ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『コアブレイズCLEAR!アウフヘーベンのLv5ゲートパス?ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090705_144522.png

前記事の続きヾ(・Θ・。)ノダ-!!
六本木まで遠いなっ・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
花南ちゃんの説明を聞きながら、ついて行くしかないっ!!
頑張って登るしかないっ!!!この白い光に当たると9Kあるそうです!
さー追記へ!れっつらごぉぉぉ!!!εεεε(っ ・Θ・)っブーン!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

全体を縮めて観るとこんな感じ!
Maple_090705_192945.png
Maple_090705_193651.png

頑張って登りきり、光ってるポータルをくぐって行くと・・・
ここに辿り着きます!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090705_144720.png
さて、ここで、またクエストなるものが!次はどんな敵やらっ!!
何やらコアなるモノが!
Maple_090705_150227.png
みんなで、叩きながら上5人下にかなちゃんが、ディスペルを!
下に沸き沸きでしたっ!!w
Maple_090705_193557.png
薄っすら見えるかな?コアブレイズ1/1で、倒した模様!!!
Maple_090705_195001.png
そして水晶をCLICKして、CLEAR!
Maple_090705_150625.png
そして、アーシアに報告です!もうちょいヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090705_150810.png
話を聞きいて進めて行きます!
Maple_090705_150821.png
長々と話を聞いて行くと、アウフヘーベン・・・読みづらいっちゅーねん!w
と言う事で、いつもちゃんが、ともちゃで、バームクーヘンって言ってましたw
Maple_090705_150939.png
そして!?Lv5ゲートパスなる言葉が発生!
Maple_090705_150943.png
続けて発生したクエストが、ρ(´ー`) コレ!
Maple_090705_151047.png

アウフヘーベンは聞く所によると、めっちゃ怖い所らしいです><
でも、観たい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!覗きたい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ゲートパスをGETしてみんなで行きましょう!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090705_160141.png

今日はここまで~゚+.(*ノΘノ)゚+

| 「トウキョウエリア」 | 09:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおw
レポート素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
手探りのクリアもゎィゎィでめちゃ楽しかったぁ♪
今日も連れてってもらったんだけど
また新事実もいっぱいだったYO!
また一緒に行こうね(*ノωノ)

| kana | 2009/07/06 21:08 | URI | ≫ EDIT

アウフヘーベンって名前覚えたよ!!
最初はバームクーヘンとかシュークリームの方が
美味しそうなのに・・とか思ってた(*ノωノ)
ブログの方でアウフヘーベンについて
ホントにちょこっと書いてある(σ´・ω・)σYO!!

| いつもそばに | 2009/07/06 23:06 | URI |

かなちゃん>手探りだったのかっ!wかなちゃんを
信じて付いていったよっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
新事実とはっ!!!また教えて貰いながら行きたいです!
ばーむくーへんも行きたいですっ!w

いつもちゃん>いつもちゃんのSITEで見てきたけど
アウフヘーベン怖いなぁ・・・w
みんなのSITE見ると、お墓しかないっ!w
魔は無理なのかなぁ・・…"o(-Θ-;*) ウゥム…

| KEYBO | 2009/07/07 14:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/359-c0ab482c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

