ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団』『④PTで、魔獣(*゚Θ゚)=з』『お友達へ・・・』

Maple_090728_193437.gif

『毎日の様にBlogを更新していますが、今日はこれを更新しよう!って、
決めてる訳じゃないのですよ・・・。SSを何枚も撮ってその中で、d(-Θ☆) グッ!!
って、思える様なモノをCHOICEして、内容の無いよ~な、でも、自分の中では、
面白かったなぁ・・・・:*:・(*´Θ`*)・:*:・って思うよーな、記事を自分の思い出の為
残していってるんだよね・・。(*'Θ'*)うん。自己満足ってやつですね。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!みんなメンテナンスで何してるかな?(・ω・`*)
Maple_090729_123239.png
今日のMapleは、メンテ!日時 : 7月29日(水)8:30~16:30 ver1.65UP DATE

いちばん気になるのは,シグナス騎士団で何が出来るかだと思いますが,
シグナス騎士団では,新しい5種類の職業が用意されて、
新しいシグナス騎士団用のキャラをゼロから新しく作るみたいですね。

シグナス騎士団専用のキャラクターを作って、シグナス騎士団専用の
新しいエレヴというマップでレベル10に達すると,5種類の新しい職業に
転職できるという流れみたいですけど、みんなは何作るのかなぁ?゚+.(*ノΘノ)゚+

追記は、トウキョウの公園から~渋谷でゅなすまで~♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

まるで、HORNTAIL並みの4PTでの魔獣の集合図です。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090729_000027.png



子供の頃、良くジャングルジムで遊びました。
たまーに、鉄の部分に頭をコーン・・・ってぶつけませんでしたか?
Maple_090728_205014.png
ぶつけちゃうと、本当に痛いよね・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口
ρ(´ー`) こんな顔しながらも、夢中になってたあの頃。
子供に戻りたいなぁ・・・。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。
Maple_090728_201544.png

(*゚Θ゚)ハッ!!・・・公園クエストだった!クエスト品を出しにいくぞーーーー!
って、みんなで、ヽ(;´Θ`)ノハァハァしながら、頑張りました。
Maple_090728_205002.png
無事にこわぃちゃんのクエスト品は出ましたが・・・
Maple_090729_104729.png
きっと、日頃の行いが悪い黄泉くんは出ませんでした。(うそうそww)
Maple_090728_202007.png
また、後日challengeしに行こうね!黄泉くん!



続いて、ニーベです。Skypeしながらとかの、戦闘は結構時間が掛かっても
楽しくさくっと終わります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

ニーベや魔獣は、皆さんが固まって攻撃しているので、顔が映っている
SSは少ないものです。勹∃勹∃_¢(・Θ・`)
しかし、『顔見えない;;』と言うと、結構顔出してくれちゃいます!w

Maple_090728_221348.png
F3が、可愛いグミちゃんもひょっこり顔を出してくれたり。
Maple_090728_230905.png
Akitoくんや、くじゃさんも顔を負けじと出してくれました。www
Maple_090728_230931.png
これも、さくっと?CLEAR!でしたね!w
Maple_090729_104841.png



さて、続いて魔獣ですが、魔獣はDK様が居ないとHBが無くては
攻撃出来ませぬ・・・!
と、数度DK様を募集してましたが、内緒は来ず、結局お友だちが着てくれて
2PTで揃った所、叫んだ所で・・・ブルースリー君から、内緒きて
Maple_090728_234714.gif
『こちらも、2PTでやるので、さくっと④PTで行こうか!』との事で、
まるで、HORNTAIL並みの人数が集りました!

みんなが集合するまでの間、カムナで戯れてる図ですw
Maple_090728_235208.pngMaple_090729_000112.png

さー魔獣の開始です。(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!!!
Maple_090729_000147.pngMaple_090729_000235.png

さて、初めての試みで④PT魔獣!って、誰もみえん・・・w
Maple_090729_000428.png
ρ(´ー`) こんな感じです。わっはっは。
Maple_090729_000434.png

Maple_090729_105051.png

(*´Θ`)ハィ!魔獣もさくっと終わっちゃいました!
ココまで来たら、やっと渋谷に行ける様になります!



