ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの渋谷Dunasヾ(・Θ・。)ノダ-!!』は、終わってなかった・・・編

Maple_090705_115817.png

前記事で、次は六本木へ行ける!!と、思ってたのは
大間違いだったっ!!!』


Maple_090701_222108.gif
『んまっぁ!何てことなのっ!てっきり行けると思ってたのは
間違っていたの?実際の所、どうなの?
行けなかったの?行けたの?ちゃんと調べてきて頂戴!』

Maple_090612_213631_20090705215509.gif
『ぁぃ・・・ちゃんと調べて来ます・・・(;Θ;。)』
Maple_090618_023640_20090705215755.gif
『調査に行ってきました!!!
詳細は追記へどうぞ!!結構長いよ!ヒホー(*゚Θ゚)=з』
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090705_114804.png

まず、渋谷CLEARをすると、実は違うクエストが発生するらしい!
バグだったみたいで、発生してませんでした!

Maple_090705_114024.png

それでもう一度、渋谷デュナスをCLEARする事に!!
きのこちゃんについていく事にっ!!!
Maple_090705_115636.png

DKが必ず必要なので、もちろんこの方!
Maple_090705_115047.png
来て頂きました。感謝感謝!(*´人`*)

Maple_090705_115817.png
↑の様に2体沸いているのですが、まず、こっち↓を倒します!
Maple_090705_115715.png
↓に攻撃をしてしまうと、スキル解除食らっちゃうからね!後回し!
Maple_090705_115903.png
氷魔さんの方は、ここで注意!チェインだと女の子のデュナスに当たってしまうので、
コンポジ(マジックコンポジション)を使用します!ここで、上手なヴィンちゃんが、
女の子のデュナスのタゲを取って、左側に連れて行ってくれます。
Maple_090705_115750.png
そして、攻撃開始!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090705_120245.png
接触しなければ、登ってる位置からの攻撃が良い様です。
Maple_090705_120206.png
そして、↑を倒して、さて、女の子デュナスです!
コワコワ・・・って思いながら、攻撃開始!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090705_121753.png
ここで、コンポジから、チェインに切り替えます!
Maple_090705_122831.png
ここでは、DK様に一杯HB頂きましょう!(〃Θ〃) ・・・
すぐにスキル解除されまくります。(´;Θ;`)ウッ…
Maple_090705_123205.png
無事にCLEARしました!
Maple_090705_193458.png
Maple_090705_193506.png

ここから大事!!!

前回も同じ様にCLEARしましたが、新しいクエストが発生しませんでした!
で、ここは、水晶をクリックして出るのではなく、CLEARした場所のMAPで
ログアウト!!そして、もう一度ログインしてみて下さい!

そして、アーシアに話し掛けてみましょう!(ドキドキ・・・)
Maple_090705_124705.png

Maple_090705_124730.png

Maple_090705_124747.png

これで、コアブレイズの暴走っていうクエストが発生されてました!!
長々とアーシアのお話を聞いてから、デューダにもう一度会いに
行きましょう!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

Maple_090705_125714.png

ここまで、上手く行けば、↓のMAPに行く事が出来るはずです!
Maple_090705_133722.png
このMAPから又、6人以上で、クエストを進める事が出来ます!
Maple_090705_135304.png

とりあえず、今日はここまでの更新です~続きは後でね~♪

| 「トウキョウエリア」 | 22:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真が1つもみれないぞおおお

俺ももっとレベル高かったら一緒にできるのに(´;ω;`)

| りお | 2009/07/06 00:56 | URI |

りお>ええっ><画像みれない??!どうしてだろ;;

| KEYBO | 2009/07/06 02:08 | URI |

『調査に行ってきました!!!
詳細は追記へどうぞ!!結構長いよ!ヒホー(*゚Θ゚)=з』

| ShadowMoon | 2009/07/06 02:23 | URI | ≫ EDIT

ShadowMoonさん>(*'Θ'*)......ん? w

| KEYBO | 2009/07/06 08:31 | URI |

ShadowMoonさんの意味が今解った…www
気が付くのが遅くてすいませんww

| KEYBO | 2009/07/07 12:51 | URI |

これでできたらマジ感謝します

| ほかさばのひと | 2010/09/28 11:12 | URI |

ほかさばのひとさん>一年以上も前の記事なので゚+.(*ノΘノ)゚+

今は、渋谷デュナスクエをクリア。

すぐには、アーシアに話しかけないで、24時間?以上経ってから
アーシアに話しかける。これで、出るんだったかなぁ。"o(-Θ-;*) ウゥム…

詳しい事が解れば、また記事にでも書きます~!

| KEYBO | 2010/09/28 15:58 | URI |

そうですか>< わざわざ返信ありがとうございます。またの記事を楽しみにまってます^^

| ほかさばのひと | 2010/09/29 11:16 | URI |

ほかのさばのひとさま>聞く所、渋谷デュナスを倒した後、
そのマップで5分ほど待機してから、クリスタルをクリック!
クリアしても、アーシアにはすぐ報告せずに、
25時間以上の連続ログイン状態の後に報告で出るみたいですねー!
めんどくさいですねー><

| KEYBO | 2010/09/29 15:33 | URI |

わかりましたw ありがとうございますー

| ほかさばのひと | 2010/09/30 14:25 | URI |

ほかさばのひと>出ますように・・・(*´人`*)!
ふぁいとお!!!

| KEYBO | 2010/09/30 16:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/357-3363a291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

