!と言う事で、8分!?もかけて、
オルビスに到着!ありがたく、チャーリーな品を分けて頂き、
LEVELをあげちゃいました!!
Maple_090730_174022.png

そして、色々なクエストがこれからあるみたいですが、ちまっとやって
昨日は終了!やじおんに感謝感謝でござる!!



夜はちょっと遅くになっちゃいましたが、ギルドのみんなにファミリー2倍スキルを
頂きまして、KEYBOが、ちょっとだけ頑張りました♪
そこで、GUILDの黄泉くんが・・・もっとキモくなってましたw
Maple_090731_011015.png




そうだ、そうだ、仕事中に、ふと新しく招待された
ランキングのサイト『GBR』様を覗いて観ていたら・・・

メイプルのランキング・バナー(GIF形式、横88px縦31px)を募集中♪
あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます!「作ってもいいよ!」
という方はお問い合わせフォームまでどうぞ!


と、なってたので、ちょっと作ってみたw
ρ(´ー`) コレが見本です。

gbr004.png

返答がありまして、
「ゲームブログランキング管理人のBKSでございます。
このたびは素敵なバナーを作成していただきまして
大変うれしく思います。
さっそく、サイトのほうに掲載させていただきましたので
バナー取得ページなどからご覧ください!」
との返事を頂きました(σゝΘ・)σYO!!
仕事中サボってるとか言わないで・・・><




*おまけ*
自分も試着。試着・・・なんかとぼけた感じになっちゃいましたw
Maple_090730_020909.gif
新しくキャラクターを作成すると、すぐアバターを着せたくなるのは
σ(・Θ・o)アタシだけでしょうか・・・(´;Θ;`)・・・
シグナス騎士団はのんびりやりたいと、思います~今日はここまで゚+.(*ノΘノ)゚+

| 「シグナス騎士団」 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冒頭のあのキノコ・・・メイプルキノコアニキっていう名前にしましょうb

| イジラレ | 2009/08/01 00:04 | URI |

久々に新キャラ作ったけど、なかなか面白いなw
俺が遊べるようになったらまたやろう!

| yajio | 2009/08/01 02:31 | URI |

イジラレくん>アニキっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ちょっと悪っぽいキノコも可愛いけどねww

やじおん>面白かったd(゚Θ゚*)ネッ!w
いやはや、ちゃりーの品、感謝感謝だわ!!
早くテストさくっと終わらせてあそぼーぢぇーw

| KEYBO | 2009/08/01 10:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/378-08d122ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

