ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『六本木Aufheven(アウフヘーベン)半分近くまで削れた!?』

Maple_090715_104047.gif
『六本木Aufheven鬼畜っすね!車輪幾つ使わせるんだっ!
それでも、CLEARしてみたいと言うみんなの気持ちが一つになって
力を合わせて、強力し合うのが、僕は好きなんです。』

って、、、誰かが、言ってた訳じゃないです(σゝΘ・)σYO!! w
でも、みんなで何かをするのって、楽しいd(゚Θ゚*)ネッ!
真のAufheven可愛いですけど、なかなか削れません><
Maple_090715_141335.png

本日も行ってきましたが、昨日のを更新しましょうか!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

昨日のAufhevenは、半分近くまで削れましたd(゚Θ゚*)ネッ!
まずは、集合!たまに迷子になる方も(〃Θ〃) ・・・w
Maple_090715_135237.png
入場したら、ワープゾーンがありました。
Maple_090716_183513.png
?→?→?→?→?に戻るって感じです。
上手に使いたくても、ふわふわ浮かんでてなかなか着地するまでの
時間があるので、ヽ(;´Θ`)ノハァハァデスw
Maple_090715_140158.png
戦士系の人達はめっちゃ頑張ってますd(゚Θ゚*)ネッ!
かっちょいいです。(〃Θ〃) ・・・
Maple_090715_140324.png
やっぱり遠距離さんも沢山居たほうがいいのかな~…c(゚Θ゜ ;)ウーン
Maple_090715_140429.png
HPが、HB貰って24000位なきゃだめだ~とか言ってたっけな?w
どうなんでしょうか!?
聖魔さんは欠かせません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー大変そうです><
Maple_090715_140515.png
画面左上でブリザード撃ちまくってましたw
Maple_090715_140652.png
ちーん!w
Maple_090715_141350.png
仲良くちーん♪w
Maple_090715_141434.png
誘惑、誘惑~♪
Maple_090715_141748.png
そして、また誘惑~♪
Maple_090715_142454.png
少しずつ削れて来たところで、もう一体沸いてきたぁぁぁw
Maple_090715_214541.png
半分近くまで削れた所で、昨日は撤退~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090715_151001.png
車輪5個 翡翠5回使ったので、昨夜の内にLEVELUPしときました!
これで、翡翠代はかからずに済みそうですw

今日行って来たAufhevenは、また明日にでも更新します♪

| GAME | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

うわあああああ
大変そう><
ジャクムで今日も死んだ私は絶対無理だわああああぁぁん
レベアプ(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
存分に死んでください (

| お姫 | 2009/07/16 21:41 | URI | ≫ EDIT

そういえば、AIONの同じレギオン(ギルド)に「裸王」って人がいるんだよね…。
「きこたんのお友達ですか?」って言ったらシカトされたんだけどねwwwwwwwwww

| コモモcandy | 2009/07/17 01:10 | URI | ≫ EDIT

新トウキョウボスどれも強いですよね(´・ω・`)
デュナスすらあの面倒くささ・・・参ります。

| あんず | 2009/07/17 01:27 | URI |

お姫さま>大変だけど、めっちゃ楽しいw
姫さまはジャクムでもニーベでも寝ちゃってる?w
翡翠持たないで天使頑張るぅ!w

こももちゃん>AIONは、始めてる人は多そうだけど、
らおーたんやってるんかなー?wたぶん違う人っぽいなw
シカトする人じゃないからねーまずw

あんずちゃん>トウキョウボスは結構自分的に好きw
みんなで何かをするのが好きなだけかもだけどw
トウキョウボスだけじゃなくて、きっとみんなで楽しむのが
好きなだけかもしれんwww

| KEYBO | 2009/07/17 11:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/367-030ed764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

