ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの残念・・・トウキョウメシア編ヾ(;Θ;。)ノダ-!!』

Maple_090629_231836_20090704152921.png

トウキョウメシアが・・・
ベルガモットが・・・・・・
なんと、仕様変更で・・・
@一週間で取得出来た筈なのにぃぃぃぃぃ!!!!
Maple_090702_234543.png

詳細は追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ちーん!
Maple_090702_233325.png

ちーん!
Maple_090703_000134.png

ちーん!
Maple_090703_000139.png
すーちゃんとね、
Maple_090703_000335.png
ぽんちゃんが、最後まで頑張ってくれました!
Maple_090702_234830.png

ちーん!
Maple_090702_233347.png

仕様変更するなら、言ってくれよー(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
雑魚のオーバーロードが誘惑を使って来ちゃうんだよ!!
酷い話だぜ・・・(*´Θ`*)=3 はぅ

誘惑で、ベルガ本体にテクテク歩いちゃう~~♪じゃねーし!!!!
とりあえず、ヒーローインテンションで解除出来るけど
10分待たなきゃじゃん!ヾ(`Θ´*)ノ
オーバーロードの数が増えてた!_| ̄|○|||||ガク
それも、何やら、一匹だけやたら強いオーバーロードがいるっぽい!

車輪5個と翡翠と使いまくりましたが!(;´Θ`)× ダァメ!ダァメでした!
トウキョウメシアは諦める事になりました_| ̄|○|||||ガク・・・
何か策があったら、またチャレンジしたいと思います!
残念なお知らせヾ(;Θ;。)ノダッタ-!!

| 「トウキョウエリア」 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も誘惑でメシア諦めることになりました(pq

シール使えばいけるらしいんですけどね・・・

| ShadowMoon | 2009/07/04 21:52 | URI | ≫ EDIT

えええええええええええええええ><
ベルガ絶対にひどいね><
それに比べたらニーベ楽だったw

| お姫 | 2009/07/05 01:16 | URI | ≫ EDIT

初コメです・w・
ベルガ仕様変更残念ですよね(’’

んで自分も色々試したのですが、
シールは効きませんでした><。
煙幕も誘惑は無理でしたね(’A

可能性があるとすれば
・スナイピングで一網打尽
・BSで気絶
これらも効果は薄い・・・というか確実に当てれるかどうかが(ry

・シャウトで気絶
・シャド-ウェブで固める
は比較的現実的かと思われます・w・`
まぁ後者のウェブは最低でもバルカンとか耐えないとしんどいですがね(((

最後に自分は不正落ち食らったことあるのですが、
・ドゥーム
は効くみたいです・w・`
(試すなら自己責任でお願いしますpq)

直々ブログ読ませてもらってます^ω^
更新頑張って下さい・w・)b

| 藤 | 2009/07/05 10:33 | URI |

ShadowMoonさん>ヾ(;Θ;。)ノダ-!!Shadowさんも諦めましたか><
お互い残念です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
シールでは、何やら効かないとも聞いたり、効くとか
色々意見が飛び交ってましたが、車輪代と翡翠代と
バカになりませんd(゚Θ゚*)ネッ!

お姫さま>これから渋谷マップとか、行きたくて、
トウキョウクエストを進めたい人達も可哀想です><

藤さん>色々な意見のCOMMENTと、嬉しいお言葉と
(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!

やっぱり、シール効かなかったですか><
煙幕も駄目って事は、結構きついですね;;
まとめてくるなら、シャドーウェブもやりやすそうなんだけど、
あちこち飛び回ってるのを頑張ってる内に
誘惑かかりそう(〃Θ〃) ・・・ww

てか、ドゥーム効くのかーこりゃー聖魔様活躍!?w

| KEYBO | 2009/07/05 11:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/356-6d7f3965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

