ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『渋谷Dunasから六本木までの続きヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090705_140228.png

『六本木までもうちょいヾ(・Θ・。)ノダ-!!』
前記事の続きです。

詳細は追記でー!まだまだ続くようです_| ̄|○|||||ガク・・・
さていってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

↓ρ(´ー`) ココまで、クエストで、出ましたか!?
Maple_090705_133722.png
Maple_090705_135304.png
6人以上のPTを組んで、クエストMAPに入場します!

急いで、安置なる場所に移動しなきゃ・・・
Maple_090705_140232.png
何やぁぁぁっぁあ!ここでも誘惑かっ!!めっちゃ強そうなの居る!w
Maple_090705_140738.pngMaple_090705_140824.png
ちーん。ちーん。ちーん。_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090705_141542.png

さぁ、気を取り直して、もう一度行ってみよー♪
何とか、安置なる場所へ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Maple_090705_142801.png
ここで、活躍するのが、シャンデリア!w
Maple_090705_143115.png
ここで、通常攻撃で、シャンデリアに攻撃すると・・・
シャンデリアが落下するんだなっ!これがまたwww
Maple_090705_142537.png
敵に当たるように落とすんですよ!
Maple_090705_142718.png
こんな感じで、繰り返して、シャンデリアを落下させます!
Maple_090705_142751.png
繰り返しても、敵のHPBARが、減らなくなって来たら、ここから
頑張って誘惑に掛からない様な位置から攻撃するしかありません!
Maple_090705_144056.png
何やら、一番強い敵を倒して、終わった模様!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
ちっちゃいPCみたいな機械に話しかけます・・・o(;-Θ-;)oドキドキ・・・・
Maple_090705_144253.png
((((o゚Θ゚)o))) ドキドキしながら、CLICK!CLICK!
Maple_090705_144258.png
無事にCLEAR!!!
Maple_090705_193524.png
Maple_090705_144438.png

ここで、CLEARしたら、このMAPの右側のドアの所で次なるMAPへ
移動しますー!この記事はとりあえず、ここまで~ヒホー(*゚Θ゚)=з

| 「トウキョウエリア」 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/358-654db071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

