ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『今日この頃の出来事Part3ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090723_163629.gif
『心が疲れちゃってませんか?空気な人なんか居ないよ・・・。
必要の無い人なんか居ないよね。人間関係って難しいけれど
ちょっと違う角度から見てみるのもいいけど、嫌な事を続けるのって
苦痛だよね。うん。そう言う時は、ゆっくり休憩して下さい・・・。』

(*´Θ`)ハィ!どーも痛い首から腕にかけて、大嫌いな薬と
楽になる注射と、頑張ってリハビリに通ってます。
2ヶ月になりますが、*セカンド・オピニオンって言う奴してみました。

*セカンド・オピニオンとは、よりよい決断をする為に、
当事者以外の、専門的な知識を持った第三者に、
求めた「意見」の事。または、「意見を求める行為」の事。

薬も変わり、少しだけ楽になった気がします。

Maple_090723_163406.gif
Maple_090723_153329.png

そうです。頼られるのも嬉しいものですが、頼りっぱなしだと
いけません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!楽しく遊びましょう!

さて、追記は、今日この頃のPart3です。GO!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さー目指すのはこのEFFECT!!!綺麗だよねーだよねーw
結構、まぞいというか、寂しい職なんですねー><
Maple_090722_111747.png
しかーし!!アバタも可愛くしたし、頑張って頑張って、、、
火魔ちゃんが、なんと70LEVELに! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪
Maple_090722_211724.png
実は、みっちゃんとたっちょに手伝って貰いました。
ドモヾ(・Θ・。)ドo(・Θ・)oモ(。・Θ・)ノドモ
その時のあほな会話です!ρ(´ー`) コレ
Maple_090722_194544.png
久しぶりで迷子になりましたが、何とか着いた!
Maple_090722_221049.png
そこで、倒した後にふと思ったんだけど・・・
ρ(´ー`) コレ、、頭というか、顔あるんだけどね・・・  戻る時に、あれ??って・・・w
                              頭無かったっけ?w
Maple_090722_221100.pngMaple_090722_221132.png



夜中にこっちょりジャクムでした。ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090723_011427.png
何だか、あっちゅーまに終わってしまいました。w
Maple_090723_012752.png
氷魔で楽しいチェインでジャクムは大好きです☆
Maple_090723_013204.png
途中でみつばち族に着替えたりして、楽しめました♪
Maple_090723_015209.png



渋谷デュナス~ブレイズのお手伝い行ってきました~♪
Maple_090723_172522.png
初めてだと、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪しちゃうよね!
プロな皆さんは優しく教えてあげましょう!( ゚ノΘ゚)コソーリw
Maple_090723_183530.png

*おまけ*

Maple_090723_180743.pngMaple_090723_180800.png

みつばち族もたまには、疲れるんですd(゚Θ゚*)ネッ!w
今日はここまでー!☆。.:*:・'゜ヽ( ´Θ`)ノ ♪

| GAME | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火3次おめでとう!
俺のときとても辛かったとな・3・

3次したらミストですぐ4次するよ><b

| ほきたす | 2009/07/24 01:51 | URI |

火魔!3次・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

いつもこっそり楽しく見てます(*´σー`)エヘヘ
というわけで初コメしちゃいました。


そのうち出演料いただきますネェ(oゝД・)b

| ahchan | 2009/07/24 06:56 | URI |

ほきたん>俺の時じゃなくても、σ(・Θ・o)アタシも辛かったwと言うか、
火矢撃つだけで、つまんないな~ってw
ミストは早いのかな?良く解ってないんだよね><

a-chan>(*゚Θ゚)ハッ!!あーちゃん!出場料だよ!!w
初コメ(*´人`*)アリガトゴザイマス!!
いつも気持ちに余裕がある、あーちゃんが居るから、
おかげさまで、BOSS戦で楽しませて貰ってます!^^

| KEYBO | 2009/07/24 09:29 | URI |

いきこ・・い・・・・(゜_。)?

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
でも知らない人が見たらそー読んでしまう危険性も(((

| スゥェット | 2009/07/24 09:37 | URI |

すーちゃん>それだったらいいんだけど、みんなは
IKKOって読む・・・w

| KEYBO | 2009/07/25 11:25 | URI |

めいぽって伏字ってないんだっけ!?
激しいなwww

| コモモcandy | 2009/07/25 22:42 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>伏字はある程度あるけど、
寸止めは大丈夫だったっぽいねww

| KEYBO | 2009/07/26 13:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/372-924b78f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

