ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『6周年』『シグナス騎士団』『PG戦士で吸いは出来なくなった?』

Maple_090730_021014.gif
『何やねんっ!!!今日はめっちゃ北海道もweather_clear_4.gif暑いっぢゃまいかっ!!
海に~山に~DRIVEcar0001.gif行きたーい!softcream.gifソフトクリーム、sharbet_kanban.gifカキ氷ー!』


(*´Θ`)ハィ!どーも!暑さには弱いKEYBOです!
昨日は、シグナス騎士団が実装されました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
パッチ終わって、遅くにINしたら・・・
Maple_090729_195833.png

『メイプルを始めてもう6年かぁ・・・長い間、飽きずにやってるなぁ・・・
と、、自分で感心したり・・・゚+.(*ノΘノ)゚+・・・時間が経つのは早いです。』
パーティのお手紙とかなんだろうなぁ・・・w

さて、シグナス騎士団!既に、120Lvに達してる方が居られる様で・・・w
凄い速さで、上げれるんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

とりあえず、自分もキャラクタースロットが一つ増えてた事だし、
折角なので、作成してみる事にしました!
Maple_090729_203447.png
何やら、シグネットちゃんが案内してくれるんですd(゚Θ゚*)ネッ!
こういうアバタがあれば、買っちゃうかも・・・(可愛い・・・(〃Θ〃) ・・・)
10Lvまで、とりあえず、進めてみよう・・・
Maple_090729_204232.png
何やら、装備も頂きました。結構可愛いぢゃないですかっ!
シグナス女王が横たわっていました・・・
Maple_090729_204643.png

と、昨夜はここまで、育ててまして、10Lvのまま、職業も結局決めれず、
終わりました。w
新しくパッチがあると、上手く行かない事が多くて、メンテがどうせ来るだろうな~
って、思ってたら、やっぱり今日はメンテだったようですね!


そぅそぅ、パッチで変化が、色々あったようですね!拳がとても、狩りやすく、そして
強くなったとか!後は、みんなにとって大きな問題はPG戦士が駄目になっちゃった!
後、吸いの経験値が減ったとか、自分には、あんまり関係無さそうな感じでしたw

昨夜は(*´Θ`)ボーっとしてたので、
あんまり詳細は解ってませんけど、火魔で、骨に毒は効くのか、
やってこーいって言われたので、やってきました。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

Maple_090730_012545.png

毒は効いたし、攻撃も大丈夫でした(σゝΘ・)σYO!!
氷ちゃんを遊ばせようと思いましたが、折角骨まで来たので、
そのまま、火魔ちゃんで遊んでました!

Maple_090730_001130.png
ファミリー2倍も頂けたので、ひょぅちゃんを強制で呼びw
手伝って貰って、LEVEL UP!
即効で、寝ちゃった模様!!!ヾ(`Θ´*)ノww

頑張ってもうちょい経験値を稼ごうと思ってソロでやってたら!
じょーが来てくれたっ!!!
Maple_090730_015725.png
火魔は寂しい感じがしますけど、こんな低いLEVELから骨とか
してるから、孤独な感じになっちゃうんでしょう(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
こうやって、さくっ!っと狩ってくれる方が遊びに来てくれると、
寂しくないし!めっちゃ美味いし!楽しいし!感謝です!
Maple_090730_020202.png

昨日は、忙しいのもあって、(*´Θ`)ボーっとしてる事が多かったなぁ・・w
昨日のパッチで、Blogが、凄いアクセス数だったんですけど!
遊びに覗きに来てくれると、嬉しいもんです(●ゝΘ・)b⌒☆NE!
コメントも残してくれると、ほんと嬉しいものです。(〃Θ〃) ・・・

後、ブログランキングのサイト様より、メッセージが来てたので、
登録してみました。ついでに、ブログランキングサイト用のbannerも作ってみました。

ρ(´ー`) コレですw
onebanner2009.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| 「シグナス騎士団」 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉー・・・
シグナスの火卑怯だよ;;

あ、そうそう
バーナー作って欲しいな・x・

むっくさんのデザイン好きだなw

| ほっきー | 2009/07/31 01:44 | URI |

ほきたん>シグナスの火魔は卑怯なの?w
やってないから解らないけど、あっという間に
120Lvも居るし、凄いっちゃー!
bannerですかーwどんなんだろw
デザインはシンプルが好きー!(〃Θ〃) ・・・

| KEYBO | 2009/07/31 02:11 | URI |

1日で120Lvなの!?
チート並みじゃん><!

| コモモcandy | 2009/07/31 19:53 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>凄い時代でしょ!w
のんびりやってくーw

| KEYBO | 2009/08/01 10:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/377-82d37f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

