ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの渋谷Dunasヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

DunasUnit_stand.pngDunas_02_stand_20090704124851.png 

PowerUpしてるDunas!

『いつもちゃんが行く人を募集してたので、参加してきました!
渋谷MAP行ってきました!何やらめっちゃ強いと聞いていたので
ちょっと緊張!o(;-Θ-;)oドキドキ・・・・☆』
Maple_090702_213708.png

追記はDunas討伐いくぢょードドドドドε=ε=ε=ヘ( `・Θ・´)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

カムナの水晶をCLICKして、いざ!渋谷MAPへ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090702_214247.png
何処へ行けば良いのか、迷子w
Maple_090702_214302.png
みんなの後をついて行くと・・・いっぱーーい居たっ!
サムネイルにしてるので、↓はCLICKして観て゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090702_220354.png
何やら、戦闘出来る方と、CLEARしたい組と色々に分けて
いざ!出発~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
Maple_090702_221532.png
中に入ると、結構MAPは広く、散歩して探索してたら、
もう1段階みたいな敵とみんな戦ってた。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090702_222110.png
HBの無いPTで、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪してましたが、
雑魚も沸くからその処理を頼まれましたが、めっちゃ強いぢゃんかっww
いつもちゃんと、ヒホー(*゚Θ゚)=зハフハフ!
Maple_090702_223504.png
そう言えば、こんなログも流れてたので、SS!ぱしゃっ!
Maple_090702_222222.png
そんなこんなんしてる内に、1段階みたいのが終わってて、みんなが、視界から
消えてたっ!雑魚に夢中になってました。゚+.(*ノΘノ)゚+


さて、PowerUPされたデュナスのSSを撮りたいっ!
しかし、HBが無いPTだ!どうする!!!近づかなきゃ、SSは撮れない!
そうだ!!!!道場で拾っていたρ(´ー`) コレを使おう!!!!!
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ!短い時間で効果が切れちゃうけど、SSは撮れる!
Maple_090702_222638.png
ちょこっと攻撃も出来たっ!wSSも撮れたし!満足っ!
Maple_090702_222632.png
激しいです。(〃Θ〃) ・・・↓はCLICKで観て下さいd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090702_224006.pngMaple_090702_224309.png
みんなが、頑張ってくれたので、無事CLEAR!
Maple_090702_224354.png
Maple_090702_225726.png

これで、六本木行ける様になったぁぁぁぁぁん!

| 「トウキョウエリア」 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はBGお疲れ様でしたー!
きこさんのブログ凝ってておもしろいですv-237
新トウキョウキツいらしーですけどがんばです><

| あんず(紗李耶) | 2009/07/04 14:27 | URI | ≫ EDIT

あんずちゃん>昨夜のBG!ああああ、それもSS編集
しなきゃ!!SS溜まり放題ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
後に、UPしときます><
凝ってるブログじゃないけど、楽しさが伝わって
くれたらいいな~と゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2009/07/04 16:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/354-af3ff6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

