ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『七夕EVENT行ってきましたかっ!?』

ahchansence.gif『七夕EVENTだぴょ~ん☆』

Maple_090706_175113.png
Maple_090706_184356.png
リプレではこんな様子でした。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・凄い人です。
Maple_090706_175946.png
どんなEVENTかな~ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク追記へいってみよー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

今回のEVENTで何が一番笑ったかと言うと・・・GMの喋り方・・・w
Maple_090706_180153.png
Maple_090706_180219.png
皆さんの拡声器も凄かったですけどねw
それに応えるかの様に、返答があったのが笑った(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090706_180328.png
重かったので、何か出現するまで?MAPの右側に退避してました。
Maple_090706_180344.png
たまーに、バルや、バイキンや、ママッシュとか細々と一気に
出現してました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。一気に倒されて↓こんな感じ!
Maple_090706_182242.png
後は、|Θ・`)ノ|Юジー…っと待ってる時間が長すぎた気がします・・><
Maple_090706_184454.png
Maple_090706_184459.png
Maple_090706_1845571.png
Maple_090706_184608.png
Maple_090706_184657.png
Maple_090706_184807.png
Maple_090706_184818.png
Maple_090706_184841.png
Maple_090706_185049.png


Maple_090706_185152.png
Maple_090706_185209.png
内緒でリプレに来てって何度かお願いしてみたっ!!
Maple_090706_185342.png
Maple_090706_185350.png
Maple_090706_185408.png
Maple_090706_185658.png

Maple_090706_185733.png
Maple_090706_185842.png
わざわざ、似た様な名前を作成して、拡声器!w
そして、それに応えるGMw
Maple_090706_190721.png
まこちゃんと京ちゃんも観に来たようですっ!
Maple_090706_191230.png
彼方此方のMAPには、色々沸いてる模様!
しかーし、重くて動きたくない気分でずっとリプレで待機してました!
ahchanもご飯食べてキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
Maple_090706_191509.png
何やら・・・強力な毒針を持ってそうな真のみつばち・・・!
Maple_090706_194909.png

Maple_090706_194921.png
Maple_090706_194929.png

Maple_090706_194944.png
ρ(´ー`) こんな感じなのが、ちまちまと、沸いてる感じです><
Maple_090706_195245.png
Maple_090706_195332.png


ちょっとご飯を食べて移動してみましたっ!
アクアへ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ・・・あれ?混ちゃん、何してんの!?
Maple_090706_202258.png
何かは居る模様・・・でも、さっぱり見えませんw
一体どんな敵なの!?混ちゃんがお墓になっちゃう敵ってなに!?w
Maple_090706_202548.png
全体の様子・・・めっちゃ人多いですw
Maple_090706_202704.png
何だか人は一杯居るのは解るけど、敵どーこー?w
ハッ∑(゚Θ゚〃)・・・↓中央←↑位に真っ黒な働きみつばちみっけ!!
Maple_090706_202725.png
同じ様にまったく見えなかったそうです・・・゚+.(*ノΘノ)゚+w
Maple_090706_203234.png
訳の解らない内にアクアは終了~♪
そして、楓城にも居るーって言うので、(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


美味しそうな名前のGMですね。w
Maple_090706_203532.png
Maple_090706_203546.png
ここも、めっちゃ人が多かったですっw
Maple_090706_203711.png
相変わらず、何の敵が沸いているのかも、解りません・・・><
でも、攻撃してるって事は、、なんか居るんだろうなぁ・・・…c(゚Θ゜ ;)ウーン
Maple_090706_204849.png

って、おいっ!!!
敵探してたら、ちーんwww
何なんだっ!まったくっ!!
Maple_090706_204319.png
カイリンって言うそうです。(〃Θ〃) ・・・
拳さん強いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーって、押し捲ってたしっ!!w
Maple_090706_204851.png

まぁ、こんな感じのEVENTでした。見逃した方如何でしたか?w
アイテムを落としてくれる様な、EVENTが良いですよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・w
皆さん重い中(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

| GAME | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

働きミツバチはどこへでもぉ~♪

でも今回は全く働けなかった(>ω<、)

| 美之 | 2009/07/07 17:58 | URI | ≫ EDIT

イベントの最後までいれなかったσ(д・`★)ゥチは残念デシタ..
次の日、真髄さんに最後のBOSSなんか出たのぉ~と
聞いたけどカイリンって言われて??r(・x・。)ナニソレ???
と思っていましたがむっくさんのSSで
ナゾが解けましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪

こうぃうイベントもたまにあると楽しいですねぇ~
重くてカクカクですがww

| poyu | 2009/07/07 19:49 | URI | ≫ EDIT

イベント楽しそうだなw
ちょっと行ってみたかった><
前はもっとGMイベント多かった気がするんだけど、気のせいかな(´・ω・`)

| yajio | 2009/07/07 22:04 | URI |

blog-netから飛んできました。
はじめまして。

今年のイベントは参加できなかったので
内容を知りたかったのですが、
様子を詳しく書いていただきありがとうございます^^

GM様に内緒できたんですねぇ
いつも以上に楽しそうなのが
非常に羨ましいw

イベントお疲れ様でした!

| Cranberfield | 2009/07/08 07:25 | URI | ≫ EDIT

最近のGMさんはこんな口調なの???
ラペのGMさんもこんな感じなのよねーw

| コモモcandy | 2009/07/08 13:27 | URI | ≫ EDIT

美之さん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ…働きもの!!
でも、カイリン小さいから全然見えないよねww
σ(・Θ・o)アタシも、みんな何してるのかな?wって
目を凝らして観ても、さっぱり解らなかったww

ぽっちゃん>カイリンってみんな良く名前とか知ってるよね!w
海賊の敵で一番強いって言ってた!w
さっぱり解らないなー敵の名前とかもww
イベントで、SERVER1つだけとか、重くなるよね><
もっとイベント増やして欲しいねw

やじおん>前はもうちょいイベント多かった様な気がするねw
もっと楽しいイベントが良いな~_| ̄|○|||||ガク…
今回はあんまり面白くなかったなww
GMの台詞だけ・・・笑ったけどw

Cranberfieldさん>こんにちわー!゚+.(*ノΘノ)゚+
コメント(*´人`*)アリガトデス!是非次回はBlogがありましたら、
URL残して行って下さいましっ!!
残念ながら、GMのセリフだけ面白かったですが!
リプレで(*´Θ`)ボーっとしてる時間が長かった><
またイベントあるといいねd(゚Θ゚*)ネッ!

こももちゃん>この頃の口調こんな感じかもww
ラペのGMさんと一緒の人なのかっ!!!w

| KEYBO | 2009/07/09 14:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/361-66019164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

