ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥなので、SS整理!』『トウキョウメシア@8日』

Maple_090512_193927.gif 
    『ver1.64UP Dateヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ』

今にも雨降りそうなお天気です。曇りの日は何だか眠くなります。
あーそぅそぅ、温泉行きたいです。という事で、7月に入りました。
お庭のお花が綺麗に咲いてくれるのは嬉しいけど・・・雑草!!
これ、抜くの大変です_| ̄|○|||||ガク・・・強力なバーナーが欲しいですw
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

さて、Mapleは、トウキョウメシアがもうちょいです!!!
Maple_090701_000834.png

追記はベルガだのジャクムだの色々!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090626_233114_20090701134614.png
アンデットヒールでちーん♪アンデットになってるのが見えないから
BSさんは、見極めるのが大変そうですね!いつも(*´人`*)アリガトデス!
Maple_090628_001711_20090701134705.png
れっくがトウキョウメシアをG━━━E(σ・Θ・)σ━━T!!!!
★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆


もう一人オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪が居ます!
まずは、神殿に向かいましょう!
Maple_090701_004333.png
さくっとじょーとちぅと3人で遊んでたら・・・
じょー:ちぅのキャラクターの背がちっこくないか?
Maple_090701_015419.png
Chiu:そんな事ねーし!!!KEYBOがちいせーwww
と、笑ってたCHATでお墓なちぅ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Chiu:触覚を見てたんだよ!!!!
そっちに笑った(σゝΘ・)σYO!! www
Maple_090701_015408.png
そして、じょーとちぅと3人で戯れて・・・
リプレに戻って、GUILD MASTERのじょーが吼えた!!!!
Maple_090701_020834.png





Maple_090701_020902.png
ベテランハンターG━━E━━(σ・Θ・)σ━━T!!!!
良く頑張りましたぁぁぁ!才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ


続きまして、ただいま、幸せ絶好超な、たくぼーから、MAILきて
ジャクムのお誘いが!いっくぜーい!!!
Maple_090629_123243.png
弘夏さんのハゲに大笑いヾ(・Θ・。)ノダ-!!ww
Maple_090629_114039.png
エフェクトが凄い綺麗なんですよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
Maple_090629_113805.png
かなちゃんの上手なサポートのお陰で薬をあまり使わずに済みました!
Maple_090629_114837.png


この赤い傘。。なんちゅー名前だったかなぁ・・
時雨なんちゃら~?忘れちゃったけど、安くなったら欲しい一品です!
プレゼントも受け付けてます゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090629_090531.png
あみが、全体的に傘に合わせたスタイルでしょうか?w
妙に似合ってましたww混ちゃん、σ(・Θ・o)アタシによこすんだ!!!w
Maple_090629_231836.png


ベルガモットで昨夜、仕事とリアルに忙しいらおーたんも参加!
相変わらず変態ちっくだけど、居ると楽しい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
Maple_090630_231656.png
イチゴヘアバンドも欲しかったなぁ・・・w
ネタ装備大好きだしっ♪集めると結構メル掛かるよd(゚Θ゚*)⊃ネッ♪
Maple_090630_233444.png
アバタやサクにメル掛かってるので、メルを貯める暇も無く!
でも、この方にめっちゃ安く売って頂きました!
Maple_090630_215539.png
そして、また拡声器で叫んでたので、次も売ってもらおうと行ったら
残り300で、あら・・・残念っ!って思ってたら!!!
可愛いからって・・・゚+.(*ノΘノ)゚+ねずみさんが!!!
Maple_090630_223145.png
またまた安く売ってもらいました!
みつばちはっちが可愛かったのかしら?・・(〃Θ〃) ・・・
お二方(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!感謝感謝!!!


HORNTAILのSSがまだ残ってますが、次回へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アヒルかわいいなアヒル~v-521

| コモモcandy | 2009/07/01 15:13 | URI | ≫ EDIT

拳sとフリマにいる所見ましたよ!www

| オレンじ君 | 2009/07/01 18:22 | URI |

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚(きもいって?!

ベテラン!無事取れてよかった♪
お手伝い♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
日にちが迫ってきててゲームやのにメチャ焦っとったし!
とったら吼えるしかない!!!
お手伝いマジ(人'▽`)ありがとう☆

それとー!桜ちゃんのビスタ対策で、うちに欠けてる所があるとしたら、アエロ機能の部分っぽい!
@は同じ様にやってるから。
まぁ又行った時にでも試してみっかなw
情報色々ありがとう!

それとー!ゲームは余暇使って楽しむものやし
色んな人おるのは当たり前やけど、やっぱ話してもわかりあえへん人もおるしなw
うちもそういう人は要りません!
これからも馬鹿な事ばっかやって楽しんでいきましょう!
ポジティブにな!

あ!ば!よ! 又来るぜ(*`´*)!



| 女王 | 2009/07/01 22:39 | URI |

キコちゃん|д・)ノシ
メシア@ちょっと。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
アタシもやってみようかなーって思ったりしたんだヶど
思っただヶで終わっちゃってるぅ
〓■●バタッ
きこちゃん面倒見いいからな~頼られちゃうんだね。
おつかれさま_〆(・_・。)^
200LVまで@3LVちょっとだヵら
ヤル気出して頑張りたいヶど行動が伴わないゎヽ(・∀・)ノ
夏休みが来ちゃうよぉぉぉぉ

| ランセス | 2009/07/02 09:38 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>アバタのあひるちゃん可愛いっしょ!w
v-10普通の装備でも可愛いのが出るといいなーw

オレンじ君>welcome!!!一緒にいる所観られた!ww
てか、声掛けてくらさいなっ!w

じょー>あばよってwwww読んでて笑ったんだけどww
お馬鹿しながら楽しみたいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ギルマスじょーのお陰で笑ってるよ!www
これからも頼むねっ!!w

らんちゃん>メシアもうちょいだー!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
楽しみながら、入れてもらってるので、頑張って行ってます!
らんちゃん200lvまで@3レベルだね!!!ゆっくり楽しい時間を
過ごしながら、レベル上げて行って下さい!!
暑い夏休みが来ちゃうねー!まったりいきまっしょい!

| KEYBO | 2009/07/02 13:31 | URI |

むっくc東京メシアもうちょいだねー!!
あのマークかわいいよ(o´・ω-)b ネッ♪
イチゴヘアバンドって何?!!

| an | 2009/07/02 17:38 | URI |

あんぱんちゅ>メシア・・・ヾ(;Θ;。)ノダ-・・・!!
イチゴヘアバンドってね、イベントでロッテの製品で
GET出来る装備だ(σゝΘ・)σYO!!

| KEYBO | 2009/07/04 15:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/351-f255c124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

