ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『魔獣で上手にSSが撮れません!』『HORNTAIL』etc...

majyu0305_20090728100833.gif000000yhjpg-5.gif


『がるぅるぅぅぅ・・・・』
『魔獣って、なかなかSSで、みんなの顔が撮れませんw』
(*´Θ`)ハィ!どーも!チーズバーガーのピクルスが苦手なKEYBOです!
雨が続いて気分がBLUEになりますね!スカッ!!!っと、晴れて欲しいものです。
Maple_090727_170616.png

追記は色々だよ~ん。魔獣でわっしょい!とか、HORNTAILで、ヒホー(*゚Θ゚)=з
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

あっ!そぅそぅ、↓観た事ありますか?w散歩してチクタクを倒したのかなぁ・・・初めて拾った!w
Maple_090727_010407.png
(;・Θ・)∂・・・・まーどうでもいい事でしたね・・・


HORNTAILで、本体LASTを飾るザク持ってる方とかって、
なかなかSTARになれちゃうね!!かっちょいいです。
で、みんなも真似してjump!jump!jump!
Maple_090727_163136.png
この日は、木霊がσ(・Θ・o)アタシだけだったので、ヴィンちゃんに
TLを頂いてる所です。『ふっふっふっ・・・TL欲しいかね?』って感じでしょw
Maple_090727_152621.png
この日は働き蜂くんの美之さんが居たので、一生懸命仕事したか聞いてみた!w
Maple_090727_163341.pngMaple_090727_163356.png
ちょっとだけだって。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


さてさて、HORNTAILでいつも囮PTで一緒なちぇるちぇるちゃんが
魔獣をCLEARしたいと言うことで、行って来ました!
カムナ集合!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ・・・・って、Σ(・Θ・ノ)ノ!
Maple_090727_164138.png
入り口にAKITOくんが眩しく光ってました!w

という事で、集ってくれたmemberは・・・なんと贅沢な!w
Maple_090727_171327.png
魔獣とかニーベはほんとーに、SSを100枚撮ってたとしても、
顔が映ってるのは、数枚で泣けます!_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090727_165929.png
そこで・・・
『SSにみんな写らないから、飛べ飛べ~は~っち~♪』
とか、言ってみました。
そうしたら、羊のアバターに身を包んだ混ちゃんに対して、真の一言!
Maple_090727_170127.pngMaple_090727_170116.png
飛んでたのは、めぃと、ゆぃちゃんでした。w
Maple_090727_164239.pngMaple_090727_170335.png
もちろん、混ちゃんも飛んでましたけどねw
Maple_090727_170642.png
ちぇるちゃんが、煙幕をかけてくれたので、楽ちん!楽ちん♪
Maple_090727_171511.png

とか、思っててSSに必死なσ(・Θ・o)アタシでしたが・・・
その間に、ともちゃで、真がこんなことを言ってました!!!ヾ(`Θ´*)ノ
Maple_090727_170514.png
ちなみに、ゆぃちゃんもSSを頑張って撮ってたようですw

真VS魔獣!             混ちゃんVS魔獣
Maple_090727_173557.pngMaple_090727_174633.png
ゆぃちゃん、@1で200LVです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
頑張って欲しいものです!
Maple_090727_175107.png
無事に、ちぇるちぇるちゃんの2体のキャラが魔獣CLEARしました!
★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆



HP1200ちょっとでHPのバーとにらめっこしながら、骨でヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・
でも、毒って結構効いてくれて、短時間でLEVEL UP出来ちゃうんですね!
Maple_090728_015946.png
めっちゃ薬かかりますけど、ハラハラドキドキが身体にあんまり良くないです・・



夜のHORNTAILでは、しんちゃんのペットがLEVEL UP!w
Maple_090727_234559.png
体調も良くなったそうで、幸せ絶好調そうなTAKUちゃん!
Maple_090727_233516.png
SHOPのアイテムを頂き、目がHEARTです♪
Maple_090727_234747.png
丁度、ドラゴンのエフェクトと綺麗に重なってるゆぃちゃんをSS!☆
Maple_090728_002618.png
何故か、聖魔さまが一気にお墓になったりするのがとっても不思議ですw
どうしてこのHORNTAILだけ、一気に聖がお墓になる事が多いのだろう・・・?w
みんな聖魔さまは、車輪を持ってたので、自分で復活しましたが、
自分の墓ったSS撮れてなくて残念・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

*おまけ*
ふっふっふ・・・かなちゃんのは撮れてたぜっ!w⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090728_001803.png

今日はっここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は神奈川久しぶりに晴れてます!
なので朝から2回洗濯しちゃった♪

時計虫って、ペットになるの???

| コモモcandy | 2009/07/30 12:18 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>こっちもやっと晴れた…。
滅多に梅雨っぽくなる事なんか滅多に無いのになーw
洗濯物がさくっ!と、乾かなくて参ってましたが、
今日はカラッ!っと乾いた!w
時計虫の詳細は不明・・・(〃Θ〃) ・・・w

| KEYBO | 2009/07/31 02:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/375-ee44732d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

