ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団』『ジャクム』『おまけのへのへのもへ・・』

Maple_090719_040855.png

Maple_090714_190015.gif
『シグナス騎士団って、何よ?wログインすると、いきなり「助けてください・・・」
って、新手のウィルスかと思っちゃったよ!焦らせないでくれよ!』


公式にもシグナス騎士団載ってましたd(゚Θ゚*)ネッ!追記へっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w !
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

シグナス騎士団 特設ページを設けられていたので、
覗いてきました☆

Maple_090719_131932.png

Maple_090719_131823.png
自分的にはρ(´ー`) コレが、可愛いかな~とか思っちゃったり。
Maple_090719_040836.png

@10日位で実装みたいなので、みんなに聞きながら
一つは作成してみたいものです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。



実は、こっそり遊んでたキャラの紹介です。
Maple_090718_224246.gif 『一緒に遊べる相方募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ』

Maple_090718_232136.png



昨夜遅くにタビちゃんに誘われ、ジャクム行ってきたよ。
Maple_090719_025804.png
結構楽しかったです!お誘い(*´人`*)アリガト!
Maple_090719_021336.png


*おまけ*
寝る前におっさん(大阪くん)にリプレでばったり逢いました!w
Maple_090719_032912.png
で、拡声器でちょっと遊んでみました゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090719_033922.png
練習してる時は失敗しちゃったけど、本番に強い子だった!
って、ホンテのみんなの邪魔しちゃったかも!さーせん!w

今日はここまで~♪

| GAME | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/369-52babb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