ブルースリーくんのPTにクエスト完了していないお友だちと自分と
入れて貰っちゃいました。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090729_003526.png
拳のブルースリー君が、→に押し捲って、みんなで攻撃開始!!
Maple_090729_004146.png
挟まる箇所もあり、気を付けないと、ρ(´ー`) こーなっちゃいますw
Maple_090729_004821.png
無事に渋谷デュナスも終わりましたー!
Maple_090729_010308.png
皆様お疲れ様でした!クエストをCLEARしてないお友だちが居たら、
みんなで協力して、手伝ってあげると、さくっと終わると思いますので、
声を掛け合ってあげて下さい~♪

********************************************************
そうだ!!!魔獣や、ニーベ等のBOSS戦に行ってる間にINするお友達へ・・
『なかなか挨拶が出来ないです。(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・!
SSを撮る際に、足元まで写らないので、CHAT欄は閉じている事が多いです。
なので、BOSS戦始まり告知しても、途中でINしてきた方には
解らない事ですので、終わり次第、「○○終わりました!」と、
言ってるので、無視とかじゃないので、誤解しないで下さいd(゚Θ゚*)ネッ!』

********************************************************

*おまけ* 
バグって、KEYBOがヒーローになってました。ρ(´ー`) コレらおーたんだなw
Maple_090729_001258.png

| GAME | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´;ω;`)ウッ…
寝落ちしてまた行けなかったil||li _| ̄|○ il||li
影番(ぶるーすりー)ヵら
『行くぞ!!』っていう連絡があったにもかかわらず(w_-; ウゥ・・

今度こそ・・・ヽ(`Д´)ノ

| スゥェット | 2009/07/29 14:49 | URI |

こんちゃ!
今夏休みの宿題やってますw

息抜きにむっくさんのブログを覗きに来ましたe-51


魔獣楽しそう><
昨日なるちゃんに連れてってもらってやっとクリアしました!
枠余ってたら俺入れてねe-446e-266



| ほっきー | 2009/07/29 15:36 | URI | ≫ EDIT

初コメです。。 
僕は小学2年のころジャングルジムに歯をぶつけておれますた・・
更新がんばってくださいね~~

| マッシュゲン | 2009/07/29 16:02 | URI |

( ´・∀・`)ノこんちゃ、俺もよくジャングルジムで頭ぶつけましたよ~

結構勢いついてたので流血しましたが(´~`)

| ラモム | 2009/07/29 17:23 | URI |

すぅちゃん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ。わかるわかるww
さー行くぞーって言う時に限って寝ちゃうんだよねw
特に、暑いだろうから、疲れちゃってるんじゃないかな?
宝モノと遊びまくって疲れちゃうだろうし!(*'Θ'*)♪

ほきたん>偉いっ!!!宿題はパッパとやっつけて!
息抜きで、Blogで、問題を出しておこうか?ww
なーんてね!w夏休み、遊びに勉強頑張っちゃって!

マシュゲンさん>初コメ(*´人`*)アリガトゴザイマス!
もうね、、マシュゲンさんのコメント笑っちゃいけないのに、、、
笑っちゃいました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
歯をぶつけちゃったと言う事は、きっと、楽しくて
大笑いして、口開けてたのね!!!w
更新地道に、頑張りますっ!!

ラモムさん>俺もよくぶつけてましたよ~ってwww
続いて、大笑いですww
やっぱり、鉄の棒にぶつけてる人って居るんだな~ww
流血までしちゃうって事は、夢中になってたのねww
想像出来て、笑っちゃいけないのに、笑っちゃうww

| KEYBO | 2009/07/30 09:57 | URI |

きこちゃんのBOSS戦記事を見て
東京方面行けちゃった気分になってるアタシです。
いつも(ノ▽〃)oo(アリガト)
楽しそうダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッv-237v-237

| ランセス | 2009/07/30 11:51 | URI | ≫ EDIT

新しい職が増えるのか!
めいぽの終わりなき進化、恐るべし!!!

| コモモcandy | 2009/07/30 12:21 | URI | ≫ EDIT

らんちゃん>もうちょっとで200LVになるらんちゃんは、
今が頑張り時!終わったら、ちまちまトウキョウクエスト
やっていこうね!手伝うよーん!
もうちょいがんばれー!!!

こももちゃん>新しい職と言うか、なんと言うか・・w
今や、サクチケも2倍だけじゃなくて3倍も販売!w
ネクソン稼いでいますねー!w

| KEYBO | 2009/07/31 02:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/376-31dc5fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

