ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『毒撒き練習!練習!』『贅沢なPTで、魔獣とニーベ』

Maple_090725_183157.gif
『SS溜まってるやろ!!!』
って、言われました!そうなんです。結構溜まってるんですよ!
しかーし、この頃、考え事しながらが多いので、多少はSS減ってるんです!
仕事はまぁ、自分の事なので、置いといて、
プライベートな事も自分の事なので、それも置いといて、
Mapleでの人間関係って言う事について、ちょっと(*´Θ`)ボーっと
考えてる事が多いですね!あんまり自分には関係無いっちゃー無いんですけどねw
でも、考えちゃうのが、σ(・Θ・o)アタシの性格なのかもしれません。


(*´Θ`)ハィ!Mapleです!
きのこ神社でバッタリ会った混ちゃんをナンパしてみました!
火魔は何を倒せばいいのか、良く解ってないけど、
皆さんの意見を参考に地道に頑張ってます!
Maple_090725_130305.png

追記は毒撒きで遊んだり~贅沢なPTで魔獣や、ニーベへ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング


毒を撒く練習しつつ、混ちゃんがそれをバシバシ殴ってくれると!!!
ちなみに・・・毒撒き散らしてたのは、カエルだったのか・・・と
今頃知る・・・職業のスキルについては、さっぱり解らないまま過ごしてます゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090725_133613.pngMaple_090725_133259.png
なんとまぁ!!早いこと、早いこと!
Maple_090725_133258.png
あっという間にLEVEL UP!!

早く、ρ(´ー`) コレ、やってみたーーーい!!!
Maple_090726_023104.png
スキル2倍を頂き、ハーピーで吸わせて頂いたり、吸わせて貰うとか
今まで、考えられなかったけど、こりゃーたまに甘えたくもなりますなw
なるべくは自力で行きたいですけど、骨だと、HP少ないのと、
まだキツイから、教えてもらったように、バイキン系とか違う所に
行ってみたいと思います!
*もちろん、暇だから、吸わせてやるぞーって言う人も喜んで行きます!w
Maple_090726_003843.png



何もしてないぞーっていう200Lvのランカー二人が居たので、
何かしようぜ!!っていう事で、魔獣で魔しゅりを狙いに!!
結局何だか、贅沢なPTで行く事に!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090725_172957.png
魔獣に引っ掻きされると、痛いです!!ぶっ飛ばされるし!!でもおもろw
Maple_090725_173403.png

Maple_090725_174519.png


私怨なんでしょうかね?w晒しで叩かれてる暁ちゃんもナンパしましたw
σ(・Θ・o)アタシも良く叩かれましたけどねww教えてくれる人が居るから
解ってるけど、晒しとか全く興味無いから、気にしてませんけどねw
そして、そんな晒しに惑わされてる仲間も要りません!信じてくれる
そんな友だちが居れば良いんですよ!d(゚Θ゚*)ネッ!
私怨や、妬みで晒す人は構わず、楽しくあそぼー!
自分を解ってくれる人が一人でも居れば強くなります!

Maple_090725_173712.png
SS撮ってても、エフェクト激しいので、見えません><
Maple_090725_173755.png
楽しく頑張ってると・・・
Maple_090725_175158.png
真が!!ともちゃで、ρ(´ー`) こんな事いうてた!!!
Maple_090725_174019.png
女王:それ、浮き輪だったんか!!!ってっきり、赤ちゃんのほらほら・・・
KEYBO:オマルと言いたいんだな・・・
女王:それだ!!!wwwwww
残念ながら、魔しゅりは出ませんでしたが、楽しいchatしながらの魔獣終了!
Maple_090725_174819.png



泥ちゃんが雑魚を倒して、さて、ニーベSTART!
Maple_090725_180232.png
今や、ニーベは右端で、安全に狩れるよーになっちゃいまして、、
みんなで方言について語りながら、やってましたw
しかし、SSみて解るように、SS撮ってても、固まってるので、
みんなの姿はあんまり写りません!!!_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090726_112353.png
200Lvだから、経験値は要らないよーって泥ちゃんお墓になってくれましたが
経験値が欲しくて来た訳じゃないので、みんなで楽しく遊んでました!w
お気遣い(*´人`*)アリガトゴザイマス!
Maple_090725_181953.png
方言で盛り上がって、難なくCLEARでした!
Maple_090726_112407.png
皆さん(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

*おまけ*
Maple_090726_020910.png
向かい側に座ってるだけでも笑っちゃいます。w

今日はここまでー!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 12:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
俺は78から120までずっと骨でソロ毒してましたね・・・

とても孤独でしたw


昨日は俺とその友達が色々叩かれて、ログ流しになってしまいましたね・・・

中学生時代に苛めか・・・
そんなの今高校生として楽しんでるからもう忘れてるんですけどねw

とりあえずメイプルしてる方にログ流しの事で誤りたいですね、、、

| ほきたす | 2009/07/26 15:03 | URI |

なまらーなまらーなまらーごっつごっつごっつおもろかったな!

股行こうぜ!


時間あるときに溜まりきったSSドバーーーーーッと出しちゃって!!

| 女王 | 2009/07/26 15:59 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 21:05 | URI |

ナンパされました(*´д`*)ハァハァ

むっくcありがとおおおおおおおおおお
なんかなんか感動><

なまらなまらありがとおおおおおおおおおおおおです


| 暁さん | 2009/07/27 00:25 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 13:19 | URI |

へーい!
東京ボスも久しぶりに行きたいぞー!
魔法使いでグレイヴ作るのはめんどくさいよね(´-ω-`)

| いつも側に(側(がわ)x 側(そば)◎ | 2009/07/28 05:35 | URI |

ほきたん>なるほどー孤独は寂しいけど、
火魔は仕方がないのかな?><
えーと、ログ流してるのは、他も流してるし気にしないのが(σ゚Θ゚)σィィ
って言うか、あんまり目に入らない!w
私怨で、叫んでる人はスルーしましょうw
ほっとけばいいよーん。昔があるから、今があるし、
優しい気持ちも逆に持てた事と思うしね^^
負けずに頑張って楽しんでいきまっしょい!

じょー>方言ってほんと、聞いたことある言葉から
聞いた事も無い言葉も色々あるよねーw
ニーベしつつの方言ちゃっとが楽しかったよw
またいこーw
SSは、また今度一気に出しちゃいまーす!

非公開COMMENT様>うふふwお返事はそちらのBlogの
COMMENTにφ(≧Θ≦)書いておきました!!w

暁ちゃん>楽しかったねww方言chatだと、さっぱり
意味不明な言葉もあったけど、色々雑学だけど…
学べていいわ!w⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

いつもちゃん>トウキョウボスにみんなでいこーww
グレイヴを作る材料が高すぎるっちゃね!!!

| KEYBO | 2009/07/28 11:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/374-3c689eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

