ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『七夕ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』『さぼってBG(ι´Θ`)ノゎっιょぃ』

Maple_090629_191358.png

『七夕のお話』
織姫と夏彦のお話・・・
こと座の1等星ベガは、中国・日本の七夕伝説では
織姫星(織女星)として知られている。織姫は天帝の娘で、
機織の上手な働き者の娘であった。

夏彦星(彦星、牽牛星)は、わし座のアルタイルである。
夏彦もまた働き者であり、天帝は二人の結婚を認めた。
めでたく夫婦となったが夫婦生活が楽しく、
織姫は機を織らなくなり、夏彦は牛を追わなくなった。

このため天帝は怒り、2人を天の川を隔てて引き離したが、
年に1度、7月7日だけ会うことを許されていた。
しかし7月7日に雨が降ると天の川の水かさが増し、
織姫は渡ることができず牽牛も彼女に会うことができない。

その時は、二人を哀れんでどこからか無数のカササギがやってきて、
天の川に自分の体で橋をかけてくれるという。
注:ρ(´ー`) コレは、彦星と織姫ではありません。
Maple_090704_024750.png

と言う事で、追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

晴れてくれると、望遠鏡を引っ張り出して見てみましょうかd(゚Θ゚*)ネッ!
数年前に望遠鏡を購入したんですけど、もうちょいでかいのを
買えば良かったなぁ・・・。゚+.(*ノΘノ)゚+
tanabataseiza.png
ρ(´ー`) コレが、カササギです。
tanabatakasasagi.png



(*´Θ`)ハィ!Mapleいってみましょうかっ!!!
昨夜の2回目のHORNTAILは珍しくserver落ちしちゃいましたー!
(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・!久しぶりに洞窟から出まして、薬を補充したり
ぽにちゃいのジャンケンしてみたり。とかしてみました><
8連勝はむ・・難しいなっ!!w



さて、先日行って来ました、BGです!
おかもっちゃん Vs BG.A
Maple_090704_014823.png
みんなが頑張ってるので・・・
Maple_090704_014424.png
さぼってみました・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090704_015804.png
サボってたら、、、Aが終わってBになってました(〃Θ〃) ・・・
Maple_090704_020157.png
珍しく、零くんが真剣にやってました。( ゚ノΘ゚)コソーリ BG.Bもビックリ!?
Maple_090704_014035.pngMaple_090704_020158.png
ρ(´ー`) さぼりっ!
Maple_090704_020702.pngMaple_090704_021044.png
ρ(´ー`) 頑張り組!
Maple_090704_020951.pngMaple_090704_021749.png
どこしゃんのブタ鼻!ゆがんだ顔が可笑しくてwww
Maple_090704_021754.png
たむちゃんも初めてのBG CLEAR!!!楽しかったかな?w
Maple_090704_022029.png
無事に終わりましたとさっ!
Maple_090704_022554.png



次の記事は七夕のEVENTの様子ですーまた後で更新しまー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裸王さんのペットの名前wwwww

| コモモcandy | 2009/07/08 13:25 | URI | ≫ EDIT

キャラクターSS使用料300mになります

3日以内にお願いします><

今度までに大親分当たるようになるんで寄付をお願いします!




うそですごめんなさい・・・

| おかもとさん | 2009/07/08 17:11 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>相変わらずでしょwwらおーくんは
変わらないで居て欲しい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

おかもっちゃん>ええーw綺麗にSSした撮影出演料です!
明日までに宅配でよろw⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
最後に謝ってるのがうけたw

| KEYBO | 2009/07/10 21:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/360-2503a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

