ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『六本木Aufheven(天使)@3分の1?ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090715_134507.gif

『いやはや、Aufheven(天使)は、ほんと強いと言うか、痛いと言うか・・・w
死んでも良い様にレベルアップして翡翠は持たないで、行くしか無いっ!
車輪は2日で22個使い切った方も居ました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
こりゃー大変だっ!でも、みんなの力を合わせたらどうにかなる!』

と、思いたい・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090716_131712.png

ハリーポッターも観に行きたいし、ドライブも行きたいし、
ポカポカ天気で眠りたいし、美味しいピザも食べたいし、
病院で6時間で昨日は疲れたし、注射が数本、打たれて痛いし!

でも、楽しく遊んでたら忘れるしっ!!!w
という事で、続きのAufheven行ってみましょう~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

まずは翡翠を使わない様にしよーと思って、LEVELUPしちゃおう!
Maple_090716_012135.png
久しぶりに魔獣行ってきました!楽しいd(゚Θ゚*)ネッ!w
Maple_090716_012628.png
みんなで、ごーごー!
Maple_090716_013814.pngMaple_090716_013129.png
そして、れべるあっぷヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090716_011914.png
これで、翡翠無しで、天使(Aufheven)に行っちゃうぢょー♪


さて、Aufhevenにれっつらごーーーーーー!!!
Maple_090716_132142.png
で、囲ってる数字を観よ!!w
なんと恐ろしいっ!24000近く無いとお墓になっちゃう!?
誘惑されてる図は何度見てもうけちゃうんだけど・・・w
Maple_090716_132211.png
戦闘員のみんなが、頑張ってくれてます!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090716_132239.pngMaple_090716_132007.png
頑張ってても、頑張ってても・・・
Maple_090716_132650.png
また、誘惑~♪
Maple_090716_133608.png
昨日はHBがないPTだったので、必死でした!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
解除来ると一気にちーん♪
Maple_090716_135222.png
左上で、ぶりぶり、ブリザード!ワショーイ!みつばちも働いてます!
Maple_090716_135503.png
とうとう、みんなの車輪も切れかけてきたので、撤退です!
Maple_090716_140518.png

全体図としては、↓こんな感じです!
Maple_090716_191647.png

Maple_090716_191652.png
そして、(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
Maple_090716_141635.png

CLEARしてみたーい!ヒホー(*゚Θ゚)=з
今日はここまで~♪

| GAME | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のSSがwwwのっててちょっとうれしいww
今度わ天使倒せるのいいのうう;w;
また一緒にがんばろうねーwー
みんなでわいわいだあーーーーーー!!!!!!

| HR鬼ぽん | 2009/07/18 03:02 | URI |

( p_q)エ-ンアタシσ(゜-^*)がインしてるときに
アウフヘーベンいってくれるような人がいなぁい(ノд-。)クスン

みんな昼間にいっちゃってるヵらなのねぇヽ(`Д´)ノ
アタシσ(゜-^*)ゎ仕事中だもんショボーン..._φ(・ω・` )

いっちゃん上のんゎゆぃcでしょ(='m') ウププ

| スゥェット | 2009/07/18 13:06 | URI |

鬼ぽん>この記事だけじゃなくても、鬼ぽんは、
結構載ってるかも?w
今度こそ3分の1から5分の1へ?wいあいあ、CLEARしたいねw
またみんなでワイワイしにいこーw

すーちゃん>すーちゃんも一緒にいこーいこーw
一番上のはゆぃちゃんだね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
みんなの地道にGIF作って遊んでるよー♪
ちなみに、すーちゃんのも作ってあるけどねw

| KEYBO | 2009/07/19 13:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/368-a0c60174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

