ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Vistaで、HORNTAIL!落ちたくないよね!(追加)』『道場ではぁはぁ』

Maple_090629_164925.gif
『私はこれでHORNTAILで落ちなくなりました!』
と、xoぽ桜覊ぽxoこと、Vistaを使用している、ぽっちゃんから
伝授して頂きました!(*´人`*)アリガトゴザイマス!

Maple_090629_164427.png

みんなで楽しく行けると(σ゚Θ゚)σィィですね!
追記は色々ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

と、その前に、コイツからはスキル2倍を買っちゃいけません!!
よくフリマや、拡声器で『経験地2倍売ります~』ってやってますよね!
騙されるなっ!!!↓こいつだ!
Maple_090630_005735.png


と、楽しい事行ってみましょうかっ!
ちょっとお暇でレクが道場頑張ってるっていうから、
顔出しに行ったら、PTに追加されましたww
一回だけ遊んでいこーっと!w
Maple_090626_010324.png
綺麗でしょwすーちゃんのスキルのエフェクト!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090626_012007.png
技が決まるとかっちょええ!!!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090626_012510.png

Maple_090626_012721.png ぱんだくん:『さぁ、かかってきなさい・・・』

Maple_090626_012845.pngMaple_090626_012851.png


そして、レクがトウキョウメシアをCLEAR!!
★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆
Maple_090628_001711.png
アンデットヒールでやられたっ!ww
お墓になりながらも、トウキョウメシア頑張ってます~♪@9日位だったかな?w
Maple_090626_233114.png

今日はここまで~♪(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| TOOL | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の会話がそのままぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
誤字脱字がないか確認しちゃいましたo(>д<。 o)。o

友達のブログ7/1の記事にvistaでニーベに行って
撃破落ち+免罪BANになった方が出たそうで
vistaユーザーにとってはホントにホントにぃぃぃに困ったことです。
パッチがあるたびに毎回不安も付きまといます。。。
(´;ω;`)ウゥゥ

道場はやっと黄色まで取れました。
まったり時間が空いてるときとかに
進めるつもりですヽ(・ω・´)ノ

| poyu | 2009/07/01 12:11 | URI | ≫ EDIT

ぽっちゃん>きっとぽっちゃん伝授で、Vistaでも
いける人増えるかもだよっ♪感謝感謝です!
ぽちゃんの会話をそのままの方が良いと思って
表情で答えてましたw

お友達が撃破落ちした後、免罪BANになっちゃったの!?
パッチあてる前に、少しは対処してほしいよね><
道場で目指せ黒帯ふぁいとです!!!

| KEYBO | 2009/07/02 13:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/350-0c863303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

