ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『今日この頃の出来事Part1ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』『スフィアグレイヴ』etc...

Maple_090719_032058.gif
『んー暑苦しいっすね!』
Maple_090718_224246_20090721025505.gif
『大阪shannの顔の方が暑苦し・・・いやいや、
北海道は結構寒い日もあるんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!』


yukatalkikol.gif

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!今日は、あまりSSをちゃんとまとめてないので、
この頃の出来事を載せたいと思います。もっともっと楽しい事一杯あるんですけどね
時間が追いつきません>< 
おにゅーなキャラクターの髪の毛の色変えましたw
さて、追記へGO!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

そぅそぅ、スフィアグレイヴ2本目作成しまして、
30%張ろうか、迷ったんですが、dragonhead.gifドラゴンヘッドが
高くってさ、30%張るのはやめて、60%で、いっちゃいましたよ。(*'Θ'*)うん
でも、全部60%付いたりして、HPは1本目は251だったけど、これは247で、
250には届かずだけど、まぁ、これでいっか!
Maple_090717_124856.png



(*´Θ`)ハィ!次!ちょっと前に仕事で忙しくて、あんまりINしないパパが
地道にトウキョウのクエストを進めていたので、お手伝いに行ったところ・・・
Maple_090714_172049.png
ドラコに乗ってて、移動ちゅーにお墓になったので、
珍しいのでSS!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ



(*´Θ`)ハィ!次!アバタのお着替えが大好きで、
殆どHORNTAILの配当は、アバターで消えてます。
みつばちじゃないたまには普通なアバターも欲しかったんだよ><
Maple_090714_162148.png



(*´Θ`)ハィ!次!
Maple_090719_211603.png
タビちゃんが、サブを吸わせているハーピーに入れて頂き、
お陰様でベテランもゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
Maple_090719_213224.png
Maple_090719_213816.png
結構、ハーピーの沸き要員って必要なんですねー!
吸わせて貰ってる人や、吸わせてる人からの内緒で沸き要員できてー!って
言われて、結構最後は楽させて頂いちゃいました。゚+.(*ノΘノ)゚+



(*´Θ`)ハィ!次!
今日のHORNTAILは、いやはや、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!デシタw
みんなごめんちゃい!!!
ahchancook.gif
ahchanのコック姿に見とれてお墓~♪(*;Θ人)ゴメンネ...w
Maple_090720_154532.png



*おまけ*すやすやベッド欲しいなぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090709_174415.png
永眠してください・・・w

| GAME | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑苦しいとか・・ひどい・・・

ホンテしにすぎだったねお互いwwwwww

でも楽しかったwまたしようw

| 大阪shann | 2009/07/21 19:48 | URI |

大阪しゃん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ホンテはね、みんなの会話が可笑しかったものww
みんなに余裕があるから、助かってます!w
またイベントしよーーd(゚Θ゚*)ネッ!

| KEYBO | 2009/07/22 09:19 | URI |

今ならショーワで3kpぐらいガシャすれば
出るんじゃないんですかー!!!!

すやすやベッドでたらどうしても売りたくなりますけど。。

| moni | 2009/07/24 10:58 | URI |

もにしゃん>ええ!銭湯でかな?3KPやれば出るかな?
みんながいっぱいやって、安くなればいいのになぁ・・w
すやすや・・・欲しい><

| KEYBO | 2009/07/25 11:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/370-ef0d7fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

