ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの隠されたキラキラ☆ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Dunas_02_stand.png
『なんとっ!!!隠された真実がっ!!!』
って、自分がmissってただけなんですけどね・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090708_151427.png
女の子Dunasヾ(・Θ・。)ノダ-!!とか書いちゃってたんだけど・・・
男の子だったんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

って、これだけじゃないんですよ!奥さんっ!!!
新たに新発見!!!

知りたい方は追記へれっつらごぉぉ!!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090708_151304.png
さてさて、何度目になるかな!?渋谷Dunasです!
いつもの様に、ほっぺのお肉が笑って痛くなる様なPTで
頑張ってきました!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090708_152032.png
HORNTAILのMEMBERで、まだCLEARしてない人と
一緒にヽ(;´Θ`)ノハァハァしてきました!
そこで、女の子だと思っていた渋谷Dunas。。
男の子だって言う事が解ったんですけどね!w
Maple_090708_153451.png
ゆぃちゃんを可愛く撮ってあげたかったんですけどね・・・w
ρ(´ー`) こんな感じでエフェクトが激しいんです(σゝΘ・)σYO!! w
Maple_090708_152630.png
ちょっとだけ見える?w
Maple_090708_153424.png
で、やぎせんせーが居るから、難なく終わっちゃったんですがね・・・

【ここから大事!!!】
かなちゃんに場所を押さえて頂きましたっ☆
Maple_090708_154154.png

なんとっ!!渋谷DunasのMAPに新たな発見!!
言う通りに、CLICKしてみましたっ!!!なんとっ!!
Maple_090708_153906.png
Maple_090708_153943.png

わからんっちゅーーーーにっ!!!

ここから、めっちゃ長いお話のクエストが始まります・・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ
ポニチャルに会いに行ってきました!
Maple_090708_155933.png

Maple_090708_155942.png

Maple_090708_155948.png
Maple_090708_155959.png
Maple_090708_160008.png
Maple_090708_160015.png
Maple_090708_160020.png
話を終えて、アーシアに会いに行った!
Maple_090708_160040.png
お。何やら、完了っぽいっ!(*´Θ`*)♪
Maple_090708_160047.png
経験値も頂きまして、無事に終わった終わった。
Maple_090708_160051.png
また・・・クエスト発生・・・ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Θ。)
Maple_090708_160531.png
(´;Θ;`)ウッ…ここから、長い長いお話が続きます。
そして、あっちやら、こっちやら、行ったり来たりします(*´Θ`*)=3 はぅ
Maple_090708_160106.png





ここは、長過ぎなので、省略・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
デューダ行ったり、アーシアに戻ったり、数度繰り返しお話を聞いて
進めて下さいませ(〃Θ〃) ・・・





アルケスタにも会わなくっちゃです!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090708_161231.png
Maple_090708_161533.png
とりあえず、ここまでキラキラを発見してからが、長いですw
頑張って下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー☆
渋谷Dunasは、みんなで行くと楽しいです(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090708_231629.png

やぎせんせーしか見えませんd(゚Θ゚*)ネッ!w
みんなに教えて貰った、新発見の記事でした゚+.(*ノΘノ)゚+

| GAME | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1コメげと(*´д`*)ハァハァ

襲撃イベントにとうきょーボスに仕事でいけなくても、
楽しさがめっちゃ伝わってきました(/∀\*)

また襲撃イベントありますように><

| 暁さん | 2009/07/10 03:36 | URI | ≫ EDIT

暁ちゃん>EVENT事は好きなんですけどね、今回は微妙…
って感じでしたよww
GMの拡声器みて、ちょっとだけ受けてた位かなw
今度は行けるといいね!そしてもっと楽しいEVENTが
いいね!w

| KEYBO | 2009/07/10 21:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/362-a11822ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

