ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『今日この頃の出来事Part2ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090715_162745.gif
『この頃さ、忙しいのさー!アウフヘーベンも行けないわ~!』
Maple_090715_162534.gif
『そぅそぅ、忙しい時期ってあるよねー!寝る時間も惜しくなっちゃう。
でも、この頃、眠くて眠くて、これしなくっちゃーって思ってても
寝ちゃうのさー・・・。癖になっちゃってるんだけど、風呂で寝ちゃうんだよなーw』


Maple_090720_021738.png
一週間に一度INするぅーたん。みつばち族になってました。
ダーツばっかり行ってないで、週2回位顔出して下さい。( ゚ノΘ゚)コソーリw

さて、追記は今日この頃の出来事Part2ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090716_012135_20090722083844.png
久しぶりの魔獣!GUILDのアキが忙しい為IN出来ないし、
自分もPC一度壊れてから1ヶ月IN出来なくなったのもあって、
この頃行かなくなってしまった魔獣!
Maple_090716_012628_20090722083655.png
おかもっちゃんと表情で遊びつつ、魔獣。
結構自分的に魔獣で遊ぶのが大好きなんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
魔獣行く方、是非お誘い待ってますー!



メビちゃんがこの頃復活!GAMEって、自分がやりたい時にやるのが
一番(σ゚Θ゚)σィィよね。忙しい時は無理してINしないのが一番です!
Maple_090709_154507.png
ある程度終わりが近づくと、囮PTも少し余裕が出てきて
まったり出来ます。一番この時が好き・・・゚+.(*ノΘノ)゚+w
Maple_090709_165738.png



こっちも久しぶりのニーベ!銀貨集めたいみたいだったPTへ参加!
Maple_090709_235934.png
何やら、久しぶりに、ニーベに行ったら、右下安置で、余裕な戦い。
眠くなっちゃいます。と、言うか・・・つまんないと言うか・・・
ベルガがー・・・メシアがー・・・(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
思い出したら、結構悔しいです。。。_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090710_001153.png



先日、お墓になりすぎたHORNTAIL!いやはや、反省!
しかし、会話が楽しくて目が離せませんでしたよ!w
Maple_090720_154542.pngMaple_090720_153718.png
個人囮は大阪くん。それを追いかけるσ(・Θ・o)アタシ
会話が面白くてね・・・お墓になりすぎましたww
Maple_090720_155737.pngMaple_090720_160009.png
でも、いつも思うけど、大阪くん、良い事言ってるんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090720_160108.png
お墓になっても、立て直す主催や、memberのみんなの強さや
笑う余裕のある心の広さが好きですね。(*'Θ'*)うん
Maple_090720_162058.png



こっちは、夜のHORNTAIL。たっちょがカッパに見えて仕方が無いですw
Maple_090721_001147.png
ディスペルを一生懸命しなきゃいけない、右腕は、キー操作のσ(・Θ・o)アタシには
指がこんがらがってしまいそうになります。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
Maple_090721_002156.png
残り左腕だけになると、みんなのSSも撮りに行ける~☆
Maple_090721_012552.png



駐車場DEBUT!って言っても、結構きつくてこりゃ、駄目かなw
遊んでくれる人募集中です。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090722_012252.png
まだまだロイドの方が良いのかしら・・・?…c(゚Θ゜ ;)ウーン
Maple_090720_214307.png



*おまけ*
Maple_090722_013603.png
どっちが可愛い!?゚+.(*ノΘノ)゚+

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 09:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪shannって人すごいいい事いってるね・・感動した

オマケのやつ
←の人の方がかわいい^^v

| 大阪shann | 2009/07/22 18:08 | URI |

大阪shannっていつになってもきもぃよね・・うんうん・・

おまけのやつどっこぃどっこぃやね!
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

| 女王 | 2009/07/23 02:18 | URI |

→のがカワイイ♪
それ浴衣?

| コモモcandy | 2009/07/23 11:25 | URI | ≫ EDIT

最初の1枚になぜかうつってる

| GIZA | 2009/07/23 21:16 | URI |

大阪しゃん>そうなんだけど、いつも笑いで終わっちゃうw
でも、めっちゃ良い事言ってるんだけどな~・・w
←の方が可愛いのねwww

じょー>いつになってもきもいってwww
今回はちょっとおっさん臭いイメージをかもしだしたのかな?w
おまけはどっちも同じかーww

こももちゃん>ヾ(´ー`)ノワーイ!ww浴衣だよおおおw

ぎざちゃん>きっと、リプレで丁度放置してたんだww

| KEYBO | 2009/07/24 09:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/371-6ad7b1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

