ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暇人、ネタ切れな方BATON持ってって~☆貴方のタイプもろばれよ?w』

Maple_090722_122415.gif
あらやんから、BATONが回ってきました!さくっとやりたいと思います!』

ρ(´ー`) コノ、ニヤニヤ感が、たまりません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww
Maple_090723_162922.png

さて、BATONのお題は・・・
『~ あなたのタイプもろばれバトン ~』
タイプかぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+追記いってみよーか!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング


qoo.gif☆年上、同い年、年下なら?

pen2.gif
『そうだなぁ・・・好きになったら、あんまり年齢は関係無いよね?w
あ、でも、多少あるかな~・・』


qoo.gif☆どんな髪型が好き?

pen2.gif
『その人に似合っていれば、良いと思いますけど、あんまり長過ぎは・・・』


qoo.gif☆優しさと面白さどっち求める?

pen2.gif
『やっぱり優しい人かな。面白い人は友だちでいいかな?w』


qoo.gif☆メールや電話は大事?

pen2.gif
『自分はあまりマメじゃない癖に、来ないと寂しいなぁ・・・・』


qoo.gif☆毎日会いたい?

pen2.gif
『毎日、一緒に居たいけど、お互い、自分の時間も必要だから、
毎日じゃなくても良いけど、一緒にいても疲れない相手が一番かな?』



qoo.gif☆スポーツやってる人がいい?

pen2.gif
『運動神経はいい方が好きかも。何かに夢中になったりとか
してる姿とか格好いいなーって思うからかな~?』


qoo.gif☆メガネ好き?

pen2.gif
『そんな真面目そうな一面も見えても良いかなぁ・・って
思う時もありませんか?w』



qoo.gif☆血液型にこだわる?

pen2.gif
『血液型とか、あんまり気にしないけれど、やっぱり、合う合わないって
あるんでしょうか?教えて下さい!w』


qoo.gif☆どんなファッションが好き?

pen2.gif
『お互いラフな格好は好きですd(゚Θ゚*)ネッ!気負いせず、まったりと。
でも、たまにぐっとお洒落して何処かデートとかも好きですね。』



qoo.gif☆背はどのくらいが理想?

pen2.gif
『自分より大きければいいかなw』


qoo.gif☆メイクしてる子好き?

pen2.gif
『Σ(・Θ・ノ)ノ!芸能人じゃあるまいし、メイクなんかしなくても!w
あ、でも、ゲジゲジなまゆげとか駄目だな!揃えてカットしてあげます。』



qoo.gif☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

pen2.gif
『どんなに長く付き合ってても、思いやりが大切かなぁ・・』

qoo.gif☆これ、キュンときます。

pen2.gif
『後ろからぎゅーって抱っこされて、頭部にちゅ。』とか?゚+.(*ノΘノ)゚+


qoo.gif☆束縛されたい?されたくない?

pen2.gif
『束縛(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・寂しい時はされたくなりますけど、
忙しい時は、されても困るよね?w』


qoo.gif☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

pen2.gif
『好きはいっぱい言われたい。でも、愛してるは特別な時に゚+.(*ノΘノ)゚+』



qoo.gif☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

pen2.gif
『よっぽど気に入ってるのかも?でも、着せ替えもしたくなりますw』


qoo.gif☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

pen2.gif
『そっかなwこだわってるのかもしれん?w』

qoo.gif☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

pen2.gif
『優しく見つめてくれる視線?w』


qoo.gif☆じゃあ、これをされるとさめる。

pen2.gif
『うわの空で、話を聞くとか?w』


qoo.gif☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

pen2.gif
『追いかけるタイプじゃないので、追いかけてくれないと無理(;´Θ`)×』

qoo.gif☆ディズニーランド行きたいですか?

pen2.gif
『そ、、そうでもないかな?wでも、行けばはしゃぐのが解ってますけど・・・w』

qoo.gif☆これをされると弱い。

pen2.gif
『泣きたい時に、頭をヾ(・Θ・*)ナデナデしてくれると弱いかも?』


qoo.gif☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

pen2.gif
『ご想像にお任せします゚+.(*ノΘノ)゚+』


qoo.gif☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

pen2.gif
『理想と現実は、違うと思うけど、結構変わらないよーな気がするw』

post.gif

『~ バトン回す人 ~』
Maple_090719_032058_20090724110028.gif『大阪くん』Maple_090704_011709.gif『黄泉くん』

Maple_090530_012502.gif『すーちゃん』shinya1215_20090724110507.gif『しんやさーん』Maple_090702_212845.gif『いつもちゃん』

monster200804_20090724111830.gif
『みんな頑張ってさくっとやっちゃってーw』
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っリハビリいってくる!


| MEMO | 11:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ttp://sweat170.blog40.fc2.com/blog-entry-92.html

↑ρ(・д・*)コレ・・・

もーやっちゃったヵら見て(*/∇\*)キャ
約1週間前っす(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

たぶん回りまわってKEYBOさんとこに行ったんだよーil||li _| ̄|○ il||li

| スゥェット | 2009/07/24 15:43 | URI |

やってみた!

| 大阪shann | 2009/07/24 18:11 | URI |

すーちゃん>ありゃ、やってたかぁw残念w

大阪しゃん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!観に行きまーすw

| KEYBO | 2009/07/25 11:28 | URI |

回す人SS付きとかすごいwww

| コモモcandy | 2009/07/25 22:46 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>SSで、GIF作るのは1分かからんから、
折角だから、みんなの所にもジャンプして
遊びに行くといいかなーとww

| KEYBO | 2009/07/26 13:03 | URI |

バトンお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

キコさんのタイプが分かった!
今度やさしい視線で見つめてみよう・・・
やらしい視線じゃないんだからっ!

| あらやん | 2009/07/28 16:04 | URI | ≫ EDIT

あらやん>なんとっ!タイプがばれたかっ!!w
寂しがりやなんだけど、一人好きなんですよw

| KEYBO | 2009/07/29 14:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/373-bd3e376c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

